青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「品イコール小指」〔大野智・ラジオ〕


今日は、あらもく。
しかも嵐ちゃんが大宮、ゲストにヤッシーということで、智くんのヘアスタイルとか開脚とか(笑)、夜が非常に楽しみですね!
ひみあら番組欄に「大野パンツの秘密」とか記載されてるし///



【追記】


本日発売の『女性セブン』表紙とカラーページに小さく嵐さんの写真と記事がありました。


嵐さんが作った音符のオブジェ、その制作過程はミニ番組『いっしょに歌おう』の中で放送されるそうです。
監修は大野智くん!
(´・∀・`)「人によって見え方が違うのがアート」
(もうほんとにアーティストの言葉ですよね^^)



【日立CM広告情報】


・フジテレビ系列
 「VS嵐」(3/14、21、28は休止、下記番組に振替となります)
 3/21(木) 19:00-20:54「奇跡体験!アンビリバボーSP」
 3/26(火) 21:00-21:54「ラストホープ(最終回)」
 3/28(木) 19:00-20:54「ドラゴンエンジェルス(仮)」
・TBS系列
「日立 世界ふしぎ発見!
(※一部地域では放映されない場合もあり)



※映画『神様のカルテ2』公式ツイッターアカウント
《映画『神様のカルテ2』が先日無事にクランクアップしました!公開は2014年とまだまだ先になりますが、1作目以上の温かい感動作になることと思いますので、どうぞご期待下さい》
(神カル2チームの皆さん、お疲れ様でした! 映画楽しみにしています♪)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.28)〜


今朝の"今日の一言"は「奥ゆかしい」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「……ほ〜、奥ゆかしいだ。わからんなあ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、品位ね。品がいいなあみたいなことでしょ? 品がある。品がある人(ン〜)」


「まあでもねえ、品は、たいていあるでしょ、たぶん。俺はねえけどね。んふふっふ☆彡」


「品ってやっぱ女性でしょお、基本。であると嬉しいよねえ」


「だ、例えばコップ持ってえ、あのー、小指が、自然と、立ってしまうっていうのはあれ品がいいんでしょ? なってしまうの。ちょっと違うの?」(←うん)


「や、僕の品の、品てのはね、あのおー、計算じゃないかっていう、自然とそうなってしまうっていう。育ちの良さなのか、癖なのか、自然となってしまう人」


「僕もねえ、あのー、コップだったり、マイク持ったりするときはね、自然なんだよね。小指があ、立ってしまう。これ品なんだよ(笑)」


「立ててるわけじゃない(笑) 自然となっちゃう、もう、無意識だから」


(´・∀・`)「だから品イコール小指なんだよね、僕ん中で。うん」


「だから皆さんあのー、喫茶店とか行ってコップ、持つときに、小指立てている人見たら、あれは、間違いなく品があるってことで、奥ゆかしい人ですから、ね?」


「だから僕も、今日からね、奥ゆかしい人ですから」


(´・∀・`)「よろしくどうぞっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、いや、小指が立ってるだけの話じゃ、ちょっと違う気がしますけど、でもまあそこをそう感じるのが大野くんらしいかなあと思いますねえ」
「ええ、そう言われちゃうとテレビで今度小指がちゃんと立ってるかどうか、確認しないわけにはいきません」


――確かに智くん良く小指立ててるよね(笑)
手が綺麗な人だから、智くんに限ってはそれがほんとに品良く見えたりするからなあ。
これかもずっと小指は立ててもらいたいです!^^


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Calling』でした。


  




    • 2/28(木)

「FREECELL 特別号17」
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83
モバイル>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/28(木)

「Hanako」3/14号(マガジンハウス)
二宮和也 嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/28(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/28(木) 21:00-21:54

 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 2/28(木) 22:24-22:30

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/28(木) 22:30-23:24

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。