青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』あなた一番ひどいからね!&『ひみつの嵐ちゃん!』ラストホープのギャラくれよ!

  • 松本潤くんのエリエール新CM動画が公式サイトにアップされています。

壁紙ももらえます。


エリエール+Water |大王製紙



【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


2月15日(金)テレ朝放送の『ミュージックステーション』(20:00-20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《失恋ソング昭和VS平成西野カナ金爆マッキーいきもの嵐》
(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



VS嵐(2013.2.14)〜


今夜の智くんの衣装は半袖なので腕を鑑賞させていただきます♪
1人だけスーツの潤くん!
(`・3・´)「何かのアワードの帰り?」
(‘◇‘)「バレンタインだから決めてきたんでしょ?」


対戦ゲストは宝塚OGチームの皆さん。
プラスワンはスリムクラブのお2人〜。
登場のとき大宮は雑談?(笑)


前回は智くんと話すことができなかったので今回は話したいというスリムクラブ内間さんに、
ノノ`∀´ル「挨拶だけですよ」
と敏腕マネージャー(笑)


【バングボウリング】


宝塚の皆さんは見た目は華やかだけれど中身は体育会系だなあ^^
バングボウリングで高得点!


前回、スリムクラブ真栄田さんに優しく話しかけるも、独特の声のために那覇を名護、マスクをラスクと全然聞き取れていなかった翔くん(笑)


1投目ではその真栄田さんと組んだ潤くんが赤ピンを倒しました〜。
2投目は問題の内間さんと智くん。
ほんとだ、内間さんの顔が赤い!ww


(`・3・´)「大野さん、内間さんの基本情報聞いといたほうがいいんじゃないすか?」
(´・∀・`)「年齢いくつなんすか?」
「子供いるんですか?」
「なるほど、わかりました!」
聞くだけ聞いてすぐに投球ポーズに入る智くん(笑)


ん〜、微妙なポイント数……。
内間さん「俺が悪いっすねえ」
(´・∀・`)「はぁい!」(←S智)


ピンボールランナー】


ランナーは翔くん。
司令台は相葉ちゃんと真栄田さん。


真栄田さんの声が聞きづらいということで、なぜかその声に合わせると言い出す相葉ちゃんwww
(‘◇‘)「そうすれば、まえだまえだだよね!」
(.゚ー゚)「いや、あいばまえだでいいんじゃないですか? そこは」


翔くんはさすがにお疲れなようすに見えますね……。
得点にはあまりつながらず終了〜。
(.゚ー゚)「一言で言うならば、へたくそです!」(←隣で智くん爆笑♡)
(‘◇‘)「えっ、そお!?」


翔くんに言わせると、6から7に切り替わったときにはもう落ちてると。
(‘◇‘)「俺は6に落ちて欲しいっていいう気持ちで言ってる!」
気持ちの問題!?www


【キッキングスナイパー】


(.゚ー゚)「落ち着いてやろう」
(‘◇‘)「落ち着いてやったほうが力出せるから!」
(.゚ー゚)「……おう」


と言っていたにのあい。
ニノはボールがはずれるたびに崩れ落ち、相葉ちゃんは狙いを定める謎のポーズをするも的に当たらず……。
最後はみんな引っくり返ってましたね(笑)
にのちゃん、お腹見えてますけど^^(あれ?)


見ていた他の3人は、
(`・3・´)「何やってんだよおー!!」
ノノ`∀´ル「マジで一番つまんなかったよ!」
(`・3・´)「内間さん、大野さんが一言ありますよ」
(´・∀・`)「ふざけんなよ!」


(`・3・´)「二宮さんもだよ」
(´・∀・`)っ「あなた一番ひどいからね!」(←おもしろがってるw)
今日はこれが初ゲームだったニノは、活躍しないままCM2回行かれてると(←実は3回行かれたww)


宝塚OGチームの番、突然現れた「光カード」!(笑)
何も知らなかった天の声・中村アナがここでスタジオに呼び出されるというw
(あっ、やっぱテレビ誌にあった智くんがミッツにご自分のスニーカーを貸すところはカットされちゃったかあ……)


二代目すごいね!
実況しながらキッキングでしかも高得点でした〜。
しかし、逆に嵐さんチームをピンチに追い込んでしまったということで、
(.゚ー゚)「二代目、今日は落ちちゃうかもな!」(←このセリフのときのニノの表情w)


【ローリングコインタワー】


宝塚の皆さんがリフトを披露。
嵐さんはと聞かれて、とっさに私はSKのリフトが思い浮かんだんだけどな〜(笑)


Jがコイン乗せてカメラに不敵な笑み!
でもタワーはその潤くんが倒してしまいました……。


コインの柄とニノの衣装の柄が同じ?
ってか、ニノ、今日の短パン短くない!?///


【コロコロバイキング】


スリムクラブ真栄田さんの奥さんは翔くんファン?(笑)
智くんとスリムクラブさんが担当するグリーンゾーンで今回3つもボールが落ちちゃったあ。
でも、そのうち2個は来た瞬間に穴に落ちたことから、失敗の疑惑はピンクゾーンのにのあいのもとへ。


(.゚ー゚)「わかったわかった。ピンクが悪いなって空気になってるね」
「でも違うよ、悪いのは相葉くん!」(笑)
巻き返しも届かず嵐さんチーム敗北でしたあー。


MDA


(`・3・´)「キッキングスナイパー、明暗分かれたよね、正直」
最後のコロコロでもオレンジゾーンまで球が来なかったと潤くん。


ノノ`∀´ル「最後だってふざけてたでしょ?」
(‘◇‘)っ「ふざけてないです。特に俺はふざけてないけど、あいつがふざけてました!」(←ニノを指差すw)
(.゚ー゚)「僕は必死に押さえてましたよ。だから、今気づいてないかもしれないですけどもう右肩脱臼してますから」www


――わ、オイラこの松潤のCMは初めて見たよ!(ということで記事の冒頭にCMサイトへのリンクを置いておきました)


(.゚ー゚)「私が落ちるよ、相葉さんドラマで忙しいし」
(‘◇‘)「俺が落ちるよ!」
とダチョウさんのコントを始めたにのあい(笑)
手で他メンに挙手するよう煽るも反応なし。
2人仲良く落下してましたあw
相葉ちゃん、(‘◇‘)「ぎゃあー!」ってすごい声。


スポンジの海から抜け出そうとして、どっかで「いてっ」と指を痛める相葉さん。
カメラにスポンジを投げつけるニノww


――次回の予告、智くん髪色さらに明るい茶色になってる♡
髪の毛もまだ長い〜、嬉しい〜♪
ゆるめのカールもかかってましたね^^



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.2.14)〜


スタッフさん「お待たせしました」とドアを開ける。


相葉ちゃん先頭でドアから出てきた泣き虫さん。
(‘◇‘)「行くよ」
出てきた相葉ちゃん、潤くんのためにドアを押さえて後ろを振り返る。


ノノ`∀´ル「行きますかね」
(‘◇‘)「行っちゃいましょう」
相葉ちゃんの少し後ろを歩く潤くんは服の裾を直す。


ノノ`∀´ル「相葉さん、今日バレンタインですって」
潤くん、左手で左のおしりを何やらチェック。


(‘◇‘)「ね〜」(←「へ〜」か「え〜」と言ったか判別不能)
「何か、ちょっとふさわしいんじゃないですか?」
潤くん、今度は右のおしりのポケットに手を突っ込む。
ノノ`∀´ル「(チッ)今日ね?」
と2人ちょっと顔を見合わせる。
潤くんの右手はポケットの中に入ったまま。


(‘◇‘)「そういった意味ではさ」
ノノ`∀´ル「う〜ん、そういうラインナップな気がしますよ」
(‘◇‘)「うんうんうん」(←「う〜ん」と言ったか判別不能)
「そういった淡い話も聞けるかもしれないしね」


潤くん、左手を顔へ?
ノノ`∀´ル「楽しみだなあ」
と右手をポケットから出す。
(‘◇‘)「う〜ん」
相葉ちゃん、「スーッ」と言いながら両腕をさする(ちなみに半袖)


ノノ`∀´ル「何かあれだよね?」
(‘◇‘)「ん?」
と腕をさすり続けて潤くんのほうを向く。
Jはまた服の裾を直す。


ノノ`∀´ル「そのー、(スーッ)まあ、何人かの方は僕らがこう生まれた頃、の、にね?」
(‘◇‘)「そうだね」
潤くん、右手をズボンの前ポケットへ。
角を右へ曲がるモデルズ。


ノノ`∀´ル「ちょうど僕らのー、ようなこと」
(‘◇‘)「出てる。ガンガン出てたね」
ノノ`∀´ル「ガンガン、やられてた方たちも、来ますし」
相葉ちゃんはずっと腕をさすってる。
潤くんはポケットから右手を出して腕組み?
2人並んで歩いていく。


(‘◇‘)「その当時の話は、ちょっとねえ、気になるよね? 同じフィールドとしてね」
ノノ`∀´ル「わかんないよね」と雅紀を見る。
(‘◇‘)「う〜ん」
ノノ`∀´ル「想像がつかないっていうかね」


吹き抜けのフロアを通り抜けずに左へ曲がる2人。
相葉ちゃんがまた先頭になる。


(‘◇‘)「それはあるなあ。いや、良くもでも、みんな集まってくれましたよね」
ノノ`∀´ル「ほんとですよ。ドリームマッチですよ」
(‘◇‘)「んはははっ」


雅紀、半袖の腕をこすりながら後ろを振り返って、
(‘◇‘)「やあ、ちょっと季節感まちがえたなあ、さみーなあ」


スタッフさん「お願いします」
(‘◇‘)「お願いしやっす」
ノノ`∀´ル「えっ、それだけなの?」
(‘◇‘)「これだけなんだよね」(←「これだけだったよね」かどっちか判別不能)
「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル「そうなの?」


スタッフさん「どうぞこちらのほうに」
(‘◇‘)「はーい」
ノノ`∀´ル「はーい」
スタジオ前で待機する2人。
相葉ちゃん、笑顔でカメラのほうを振り返る。


ノノ`∀´ル「しかし相葉さん、あれなんじゃないすか?」
(‘◇‘)「何ですか?」
ノノ`∀´ル「ドラマの、共演者の方とかに、いっぱいもらったんじゃないですか?」
相葉ちゃんの対面で腕組みして棚にもたれかかるJ。


Tシャツの袖の中を左手でモゾモゾと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「いやいやいやいや、それがさあ、全然ですよ」
スタッフさん「はい、では、お願いいたします」


潤くんを2回指差す雅紀。
(‘◇‘)っ「いや、松本さんこそね、もらってんですよ。ほんとに」
ノノ`∀´ル「いえいえ、そんなことないですよ」


泣き虫さん、スタジオの中へ。
(‘◇‘)「こっち? はーい」


(相葉ちゃん、左右に揺れるように歩くのが癖だよね^^)



ひみつの嵐ちゃん!(2013.2.14)〜


【嵐シェアハウス】


ノノ`∀´ル(‘◇‘)「ハッピーバレンタイン!」
今週の担当は泣き虫さん。
(‘◇‘)「バレンタインを松潤と過ごせるなんてねえ」
ノノ`∀´ル「いやあ、こちらこそ。今忙しい相葉さんと過ごせるなんて光栄ですよ〜」
(‘◇‘)「忙しくないですよお、そんな全然〜」


相葉ちゃんの衣装、鎖骨とか肩とか見放題だね///


バレンタインの日にピシッとして行っていた相葉さん。
(‘◇‘)「バレンタインぐらいは寝癖とか直していった気がする」
ノノ`∀´ル「それはね、モテる男の人の発想だよね?」
(‘◇‘)「違うよ、モテる人の発想はそっちだと思うよ。全然気にしてないけど、みたいな。あえて寝癖つけてくみたいな感じでしょ?」
ノノ`∀´ル「いや、普通に行ってましたよ」
(う〜ん、私も潤くんのほうがモテる人の行動っぽい気がするなあ)


今回は各年代別のトップアイドルの皆さんがゲストです。
ノノ`∀´ル「正確に言うと"だった"方もいますよね」
(‘◇‘)「大半はそうですよ」
相葉ちゃん、ニコニコ笑ってるけどちょっと失礼っていうw


皆さんの写真集を取り出す相葉さん。
(‘◇‘)「まず画質が違いますよね」(←ニコニコ失礼w)


話題は嵐さんのデビュー当時の仕事のことになり、泣き虫さん以外はデビュー当時辞めたがっていたというエピソードへ。
智…絵を描きながらバイトしたい。
和…芝居の勉強したい。
翔…大学行くタイミングだったから、そろそろジャニーズ辞めようか。
(デビュー当時の10代の嵐さん、それぞれの気持ちを思うとせつなくなるよね)


デビュー当時の1〜2ヶ月はすごい忙しかったと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ほんとに何回か逃げ出そうと思った。わけわかんなかったから」
「全然変わったもんね、生活ね」
ノノ`∀´ル「変わった。ほんとに毎日仕事してて、ほんとにリーダーは『いつ逃げようか』って考えてたって」


新田恵利さんによれば、おニャン子はソロの売上もメンバー全員で頭割りだったそう。
(‘◇‘)「それいいかもしんないですね。だって、周りが出ていくのも、ワ〜、がんばってってなりますよね? お金入ってくるから」(相葉ちゃんナイスw 潤くんも爆笑ww)
ノノ`∀´ル「ちょっと、ラストホープのギャラくれよ!」


相葉ちゃんの一番たいへんだった仕事は……、
(‘◇‘)「絶対にいないってわかってるタスマニアタイガー1週間かけて探したことがあって」(←しむどう! 潤くんまたも爆笑)
ノノ`∀´ル「徳川埋蔵金みたいな感じでしょ?」


え〜、タスマニアタイガー、私もうっすら憶えてるけど(志村どうぶつ園は初回から見続けてるから)、本気で見つかればいいと思ってたのに相葉ちゃんは信じてなかったの!?
タスマニアタイガー、絶滅せずにどっかで生き残ってて欲しいよー!!
徳川埋蔵金もどこかに眠ってるはずだと思ってる私ってロマンチスト? 笑)


アイドルの恋愛事情について、事務所からダメと言われているわけではない嵐さん、というかジャニーズ。


うあ〜、5×10のインストとかって不意討ちだよ〜。
もう私これだけで思い出して泣けてくるのよ〜。
智〜(;_;)


  


【マネキンマストアイテム】


あ、竹中直人さん!
マストアイテムはピンクです。


・相葉ちゃんコーデ
 ピンクのニットキャップ(かわいい!)
 紺ブレザー
 黄色のジップパーカー
 ワークパンツ
 ソールがピンクのシューズ


・潤くんコーデ
 ハット
 ジレ
 ピンクシャツ(これ以外は黒)
 スキニーパンツ
 ブーツ


相葉ちゃん3抜け!
(‘◇‘)っ「♪バレンタインデ〜キ〜ス」
振り付きで歌ったアイドル相葉ちゃん、かわええ///


今回潤くん売れ残り!
ノノ`∀´ル「何でこんなバレンタインデーに負けなきゃいけないんだろう」
でも、ゲストの国生さゆりさんが楽屋に来てお菓子をくれたのがすごい嬉しかったそうで。
ノノ`∀´ル「また来週〜」


――次週は磁石^^




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)

(↑雑誌の特別付録おしゃれキャットマリーの限定Tシャツの画像になってる場合があります)




    • 2/15(金)

「Pen」3/1号
二宮和也 表紙 独占インタビュー 「プラチナデータ」特別取材

パソコン>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
モバイル>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]

    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「MORE」4月号
二宮和也 連載「It(一途)」&スペシャルインタビュー(副編集長ツイ情報)
(予告)2013年3月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>MORE (モア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「with」4月号
二宮和也
(予告)with2013年3月号|雑誌 本誌紹介 | with online on ウーマンエキサイト

パソコン>>with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/15(金)

「オリ☆スタ」2/25号
櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/16(土) 16:00-16:55

 今夜は!天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル(日本テレビ系)
(こちらは夜の特番のための再放送だと思われます)

    • 2/16(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 2/17(日) 15:05-16:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK総合



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。