青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』にのあいルンルン&『ひみつの嵐ちゃん!』200回記念!!


今夜は直前の番組が拡大版だったせいか『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』がなかったです(来週はあるよね……?)


そうそう、アンアン編集部公式ツイッターからのお知らせがありました。
現在発売中のanan1840号、p17の下の写真、相葉ちゃんの顔や体にかかってるうっすらした三本線は、窓ガラスに外の手すりが映りこんだもので印刷ミスではないそう。


この線、私もちょっと気になってたんだよねえ。
智くんの写真だったら本屋に交換に行くところだったわ(^_^;



【お知らせ】(webザテレビジョン


1月18日(金)放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《勉強ソング…嵐B’z金爆》
(いつものランキングか何かと思われます。テレ朝番組表、及びMステHPには掲載されておりません。変更される場合もあります)



プラデ前売券は全国の映画館にて1月26日(土)発売!
特典として先着限定8万名に特製海外版ビジュアルクリアファイルが渡されるそうです。
(黄担、がんばれー!!)


『プラチナデータ』公式サイト


また、これを記念して1/26映画館オープン時に神楽龍平を追跡せよ! キャンペーンがスタート。


映画館や街中に貼られているプラデ公開記念キャンペーン用ポスターに記載されたORコードを読み取り「神楽の對崎距離」をゲットして応援したい映画館へ送ると、より多くの追跡距離を獲得した5つの映画館に神楽龍平(二宮和也)を呼ぶことができます!!(GANTZ方式ってことですかね?)


いよいよプラデも動き出してきましたね!
ニノ担さん、ますますガンバです!!
(プラデ、もちろん私も観に行きますよ〜^^)



VS嵐(2013.1.17)〜


さとちゃんの短パン、やっぱミニスカみたい^^
オープニングは相葉ちゃんラスホの話題。


(`・3・´)「何がたいへんなんですか、今回の作品の中では」
(‘◇‘)「細かい臓器の名前とか血管の名前とか、聞いたことないやつはたいへんですね、覚えるのが」
(`・3・´)「逆にそれ憶えたら今度病院行ったときとかもさ」
(.゚ー゚)「聞けるじゃん、逆に」
(´・∀・`)))コクコク
(‘◇‘)「先生にね、ちょっと椎骨動脈がっつって」(←頚椎の中を通る血管だそうです・笑)


対戦相手はジャイアンツの選手の皆さん、プラスワンゲストはブラマヨさん。
今夜は何だか一層智くんの表情とかしぐさに注目したくなるなあ。


【コロコロバイキング】


巨人の選手に挨拶に行こうとしたブラマヨ小杉さんのポジションを奪うJ!(笑)
直後に開始したゲームでは2人でオールを操ることに。
オレンジゾーンの智くんとブラマヨ吉田さん、-50に2回も入れちゃった(しかもうち1つは×2)
吉田さんのほうのゴールにボール入れるとき、首を伸ばしてる智くん、か、かわい……!


【ポップコーンヒッター】


嵐さんチームのヒッターは相葉ちゃんとニノとブラマヨ小杉さん。
(.゚ー゚)っ「おしゃれにやろうとしてるでしょ、またあなた」
(*‘◇‘)(アヒャヒャ)
相葉ちゃん、ゲームの途中でラケット飛ばしちゃったwww
おお、ニノがすごい活躍!


【バウンドホッケー】


傍らで対戦を見守っていた相葉ちゃんに言わせると、1234の末ズとブラマヨさんがバタつきすぎだったとww
ポイントゲッターの翔くんはポストにはじかれまくり、得点稼げずでした(>_<)


【クリフクライム】


クライマーはにのあい!
どっちが2個(2ブロック)登るかを賭けてじゃんけんすることに。
(.゚ー゚)「2個ジャンケンです。2個ジャン!」
(‘◇‘)っ「えっ、両方出すの!?」(←両手でグッパーwww)
(.゚ー゚)「ちげーよ! 終わんねえよ、何かもー」
ブラマヨ小杉さん「普通にコントやっとるやないか!」


あ〜、相葉ちゃん、ドラマでお疲れなのかなあ。
途中で落下しちゃいました。
スタンドの潤くんはお口あんぐり、智くんは頭をがっくり。


バトンタッチのときにからまったロープを手をつないでグルグルとほどくにのあい(笑)
ニノががんばって残りを登って何とかクリアしてました!


バトンタッチのときに手をつないでグルグル回ったのは、
(`・3・´)「仲いい感じは見えたよ、ルンルン感は出てた」
あのルンルンダンス、魂でも見たいぐらい好きだあ^^


【キッキングスナイパー】


年の差とブラマヨさんがキッカー。
ジャイアンツチームと点差をつけられているせいもあってか、やや真剣な表情の智くん。
でもなかなか得点に結びつかず……。
終了後も智くんの表情は冴えません。
(´・д・`)「何もかも中途半端だったね」


MDA


あれっ、今回MDAなしでジャイアンツの選手のミニゲームでした。
MDAも見たかったなあ(´・ω・`)


――次回のVSにはラスホチーム参戦!!
予告、さとちゃんに前髪あるよね!?♡
この回の収録、紅白近かった頃かなあ^^
楽しみ楽しみ♪


【追記】
ラスホ公式ツイッターが、第1話放送中にVS嵐の収録をしていたとツイートしてたので、どうやら次週の放送は15日に撮影されたもののようです!!
(RTしてたのに気づいてなかったです。教えてくださったフォロワーさん、ありがとー!)



ひみつの嵐ちゃん!(2013.1.17)〜


【嵐シェアハウス】


(`・3・´)「あけまして」
ノノ`∀´ル「おめでとうございます」(←遅れて登場)
(`・3・´)「出てこないからびっくりしちゃったよ、もう」


200回記念です!
ノノ`∀´ル「こんなに普通にやっていいの?」
(だよね〜。お正月にSPか何かすれば良かったのにさ〜)
(`・3・´)「きばらない、きばらない。そんなに無理しない」


ゲストは宮里藍さんです。
(`・3・´)「どうも、2年ぶりですねえ」
(え〜、そんな経つっけ!?)


ノノ`∀´ル「それっていくらなんですか?」
Jに聞かれてLAのおうちの値段を書く宮里さん。
やっぱり素早いクレーンカメラ(笑)


翔くんが最近買った高い物は、30歳になったら手に入れようと思ってた時計!
年取ったときに自分の子供にそれを渡すというのが夢だそう。
Jは最近物を買っていない。
物欲がなくなってきたのだとか。


時計の値段を聞かれても話をそらそうとしたり、翔くん結局書かずに終わっちゃった〜。


宮里さんに似合うコーデをマネキン対決する翔潤。
自分の彼女にどういうかっこうをして欲しいかとナイスな質問の宮里さん!


翔くんはフェミニンカジュアル。
かわいらしい人が好きそうだってイメージを持ってると宮里さん(うん、翔くんは何かそんな感じだよね)
潤くんが選んだのは大人のアメカジコーデ。


お着替えのために宮里さんはどの部屋に入ったんだろう。
出てきたのは……、
(`・3・´)「大野さんの部屋からお願いします!」(←指定するとかww)


出前で届いたのは、せたが屋のラーメンとつけ麺。
うわ、おいしそ〜。


【マネキンマストアイテム】


関ジャニの安田くんが参戦〜!

マストアイテムはミリタリージャケット。
カウコンでのヤスの目立ち方ったらないと翔くん。


翔くんはミリタリー調のおしゃれ過ぎる部屋着で勝負。
出たよ、翔くんのなんちゃってデニム(好きだねえwww)


潤くんは海軍仕様のデッキジャケットにシャツとネクタイ。
ヤス「売れそうやわ〜」
「めちゃくちゃ売れそうですやん」
オセロ松嶋さんに漫才師目指してるみたいって言われてるよー、安田くん^^


そんなヤスのコーデは迷彩柄ジャケットに蝶ネクタイ、短パンとハイソックス!
センターマイクとかあったら漫才師に見えると松嶋さん(笑)


ヤスのコーデ、女性ゲストからはアホの国の王子様て言われちゃったけど……(^_^;
私はかわいいと思ったけどな〜。


完璧なコーデと言われた潤くん1抜け!


皆さん、安田くんのコーデがいやだと言ってるけれど……、
ノノ`∀´ル「うちの翔さんずっと残ってる!」
(`・3・´)「残ってるのに誰にもコメントされない!」


翔くんが4抜け。
売れ残った安田くんは金曜ドラマ夜行観覧車』の番宣。
(`・3・´)「長いよ!」
ヤス「すみません。一言だけ。残れて良かった。消える!?」(←照明消えましたwww)
安田くん、楽しかったよ、ありがとう♪


――次週のシェアハウス、大宮が短パンでお尻ふりふり運動。
智くんの短パン、スウェットじゃね!?///
楽しみすぎる〜(←ヘンタイでごめんよ……)


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 1/18(金)

「オリ★スタ」1/28号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 連続企画「Secret of ARASHI」
相葉雅紀 二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]

    • 1/19(土)

「non-no」3月号(集英社
松本潤×大野智「ニットノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。