青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』魔王対決


今夜のひみあら、ラストミッション最高に楽しかったあ!!
『魔王』でW主演したことも紹介されたし、智と斗真のツーショットたまらんかった〜!(≧▽≦)




【お知らせ】(NHK番組表/webザテレビジョンTV番組表)


2月1日(金)NHK総合で放送の『Uta―Tube「SKE48紅白歌合戦密着スペシャル」』(2:45〜3:35)の番組情報に次のように記載されています。
《あの大物歌手&司会者も!》
(司会の嵐さんが面接している場面がちょっとだけあるようです。1/31深夜26:45〜27:35放送です)


2月1日 (金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』(20:00〜-20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《告白ソング昭和VS平成!!嵐YUI松田聖子ほか》
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


【おまけ】(webザテレビビジョンTV番組表)


2月1日 (金)フジテレビで放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(19:00〜22:52)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・松本潤AKB48篠田麻里子渡辺麻友らの“顔だけそっくりさん”も登場する》
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.1.31)〜


(嵐さんの楽屋をノックし、ドアの中に入っていくスタッフさん)


スタッフさん「お待たせしました」
ノノ`∀´ル「はいー」
(´・∀・`)「はい!」


(軽く咳払いし、智先頭で通路へ。松潤は服の裾を直して手をパーカーのポケットへ)


(´・∀・`)「また一緒だねえ」(と、右側を並んで歩くJの腰をポン。2〜3度もむ)
ノノ`∀´ル(智を見ながら)「こないだ以来?」
(´・∀・`)「そうそうそう」
ノノ`∀´ル「あ、そう」
(´・∀・`)「あのー、女芸人さん」
ノノ`∀´ル「以来?」
(´・∀・`)「以来」
ノノ`∀´ル「去年末以来か」
(´・∀・`)「(スッ)うん」


ノノ`∀´ル「今日何やってたの?」
(´・∀・`)「今日寝てた」
「すっげえ、え? 昨日、夜中までやって?」(と、Jを指差す)
ノノ`∀´ル「昨日夜中までやって、今日朝から」
(´・∀・`)「朝から、やってんの?」
ノノ`∀´ル「うん」


(通路を右に曲がる年の差)


(´・∀・`)「すごいな。お疲れさん」
ノノ`∀´ル「いや、全然思ってないすよね?」(智よりちょっと遅れて後ろを歩く)
(´・∀・`)「いやいやいや、思ってる。思ったから言ったよ?」
ノノ`∀´ル「ん?」
(´・∀・`)「うん」


(吹き抜けのフロアへ)


(´・∀・`)「たいへんやなあ」
ノノ`∀´ル「そういうときって大野さんもあると思いますよ?」(再び智と並ぶ)
(´・∀・`)「いや〜、もうないんじゃないかな?」
ノノ`∀´ル「いやいや(笑)、まだまだ、これからありますよ」
(´・∀・`)「いや〜、もう十分働いた」


スタッフさん「お願いします!」
(´・∀・`)「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル「お願いしまーす」
スタッフさん「お願いしまーす!」


(スタジオ前へ。また智が先頭になって歩いていく)


ノノ`∀´ル「あんまり思ってないですよね?」
(´・∀・`)「思ったよ。思ったから言ったんだよ?」
「お疲れさーん」


(扉をくぐってスタジオへ)


ノノ`∀´ル「だって何かもう言い方が、他人事だもん」
(´・∀・`)「いやいや、他人事だけども」
ノノ`∀´ル「うん」
(´・∀・`)「思ったよ?」


――何だろ、Jは智にねぎらってもらいたいのかな?^^
そうだね、普通の人の何十倍も働いてるよね、智くん……。
でも、ゆっくりのんびり休んだあとでいいので、ぜひお芝居を見せていただきたいです〜!!



ひみつの嵐ちゃん!(2013.1.31)〜


【ラストミッション(前半戦)】


truthが流れる中、年の差登場。
今回は何と生田斗真くんが参戦!
斗真くんが映画の番宣しようとするたびに遮るJと智くん(笑)


智くんのミッション「本気のキス顔」はそりゃ見たいけど、truthがかかったからには芹沢……じゃないや斗真には負けて欲しくないのよ〜!(だって魔王堕ちなんだもん)


1回戦は「高速縄跳びレース」!
智くんの縄跳びの飛び方、綺麗だよね♪
決して急がないけれどコツコツと回数を重ね、智くんが1位で200回達成!!(≧▽≦)
うわ〜、終わった瞬間のガッツポーズかっこいい〜♡
1位2位のじいまごでハイタッチ^^


1位になった感想聞かれても、息切れで答えられない智くん。
あ〜、ハアハア息をつきながら手で返事を断る智くん、めちゃ萌える(//∀//)


ってか、智ほんとにやりたくないんだろうね、キス顔(笑)
勝負強いなあ。
1位おめでとっ(≧▽≦)


嵐メンはボクサーみたいな片足跳びだったけど、斗真くん両足で跳んでましたねえ(^_^;)
斗真くんの「本気のキス顔」を年の差が体育座りで見上げるとかwww


ゴミを取るふりをしてキスをするというシチュエーションにツッコむ智潤。
ノノ`∀´ル「ひとついいすか。気持ち悪っ!」
(´・∀・`)「ゴミなんかついてないわけじゃん」
智の髪についたゴミを取るふりをして、Jも(智も)軽くキス顔(笑)


【嵐シェアハウス】


おや、智くんしかドアから出てきませんよ。
紫色のドアの奥を探してもいないJ。
(´・Д・`)「からかいやがって」


しかたないので、セットの中央で仁王立ちして手でバッテン。
(´・∀・`)「中止!」
「俺1人じゃできないもん、だって」
「マジでどこ行ったの?」
「まあ、いっかあ」
「とうとう松潤もいやになっちゃったかあ」(←『もうすぐ』で、昨日夜中までやって、今日朝から仕事してるからね〜)


(´・Д・`)「俺とやるのがやなのかなあ」
ゲストに松潤は働きすぎて逃げちゃったと説明(笑)


しばらくしてやっと玄関から松潤登場。
ノノ`∀´ル「ただいま〜」
(´・Д・`)「あれえ、どこ行ってたの?」
ノノ`∀´ル「買い物してたよ、外で」
(´・Д・`)「買い物してるわりには手ぶらじゃないか!」


普通に家に帰ってきただけというJに、
(´・∀・`)「そういう設定いらないよ!」


今回のゲストのお三方がママタレということで話題は子育てトーク。
(´・∀・`)「出てきて、まずここ(お腹)に置くじゃない。何これ!? みたいのないの?」(←智、酷いwww)


ゆうこりんの「いないいないばあ」に無反応の智。
(´・∀・`)「普通にかわいかったなと」


子供が生まれたとしたら「いないいないばあ」もやるだろうという松潤に、
(´・∀・`)「1回やってみたらいいじゃん」
ノノ`∀´ル「何だよ、この流れ!」
バシッと智のすねをたたくJ(笑)


(´・∀・`)「買い物してたんだからずっと。やりなさい」
しかたなく「いないいないばあ」をする潤くん。
ノノ`∀´ル「リーダーのほうが上手いんですよ。リーダーのちょっと独特だからね」


あれ、智くん、その「いないいないばあ」のポーズは怪物くんじゃね?(笑)
智、白目ww
それじゃ子供泣くからwww


ベビーグッズがいっぱい登場。
智くんは赤ちゃん人形の素材が気になるらしく、歩行器に乗ってる人形の手をにぎにぎしてましたね^^


    


今、潤くんは花粉きてるのかな?
智くんは赤ちゃん用の爪やすりで自分の爪をスリスリ。


ねえ、智くん抱っこ紐で赤ちゃん抱くの上手いよね!
さすがチャイマイ!!^^
(´・∀・`)「あ、いいかも」
「安心感があるよ、これ」


ベビーモニターの智くんは変顔ww
最後の記念撮影、赤ちゃん人形抱っこしてる智くんもやっぱ何かさまになってるし(笑)


【ラストミッション(後半戦)】


2回戦のミッションは前回相葉ちゃんがやることになった「即興モノマネ5連発」!
東京ドームのライブでもやっていたとJ。
ノノ`∀´ル「だだスベってましたよ」
(えっ、私そのとき参戦したけど、そんなスベってた記憶ないよ〜。みんな微笑ましく見守ってたよね?)


勝負は「ぶら下がりサバイバル」です。
オセロ松嶋さん「大野くん強そう」
ああ〜、智の腕の筋が素敵過ぎてずっと見てたい♡
智がんばれ〜!


最初に潤くんが、その次に斗真、そしてペナルティのワッキーさんが脱落。
オセロ松嶋さん「がんばれ、大野くん!」
最後まで残った智くん、足を動かしたりして余裕〜。
これも1位だったあ!!(≧▽≦)


(´・∀・`)「何かね、みんな落ちてったから何か逆に、できるんですよ」
「1人落ち、2人落ち、あ、何かイケるわと思って、ワッキー落ちたときは最高に嬉しかった」


智と斗真のツーショットいいなあ♪(うん、智くんの黒さもあの頃の成瀬さんと同等だし^^)


潤くんのモノマネ5連発はゴリラ、森進一、ボビー・オロゴン、スギちゃん、ローラ(笑)
森進一さんのモノマネに苦労しまくるJ。


3回戦は「ロープ相撲対決」って、あ〜、このゲームは智くんダメだよ〜(;´Д`)
プロレスラーの小川真也さんと誰が対決するかジャンケンで決めることになったんだけど、ここで智に何やらJが耳打ち(笑)
斗真「ちょっとちょっと、何か今やったっしょ!?」
結局、斗真くんがジャンケン負け、第1試合で小川さんにも負け(笑)、決勝進出。


第2試合は年の差対決。
案の定、負けちゃったよ、智orz
でも負けて仰向けで笑ってる智くんかわいかったあ///
ノノ`∀´ル「たぶんこれ僕が強いんじゃなくて、リーダーが弱いんだと思う」
(´・Д・`)「何で? 何で? 何で? 全然わかんないよ俺これ」


決勝戦が魔王対決だよー。
「かつてドラマ『魔王』でW主演を果たした2人が雌雄を決する」って紹介されてるよー(でもその勝負はロープ相撲対決)
うわわ、対戦開始前の智イケメンすぎて辛い。


あ〜、もう最初すごいヤバかったんだけど智くん持ちこたえた〜!!
先に斗真が落ちて、最後ガッツポーズしながら落ちていくのかっこいい♡


髭男爵のネタを全力でやる斗真くん、素晴らしいね^^
2月9日(土)公開の映画『脳男』、たくさんの人が観てくれるといいね〜!


映画『脳男』公式サイト


――次回は磁石の「嵐シェアハウス」特別編です。




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/20(水)

「SWITCH Vol.31」No.3
二宮和也×豊川悦司 特集:銀幕に生きる男たち(仮)

パソコン>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司
モバイル>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司

    • 2/25(月)

「月刊新潟Komachi」4月号(新潟版)
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/14(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」102号

大野智 CMグラビア
二宮和也プラチナデータ
嵐 音楽DVD「アラフェス」

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/1(金)

「Eye-Ai」March 2013
嵐 表紙巻頭 アラフェス Popcornツアー
(全て英文ですが、嵐の特集記事には日本語訳が巻末についています)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)

    • 2/1(金)

「オリ☆スタ」2/11号
相葉雅紀 連続企画「Secret of ARASHI」
大野智 「アレグラFX」CM

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。