青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『ザテレビジョン』10号・『TVガイド』3/15号


本日発売されたテレビ誌、どっちも最高でした〜!


ジャニショで新しい公式写真をゲットしてる人も多いみたいですね^^(私も行きたくなっちゃった〜)
あんまり手を出さないようにとは思っていても、見るとつい買ってしまうという。
う〜む、私のところに届くのは何ヶ月後になるやら……(-_-;)



ザテレビジョン 10号〜


表紙の智くん、躍動感がハンパないっすね!!(驚)
目次の解説に、ジャンプしながらの撮影では飛ぶたび(´・∀・`)「今の、レモンが顔にかぶったでしょ?」などと自らやり直していたそうだから、やっぱ画角を完璧にものにされてるんでしょうねー。


グラビアは両A面8ページ+SPインタ1ページ。
グラビアでは黒コート白VネックTで一転してクールな智くん♡
サトシゴト、これから何かあるとしか思えない美麗なお姿(なかったらもったいなさすぎ!)


今朝も紹介しましたが、ジョンが"魔王再来"ってツイートしてた意味が理解できました(ジョンはサトシックの多くが魔王に弱いこと熟知してんだろうな〜)


撮影場所は教会!(正しくはチャペル)
カメラに手を伸ばす、魔王期に良く雑誌でやってたポーズとってる〜(ノ´∀`*)
手の上にお顔を乗せて愁いを帯びた目で見上げるとか、これとそっくりなかっこう成瀬さんも雑誌でしてたよね?(と私は記憶しているんだけど確認するためには切り抜きをしまった箱を発掘しないといけないのでした)


SPインタビューでは、表紙で着ていたピンクカーデに同じくピンクのベレー帽なんかかぶっています(^^)
CallingとBreathlessは別々に撮影、でもケータリングは一緒のところだったと(なぜかご飯の話www)
家族旅行では夜にタイ料理を食べに行って失敗。
智くんはパクチー平気なんだけど(確かヤッシーのおかげで克服したんだったかな?)、ご家族みんな苦手だったそう^^


最近はベッドで寝てる智くん。
でも昨日はベッドまでたどり着けなくて床で寝てしまったそう(何か、猫ちゃんのように自分の眠たくなったところで寝てるなあ)
自然にバランスを取っているから体が痛くならないって豪語してらっしゃいますけど……うん、ベッドで寝ようね(笑)


チャペルのピアノでまたもニノのソロ『虹』を披露!
同じスタジオで撮影中だったらしいセクゾン松島くんも、智くんにご挨拶して「オーラがすごい」と興奮していたそう〜♪
(*´・∀・`)「オーラなんてないよ〜(照)」


「嵐TV春スケジュール」が3ページ。
NHK『いっしょに歌おう』の音符オブジェの写真です。
信号が白のツナギで、泣き虫さんはやはり白のオーバーオール。
相葉ちゃんの描いたブドウ(笑)に注目!


3/13OA『ホンマでっか!?TV』のニノが気にしていることとは……。
智くんとニノのメッセージ交換など。


巻末のグラビアに飛んで4ページ。
ピンクベレーがとってもお似合いな32歳///


以前は電車で行っていた鎌倉でこの春はドライブでもして、以前(確か町田くんと一緒に)食べたトロトロ親子丼をもう一度食べたいそう。
そういえば町田くんと今度旅行行きたいって、ちょっと前に雑誌で話してたなあ。
大野さん、町田くんに乗せてもらってね!^^


あっ、ちっちゃ〜く重要な情報が!!
(´・∀・`)「ちょっと短くして髪色を明るくしたよ」
「当分はこのままでいこうかな〜」(←そのままで、どうぞそのままで!!)
最後のページは恒例のおねむショットでした♪


戻って中身、「新番組カタログ」に翔くんの『家族ゲーム』と『今、この顔がスゴイ!』、『ニノさん』の紹介が少し。
相葉ちゃんの連載『アイバビート』が2ページ。
台本を読み込んでいてもジョンのカメラにサービス旺盛なポーズをしたり、優しいなあ。


――次号表紙は二宮さんです!


※週刊ザテレビジョン公式アカウント・ツイッター


大野智さん撮影ウラ話①。撮影を行ったチャペルの中にピアノが。おもむろにピアノを弾き始めた大野さん。二宮和也さんのソロ曲「虹」の前奏を弾いていました》


大野智さん撮影ウラ話②。以前Sexy Zone松島聡君の撮影をしていると、大野さんが別の取材で同じスタジオにいると知り、ごあいさつへ。松島くんは「オーラがすごい」と感動。撮影の時に大野さんにそのことを伝えると、「オーラなんてないよ〜」と照れていました》


大野智さん撮影ウラ話③。撮影の前の日は、絵を描いていて、ベッドまでたどり着けず、そのまま床で寝てしまったという大野さん。しかし、「バランスのとり方を知っているから、体が痛くない!」と、かなりの境地まで達した様子》


大野智さん撮影ウラ話④。最近本を読んでいるという大野。大量の本に囲まれて撮影しました。いろんな本が並ぶ中、大野が興味を持って読んでいたのが、いろんな空を集めた写真集でした》



〜TVガイド 3/15号〜


こちらも表紙は大野さん!
巻頭「データの嵐」4ページはトップが智くんの超アップ///
見開きはアップと手で、智くんの手相が見られちゃいます♪
読みにくいけど、これまでガイドでメンバーが語った智くんへのコメントがいっぱい。
最後のページは智くんの展開図!?(笑)


「WEEKLYセレクション」に翔くんの新番組の紹介が小さくあり。
「あなたの理想の大結末は?」に相葉ちゃんのラスホ記事少し。


そしてグラビア7ページ「大野智のDouble A-side BLACK&WHITE」は、タイトルもかっこいいんだけど、BLACKのトップページがめちゃくちゃ男前ですー!!(≧▽≦)
からし色のコートにボーダーT、黒いパンツ。
今回はジョンもガイドもどうしたんでしょうか、かっこいい系で、どちらも何となく成瀬期のような撮られ方(何かサトシゴトあるのかと期待しちゃうなあ)


11年に新曲リリースが2枚だけだったのは明らかに震災のための自粛だよね?
DNAについての話題では、歩き方が父ちゃんそっくりだと智くん。
(´・∀・`)「さすがに全てを遺伝子で語るのは難しいとは思うけど、何かね、そういう次元を超えたものも、自分の中にはきっとあると思うんだよね」(←智くんの中には確実にあると思うー!)
おしまいの小さな写真、お顔もだけど手がとってもお美しいです♡


一問一答からはWHITE仕様で、コートを脱ぎ、花占い(?)しながらソファーに横になってる智くん。


・智くんが最近湯船に浸かることを覚えましたw
・この曲を踊ると息切れがハンパないという曲は?
(´・∀・`)「あ、それはないな。うん、それはないです(キッパリ)」(←さすが!!)
・歌っていて息継ぎが難しい曲は?
(´・∀・`)「何だろうなあ……。『turth』かな」(←以前、カラオケで1人で歌うとたいへんって言ってたっけ)
・潤くんからの誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれて「電動自転車」と答えた大野智
(´・∀・`)「返事がないね」


大野智が選ぶシングルセレクション」にはやや小さな写真がいっぱいなんだけど、どれも素敵なんだよねえ///
智くんが選んだシングルセレクション、メンバーのイメージ曲以外の3曲に自分のドラマタイアップが1曲も入ってないのが、何か彼らしいね。


ラスト「嵐活」のページに『いっしょに歌おう』音符オブジェの写真が半分、ニノのプラデ完成披露試写会と『ホンマでっか!?TV』の紹介あり。
あれっ、「色んな見え方するのがアート」って言葉、こっちだと松潤が言ったことになってる……。
別の雑誌だと智くんが言ったっぽかったのになあ。


「嵐便」は相葉ちゃん後編。
ひみあらも終了間近ということで「相葉丈」への思いを綴っています。
ホワイトデーにお菓子をあげるなら、会ったことない壇蜜さん!? と姪っ子さんだそうです(笑)


最後に「嵐便!! THE FINAL」が4ページ。
マネキンファイブの全OA結果発表が掲載されています。
厳選50コーディネートやガイドのHISTORYで歴史を振り返る……。


――ガイドも次週の表紙はニノ!


〔追記〕


インターネットウラTVガイド