青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大人だなあと思うとき・面接官・クシャミ&嵐さんKIRIN淡麗グリラベ新CM「Peace」編〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
野球のため、昨晩は嵐ちゃんの放送がだいぶ遅れてしまいました。
寝不足の人も多いのかも?
どうぞ居眠りには気をつけてくださいね。
私も気をつけます!(笑)


おっと、ZIP!にて、突然嵐さんが映ったそうなのに見逃した!
フォロワーさんに6時台、しやがれの予告が流れただけだったよと教えてもらいました(ありがとうでした♪)
(P.S. やじうまは番組の最後の最後にちょっとMステ告知が流れただけでした〜。嵐さんはワイハの映像^^)



公式サイトがリニューアルされ動画もアップされました。
新CM「Peace」篇には智くん、相葉ちゃん、ニノが登場!!
20歳以上の方は新壁紙もダウンロードできちゃいます。


KIRIN_淡麗グリーンラベル


(´・∀・`)<ウメエ〜〜〜!(←上手い、そしてかわいい^^)
また、キャンペーン対象商品を買うと「オリジナルGREENピクニックセット」とグリラベ12缶が5000名が当たりますよ〜。


  • 「日清ヘルシーベジオイル」新発売記念キャンペーンスタート!


二宮和也くんのQUOカードが1000名に当たります。
応募期間は3月1日(金)10時〜6月28日(金)17時まで。


日清オイリオグループ株式会社/会社案内/ニュースリリース


(応募はこちらから→)パソコン 携帯電話



【追記】
3月14日からJAL公式サイトにて、「先得・嵐スクリーンセーバープレゼントスタート」を予定しているそうです。
ホワイトデーだもんね〜!



――あと、先日もちょっと紹介したけど、加藤シゲアキくんの第2作『閃光スクランブル』が発売となりました。
WSでも発売記念サイン会のようすが流れてましたね。
シゲ、おめでとうございます^^


NEWS加藤「先生」コールに大照れ - 芸能ニュース : nikkansports.com




ARASHI DISCOVERY(2013.3.1)〜


金曜は大野智くんがリスナーからの質問に答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・高校生だけれど最近ブラックコーヒーを美味しく感じたり飲みたくなったりして大人になったなあと感動しているというリスナーさん。智くんは自分を大人だなあと感じるときってありますか?


(´・∀・`)「ほ〜、確かにブラックコーヒーは思うね。おいらも、最近っちゃあ最近かなあ。ここ2〜3年かなあ。その前まで絶対あのお、砂糖とミルクが入れなかったらダメだったけど」(←"俺"と"おいら"の中間みたいな言い方w)


「もう絵描いてるときずっとブラックコーヒー、だったりする。うん」


「そう! やっぱねえ、大人だなあと思うのはねえ、カブトムシの幼虫をねえ、さわれなくなったときかなあ。あれは大人だなあと思ったよ」


「あとちょっと前、雪降ったじゃん。『まあ、雪かよ〜』みたいな。もうこ、この時点でもう大人になっちゃってんの。子供だったら、『わあ、雪だ、外に出よう!』じゃない」


「雪か〜と思ったとき、積もったか〜と思ったらね、ああもうこれダメだね。やっぱりね、大人になっちゃったね」


・今度仕事の面接を受けることになったというリスナーさん。もし、智くんが面接官だったなら何を質問してみたいですか?


(´・∀・`)「ほ〜、質問かあ。おいら面接ってゆうのをやったことがないね。うん。事務所入るときはねえ、とりあえず踊れって言われただけだから。んふふ☆彡」


「で、『You名前は?』って『大野』って言っただけだから。ふふふっ☆彡 面接、う、僕の中の面接はそれだったんだよ?(笑)」


「だ、僕、面接官だったら何言うんだろ。もうねえ、普通の会話するかも。構えられても困るから。最近どうなの? つって。んふふふ☆彡」


「何でここ来たの? とか。相手が、用意してきた、もの以外、何でその質問するのっていう、ことをたぶん言うと思う」


「そうそう、あんまりね、や、用意しないのがいいと思うよ。用意して、あ、用意したんだなって、やっぱ何かわかるじゃん」


「今の気分で面接官としてね? 僕が、言うんなら、な、何だろ」


(´・∀・`)面接官「あの、君、カブトムシの幼虫さわれるの?」


「って言う。うん。さわれるつったら、受かると思う。ふふふっふ☆彡 さわれないってつったらもう大人だから。ね? そういう感じじゃん?」


・クシャミのあとにどうしても「ハクション! ヤイヤイヤイヤー!!」と言ってしまうというリスナーさん。


(´・∀・`)「絶対嘘でしょ、これ(笑) 嘘でしょ、これ? しかも女の子かい!」


(メッセ続き)智くんは自分じゃどうしても抑えきれないことってありますか?


(´・∀・`)「ハクション、ヤイヤイヤイヤーは嘘だって(笑) 言いたくなっちゃうんじゃないの? これ。でも、わかるんだよ、これ。ハ、ハクション、チクショウって言う人いるじゃん」


「1回ねえ、な、どっかの電車じゃねえなあ、どっか外かなあ。中年の男性? サラリーマンの方があ、すんごいでかいクシャミで、癖なんだろうね」


(´・∀・`)「ハクション、ヨッシャア! つったんだよ。ふふふっふ☆彡 俺、大爆笑しちゃったけどね(笑) 彼ん中ではたぶん、う、嬉しいんだ。出たことに、うん」


「ハクション、ヨッシャア! って言ったときは俺はもう笑ったねえ、あれえ(笑) ああ、喜ぶ人もいるんだあ。ふふふふ☆彡 色んな人いますね」


(終わりの挨拶)


――雪が降ってテンション上がってた相葉ちゃんは、じゃあまだ大人じゃないかも!?^^
ニノにブラックコーヒー飲み過ぎって言ってた智くん。
智くんも絵に熱中するあまり飲み過ぎないようにね(ひょっとして眠気覚ましかなあ)


大野面接官、大人は採用しないんですね(笑)
そういえば智くん、VSでクシャミしてたけど、あれめっちゃかわいかったもんね。
見習いたいクシャミの仕方でした〜w


BGMは『春風スニーカー』、リクエスト曲は『truth』でした。
(BGMで春風スニーカーのイントロ流れた瞬間、春を感じた〜! からのリクエスト曲つるーすでテンションアップです!!)


  




    • 3/1(金)

nicola」4月号(新潮社)

パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

ピチレモン
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「STORY」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

eclat」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

AneCan」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/21(木)

「TV LIFE Premium vol.5」5/4号
櫻井翔 表紙
嵐バラエティ特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/1(金)

「オリ☆スタ」3/11号
大野智 二宮和也 松本潤

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 3/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 3/11号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/1(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 3/2(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/2(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。