青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

めんどくさい体「足はね、出てないと寝れないの」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
めざましテレビ』でラスホ第8話の先行試写会のようすが流れましたね!
医療関係者の皆さんを「その筋の方」と呼ぶさすがの相葉ちゃん語録(笑)


〔P.S.〕
あと、映画『陽だまりの彼女』公式アカによれば、今日のラストシーン撮影で最終日を迎えるとか!
潤くんの映画も楽しみですね。



【お知らせ】(TBS番組表)


3月4日(月)TBSで放送の『はなまるマーケット』(8:30〜9:55)の番組情報に次のように記載されています。
中村七之助…父勘三郎との一番大切な思い出親友松本潤へ感謝の日》
(「はなまるカフェ」のゲストは中村七之助さん。どうやら松潤とのエピソードを語られるようです)


〔追記〕


はなまるカフェ


中村七之助さんのご自宅に潤くんが遊びに来ることもあるという話に。
中村勘三郎さんがご他界されたときも、「葬儀のときも松本はずっと、忙しいのに家に居てくれて、みんなにサンドイッチを配ったりと、朝から晩まで。最後には親族のほうに座って挨拶していたらしい」、「そのぐらい親友は大切だと思った」と七之助さんはおっしゃってました。



ARASHI DISCOVERY(2013.3.4)〜


今朝の"今日の一言"は「春うらら」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「春、うらら、初めて聞くよねえ?」(←え〜っ!?)
「ええ? 初めて聞くよ!」(←ほんとかなあ)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「まあ、とはゆっても、まだ、まだ全然寒いですよ。ねえ?」


「いやあねえ、ほんと、おいら寒がりなのかなあ。昔は暑がりだった。こう、今の時期でも、Tシャツとお、上着、で、2枚で全然耐えられた」


「(スーゥ)でも寒いんだよね。何かねわ、家が寒いのよ、とにかく。もう、足の先なんか感覚なくなるからね」


「暖房、そう、暖房ね、パワフルにしてんの。ふふっ☆彡 全然寒いからね! 何でなんだろう、あの家」


「たぶんね、そうなの、一方通行なんだよね。暖房流れてるとこ。だ、おいらいるとこね、全然当たってないの、っていう」


「でもさ、それでも部屋って、あったかくなんじゃん(笑) (スーッ)寒いんだよなあ」


(´・∀・`)「カーテンあるよお。全てある。しかし寒い。ただね、絵ぇ描いてるときはあったかいの。興奮してんでしょうね、やっぱ。ふふっ☆彡」


「じっとしてっと気づくとくそ寒いんだよ。あとね、体はあったかいんだけど、手と足が異様に冷たいんだよ。手と足すごい冷え性なの。うん」


「あとね、スリッパ履くじゃん。と、足ちょっとあったかくなってえ、ちょっと蒸れるじゃん。ずっと履いてると。で、す、脱ぐじゃん。冷え、冷えるじゃん(笑) とか、そんなことばっかやってる(笑)」


「で、最近は布団、で寝るようにしてるからあ、毛布かけるじゃん? でも足はね、出てないと寝れないの。そう、でも、冷えるやん。ふふふっ☆彡 でも足出てないとダメなんだよねえ」


(´・∀・`)「めんどくさい体だよねえ! んふふふっ☆彡 これからもがんばりまーす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。珍しいですね、足が出てないと寝れないっていうね。この冬は一番そこ気ぃつかうとこだと思うんですけどお。まあ、そこも彼らしいところですね」


――寒い寒いと言ってるせいか、途中で智くんがちょっと鼻声に聞こえたけど、私の気のせいかなあ。
暖房はお部屋の広さとエアコンの性能が合ってないってことも考えられるよね。
ようやくお布団で眠ってるらしいけど(笑)、足出して寝たり暖房の効きが悪かったり、風邪ひかないで欲しいね。


(クリちゃんによればCallingの"ちゃんとした長いやつ"は明後日放送だそうです。今度クリちゃんがステージでミッキーとコラボするかもしれないのかあ。がんばって〜!)
BGMは『春風スニーカー』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号




    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

婦人公論」3/22号
二宮和也 カラーグラビア&インタビュー「嵐でいるときが一番自分らしい」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 3/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 3/22号 [雑誌]

    • 3/7(木)

Scawaii!」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

AneCan」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia


パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

ESSE」4月号(扶桑社)
二宮和也


パソコン>>ESSE (エッセ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一


パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)

    • 3/15(金)

LOCATION JAPAN」4月号
二宮和也 表紙巻頭インタビュー
(予告)2013年4月号(NO.56) - ロケーションジャパン

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/6(水)

「TVガイド」3/15号(東京ニュース通信社
大野智 表紙巻頭
ひみつの嵐ちゃん!」伝説vol.3
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 3/6(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
大野智 表紙
嵐 最速SHOT! 二宮和也プラチナデータ
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 3/7(木)

「POTATO」4月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー
二宮和也 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「duet」4月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
二宮和也 映画「プラチナデータ」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

Wink up」4月号(ワニブックス
二宮和也 グラビア・インタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/9(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
二宮和也 連載「Saturdayジャニーズ」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/4日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/5(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。