青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

絵や自分と語り合う&Lawsonおにぎり屋・第10弾「徳島のうまい!阿波尾鶏としいたけ侍」新発売〔大野智・ラジオ〕


今日は嵐さんの『Calling/Breathless』のフラゲ日ですね!!
って、私はどうやら今回フラゲできそうにありませぬ〜(Amazonからまだ発送通知が来ないから)
他にもフラゲできない方が大勢おられると思うので、無事フラゲできた方もぜひご感想のコメントはリリース日の明日以降にどうぞ〜^^


あと、公式ツイッター・アカウントによれば、潤くんの映画『陽だまりの彼女』がクランクアップしたそうです!
浩介と真緒がそろってオールアップしたのが明け方。
たいへんだなあ。
お疲れさま〜、そしておめでとうございます(^o^)


また、本日発売の『女性自身』の表紙が大野智くんとなっております!
「教えて!大野くん 嵐"全40曲"の思い出」5ページと、素敵なグラビアが掲載されているとのことなので、買ってきたらレポを掲載しますね^^


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「阿波尾鶏としいたけ侍」が3月5日から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


徳島のうまい!阿波尾鶏としいたけ侍 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


どうしても「しいたけ侍」に引っかかるww(シイタケのブランド名だそうですが)


さてと、第10弾まで来ましたが、放浪の画家さんは新しい土地に旅立ったりするんでしょうかねえ。
続報を待ちたいです。



ARASHI DISCOVERY(2013.3.5)〜


今朝の"今日の一言"は「語り合うことがわかり合うこと」でした。
これはコロンビアのことわざです。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「かっこいいねえ!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明つづき「どんなことでも声に出して伝えなければ相手にはわかってもらえません、ってことですよ」


(´・∀・`)「そうですよお。僕ですかあ!? 語り合ってますよお、僕に。僕が僕にね!(ドヤア) ふふふっ☆彡」


「いやあ、だってねえ? ま、最近は絵を描いて、ずっと語り合ってましたね、1人で」


「絵と語り合っていたのか自分と語り合っていたのかな。両方かなあ?」


「再現しますう?」


(´・∀・`)A「(チッ)うあ〜あ、まいったなあ。先が思いやられるなあ」
(´・∀・`)B「マジか〜! やる? これ。やったほうがいい? ここまで描いたらやったほうがいいっかあ」
(´・∀・`)A「でもこれ、先見えないね〜。描いて欲しい?」
(´・∀・`)B「じゃあ、ちょっと休憩しよっか」


「んふふふふふ☆彡 そんなこと言ってるよ1人で」


「やあでも、ようやくね、ちょっと難関? 耐え忍んだね、あの子供の絵。裏描いてたんですけどお、もう点点点で描いてたの。筆で」


「で、まず白で点点点、を描いて、んで乾かしてその上、その、白い上に、色んな? カラフルな、い、点点点を乗せんですよ」


「そんでまた乾かして最後に、銀とか金、色で、もっかい、その、カラフルに乗った上に、点点点を置く。だから、3段階になるんですよ、1個の点が。白、色、銀が金」


「それをね、数え切れないほど、の点点点にしちゃって。いや〜ね、ま、ようやく終わりまして。ありがとうございますよ」(←おめでと!^^)


(´・∀・`)「見たいっすか? いやあ、まだ見せらんないっすね。いや、けっこうすごいね、でも布に描いたのキャンバスの。木で張ってないやつで。布で描いて壁に張って、かえった、あの、裏んときはあ、垂れちゃうからあ、ゆ、地べたで描いてたの」(←普通キャンバスは釘で木の枠に布を張る)


「ほんで一通り終わって、乾いて、で、表描くときに、また壁に貼って描こうと思って、布持ったらめっちゃ重かったんだよ」


「やっぱ、絵の具って、そんだけ使ったんだなと思って俺。重た〜と思って、でもすごい、何か、嬉しかったけど。重量感があって」


(´・∀・`)「見たい? いや見せない。自己満ですから」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。今日は『語り合うことがわかり合うこと』ということで、え〜、わかりやすいながらも深い話に大野くんが一生懸命話をしてくれてましたねえ」


――智、こんだけ話してて見せないんかい! Sか!!(笑)


智くんの絵の描き方、下地に白を置いたりして、何だか日本画みたいですねえ!
あれ、今回画材は何だったっけ?
乾かしてって言ってるから油絵なのかな。


もう点描っていう技法聞いただけでものすごい集中力が必要だって想像できるなあ。
でも、どうやらようやく完成って感じですかね!?
智くん、おめでと〜!!^^


もともと大震災1年目での完成を目指してたから、ひょっとすると2年目までには完成させようって思ってたのかもしれないですね。
「絵と語り合っていたのか自分と語り合っていたのかな。両方かな」って素敵な一言♪


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)