青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「共に失敗していきましょ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今夜のVSでは2012年度のMMDAが決定しますね〜!!
皆さんは誰だと思いますか?



ARASHI DISCOVERY(2013.3.7)〜


今朝の"今日の一言"は「青春の辞書には失敗という言葉はない」でした。
これはイギリスの作家ブルワーリットンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ない!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「失敗はいいんですよ、もう。死ぬまで失敗し、しましょうよ。ええ」


「チャレンジしないと失敗がないんですよ。ね? ん〜。でもその失敗をね? いっぱい失敗すればだってえ、もう、失敗要素がなくなってくるじゃない。ね?」


「同じ失敗をしなきゃいいんですよ、だから。うん。それ繰り返したら永遠繰り返すけどもお、(フ〜)まあ、1回失敗したらねえ、学びますからねえ。え〜」


「ま、そ、最後に成功すればいいんですよ。うん。そうすれば全部ね? あの〜、失敗のまま終わってないすからね」


(´・∀・`)「まあ、僕も失敗だらけの人生ですよ。ふはははっ☆彡 そんなことないね? ん〜」


「ゆ、たまに思うのがね、あのお〜、絵描いてても、あのお、な、何だろ、絵の具が、垂れたとき、何で今垂れるかな!! って。ふふっ☆彡」


「しかも点点点点の上に、垂れたときとかね、修正しましたけど。何で今垂れたの!? こんなエンジンかかってんのに! 気持ちをねえ、そがれるわけよ」


「だからね、あの、もっと、突っ走ってるとき危ないんですよ。ね? い、いいことなんだけどお。あの、もうちょっと、冷静になれよ、みたいなことなのかね? うん」


「いやあ、まあでも色んな意味があると思いますよ。まあ、でもねえ、失敗は成功ですから」


(´・∀・`)「え〜、共に失敗していきましょ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いつものように、少し照れながらの皆さんのメッセージじゃないでしょうか。『共に失敗していこう』、まさに卒業入学するフレッシュマンへ贈るメッセージと受け取ってくださあい。今日の大野くんでした」


――「共に失敗していきましょ」だって!^^
智くんに言われると心強いなあ。
うん、チャレンジするのが怖くなくなるねえ。
この春、新しい世界へ踏み出す皆さん、がんばって!!


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)




    • 3/7(木)

婦人公論」3/22号
二宮和也 カラーグラビア&インタビュー「嵐でいるときが一番自分らしい」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 3/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 3/22号 [雑誌]

    • 3/7(木)

Scawaii!」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

AneCan」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia


パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

ESSE」4月号(扶桑社)
二宮和也


パソコン>>ESSE (エッセ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/7(木)

「POTATO」4月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー
二宮和也 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「duet」4月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
二宮和也 映画「プラチナデータ」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

Wink up」4月号(ワニブックス
二宮和也 グラビア・インタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 3/7(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 3/7(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。