青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』本番中に耳をかく自由人


【追記】


今日のひみあらはWBC最終強化試合のために午後11時50分からの放送になりました(どうする!? 起きてる? 録画する?)



【お知らせ】(テレ朝番組表)


3月1日(金)放送の『やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜』(4:55 〜 7:15/7:22 〜 8:00)の番組情報に次のように記載されています。
SMAP・嵐・AKB夢の競演》


嵐さん、おめでとうございます(^^)


着うた®デイリーランキング



※TV LIFE 公式ツイッター・アカウント


《【テレビライフ2月27日(水)発売号】☆大野智withにゃんこ表紙(略して智にゃん表紙!?)のテレビライフ最新号。ドラマ大賞受賞取材時には偶然『鍵のかかった部屋』再放送がOA中。「何か(新作が)始まるかと思った」と話すと、「俺も思った(笑)。でも何もなかった(笑)」と照れ笑い→》


《→【テレビライフ2月27日(水)発売号】☆大野智withにゃんこ表紙(略して智にゃん表紙!?)のテレビライフ最新号。ドラマ大賞の投票はがきを見せると一枚一枚めくりながら「こんなに来るんだ。すごいよね。投票してくれたみんなに感謝だよね」と、とっても謙虚に受賞を喜んでましたよ!》


(さとにゃん、何もなかったんかい orz でも、ひょっとするとさとにゃんに皆さんのハガキが読んでもらえたかもしれないから嬉しいね!^^)



――クラシエホームプロダクツによれば、主力ブランド「ナイーブ」ボディソープのリューアルが行われるそうです。
今回新たに「せっけんの香り」が加わって3月8日に新発売されるとか。
智くんがCMキャラクターとして継続されたらいいな〜。
石鹸の香りの智くんに会いたい♡


【トイレタリー】“家族みんな”の植物性ボディソープ「ナイーブ」がリニューアル!「せっけんの香り」が新登場|ニュースリリース|クラシエ



VS嵐(2013.2.28)〜


【オープニングトーク】


うふ、智くんのアップから始まりましたね///
今日の智くんの衣装かわいいね!
また売り切れちゃいそうだな〜^^
ヘアスタイルもふわふわエアリー♪


話題はニューシングルのことに。
(`・3・´)「ひとつは二宮さんのプラチナムデート?」
(.゚ー゚)「違います!」
(`・3・´)「そしてもうひとつが相葉くんのホープ軒だっけ?」
相葉ちゃん、ラーメンの湯切り(笑)
(‘◇‘)っ「こっちじゃないから。こっちのほうだから」
聴診器をあてるまねをダーツと勘違いする嵐メン(笑)


ドラマのテーマは"命"と説明する相葉さん。
(`・3・´)「いのき?」
(‘◇‘)「猪木じゃない!」と言いながらものまねwww
(`^3^´)「何でもやってくれるこの人!」


対戦ゲストは国際派タレントチーム、プラスワンゲストは中山秀征さんです。
対戦ゲストの植野行雄さんがフレディ・マーキュリーの偽者って言われてたけど、アラシックはすぐに智くんのメイク浮かんでくるよね?^^


【コロコロバイキング】


本番に弱いと言うヒデさん。
(´・∀・`)「初めてでしたっけ?」
このゲームは初めてのヒデさんに、
(.゚ー゚)「Jに任せておけば基本的には、だいじょうぶだと思うんですよ」
ノノ`∀´ル「だいじょうぶです!」
「はい、リードします」
というJに「男らしい」とヒデさん。


スタートのとき、かわいい顔したよ、この人!→(´・∀・`)


オレンジゾーンの潤くんとヒデさん、けっこう時間をかけちゃって、ピンクゾーン大宮でボールが渋滞。
最終的に連続してボールを穴に落としちゃった〜。
(.゚ー゚)「ピンク超おもしろかったよね」
(´・∀・`)<なー!


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーはさとっさん!!
(´・∀・`)「さあ、どうする!?」
(`・3・´)「要するに、遊んでる場合じゃないってやつだ」
(このとき腕組みして笑ってる智くん、かっこいいなあ)
現時点で対戦チームからずいぶん得点離されてます。


(´・∀・`)「1回勝ちたいね」
逆転目指して150ptsを目標とすることに。
(`・3・´)「大野さん、じゃあ選んでください。ピンクの声がいい、とかさあ」
黄色をヒデさん、ピンク1個目がニノ、2個目翔ちゃんと指名するも、
(´・∀・`)「あ、逆かな?」


二代目「大野さん、そのこだわりっていうのは何なんでしょう」
(´・∀・`)っ「ちょっと待って、耳がかゆい」
はうっ、耳をかくその指も美しいです、自由人な大野さん///


自由人、ピンクボールを2つともゲット!
ん〜、ヒデさんの黄色ボールの指示はちょっと遅いよね?
それでも智くん、140ptsゲット!


(´・∀・`)「いやっ、非常にピンク捕りやすかった!」
「やっぱ、チェンジして良かった(ニコッ)」
(´・∀・`)「あれ、140なの? (チッ)黄色かあ」
(智の舌打ち聞けたあ!^^)


ランナーの植野行雄さんがマリオに変身!
似てるけど、でもマリオつったらこっちもニノでしょ?(笑)


【ジャングルビンゴ】


あっ、ここで確か智くんがニノの手を握るはずなのにやっぱカットされてる〜orz(オリスタ買っておいて良かったあ)
手袋してない智くん、もう今頃は指も治ったかなあ。
明日のMステでチェックしないとね!


ゲームの途中で迷ったヒデさんを誘導する智くん^^


【バンクボウリング】


タイトルコールする翔くんの横でカメラ目線の智くん♪


第1投はマイボールを持ってきたヒデさんと相葉ちゃん。
ヒデさんが取り出したのはフックボールという曲がるボール。
(´・∀・`)「ヒデさん、もう1個は何すか?」
(`・3・´)「確かに」


トリックプレイなどに使う、もっと曲げたいときのボールだと紹介するヒデさん。
Σ(‘◇‘)。oO(トリックプレイ!?)
(`・3・´)「トリックプレイに引っかかったな」
(.゚ー゚)「相葉さん相葉さん、そんなキラキラしてても使えないですよ」


(‘◇‘)「じゃあ、僕、今日これでいきます♪」とトリックプレイ用のボールを掲げる相葉さんwww
お2人のボールぶつかっちゃったけど、きれいに固まった残り方しましたよ〜。


第2投は末ズ。
(.゚ー゚)「Mr.赤ピンJがここに今いますんで」
(‘◇‘)「まあまあ楽しんでやってよ」
良いアプローチしてるからと、余裕な相葉ちゃんとヒデさん(笑)
(.゚ー゚)「言っちゃってもいいのかわかんないけど、うるせー!」


さすがMr.赤ピン!!
ほんとに潤くんのボールが赤ピン倒しました〜!
しかもパーフェクトまで残りたった3本だったあ。
過去最高得点でした^^


あっ、春香クリスティーンさんが「カッチカチやぞ!」のギャグやってる〜。
リムジンの海荷ちゃん回で智くんがポカンとしてたよねえ(^^)


【キッキングスナイパー】


タイトルコールは智くん♡
嵐さんチームのキッカーは櫻葉とヒデさん。
(‘◇‘)「ちょっとねえ、出てすぐいっちゃおうかなあって、今ちょっと思ったんだけど、どうっすかこの作戦」
言ってる意味が良くわからないようすの翔くん(笑)
(.゚ー゚)「相葉さん、下手なんだから、まっすぐに打てばいいんじゃないお?」
(´・∀・`)「そうだよ」(←智くんも作戦聞いて、ちょっと渋い顔してたもんね)


ヒデさん「下手なの?」
(‘◇‘)「え゛え!」(ってペコリww)
(`・3・´)「君らバングボウリングの2人だよね!?」
「ああ言えばこう言うって感じで乗り越えてきましたけど、何もやってませんよ!!」


小学校6年生の1年間、読売ヴェルディのジュニアにいた櫻井さん。
ノノ`∀´ル「それはもちろん誰でも入れるものじゃないんだよね?」
(`・3・´)「そうだね、空きがないから」
(‘◇‘)「それ、応募して空いてたらは入れる?」
(`・3・´)「空きが出たら入れるね!」


おお! 連携プレーで嵐さんチーム逆転です!!
相葉ちゃんの作戦も成功じゃない?^^


【10秒チャレンジ(リベンジ吹き矢)】


以前もやったゲームに再チャレンジ。
上がってくる風船を吹き矢で割ったのは……J!
でも収録ではどっちが当てたのかわからなかった泣き虫さんが一緒に、
(‘◇‘)ノノ`∀´ル<イエ〜イ!


――次回は2012年度の好プレー&珍プレー!
MMDAは誰になるのかなあ。
(`・3・´)「2年連続は絶対やだ〜〜!!」




    • 3/1(金)

nicola」4月号(新潮社)

パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

ピチレモン
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「STORY」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

eclat」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/21(木)

「TV LIFE Premium vol.5」5/4号
櫻井翔 表紙
嵐バラエティ特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/1(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。