青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「好きです!」・「フワァ〜って感じ」・友達を腹に乗せて1曲歌う&二宮和也くんJCB新CM〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
コメ欄にも昨晩書いたとおり、私はZEROでの放送は見逃してしまったんですが、今朝のWSでもがプラデ試写会イベントが取り上げられていますね!
10の質問のプロファイリング、その名もニノミヤデータ(笑)によれば……。


Q7:仕事をするときに気になることは?
A:失敗 B:成功 C:失敗と成功
(.゚ー゚)「A!」


回答するごとに、ボードにはプロファイリンク結果のワードが。
(.゚ー゚)「この2つ(ネガティブ、根暗)が並ぶことってあります!?」


診断による最適な職業は考古学者!?
(.゚ー゚)「5人組のアイドルの1人が考古学者ってすごくないですか?」


ご本人にとってはプロファイリングされるのってあんまりいい気持ちしないかもしれないけれど、嵐さん全員でやったらおもしろいことになりそうですよね!
智くんの場合はどんな診断結果が出るかなあ。


ニノは来週木曜のZIP!究極クエスチョンにも挑戦するそうです。
映画番宣も本格化してきましたね。


プロファイリングで嵐・二宮を丸裸「複雑な人間ですね」:芸能:スポーツ報知


嵐・二宮は考古学者!?心理テスト結果に不満顔 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也 適職は考古学者!?「2代目吉村作治」目指す ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


〔追記〕


プラチナデータ』公開初日(3/16・土)にTOHOシネマズ スカラ座で行われる舞台挨拶の模様が全国72劇場で生中継されることが決定しました。


『プラチナデータ』公式サイト



【お知らせ】(プラデ公式サイト)


3月16日(土)TBSで放送の『王様のブランチ』にて、二宮和也くんと大友監督のインタビューがあるそうです。


  • 二宮和也くんJCB新CM「カエルくんと二宮くん/運命の仕事篇」動画公開!


ニノがCMキャラをしているJCBのサイトに新CM「カエルくんと二宮くん/運命の仕事篇」15秒と30秒の動画がアップされています。
壁紙や待ち受けもダウンロードできます。
……ニノの髪型がっ!!(#゚Д゚)


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB│クレジットカードJCB 海外でも便利な優待特典やCM情報など


また、JCBカードに入会すると、プラデJCBオリジナルQUOカード(500円分)が5000名に当たるキャンペーンもスタート。
キャンペーン期間は3/8〜5/31となっています(詳細は上記のリンクから)



ARASHI DISCOVERY(2013.3.8)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・同じクラスに気になっている人がいるというリスナーさん。もうすぐ高校卒業で会う機会が減ってしまう。「好きだったよ」と過去形で気持ちだけ伝えようと思っているとか。


(´・∀・`)「過去形で! でもだってえ、今でも好きでしょお? ねえ? だったらあ、過去形でなくてもいいんじゃない?」


「だってえ、他の、ね? 大学が違うからあ、ここで、終わるわけではないじゃない」


「素直に言ったらいいんじゃないすか、これ。後悔したくないので、言います」


(´・∀・`)エコー「好きです!」


「これがいいよね? ダメモトでいいんじゃないすか? 青春ですねえ」


「好きですでいいんじゃないの? それでだって例えば、向こうもOKだったら、ねえ? 大学違うけど、進展があるかもしんない。ねえ? うん」


「そんで、そんときに言えばいいんじゃない? 好きだったよって言おうと思ってたけどお、みたいな。青春やねえ〜」


(´・∀・`)エコー「ファイッ!」


「ふ☆彡」


・こんにちは大野くん。


(´・∀・`)「こんにちは」


(メッセ続き)小さい頃から春夏秋冬、4つの季節の匂いをかぎ分けることができるのです。


(´・∀・`)「ほうっ!」


(メッセ続き)大野くんは季節の変わり目の匂いを感じたことはありますか?(by スミスさん)


(´・∀・`)「いや、スミスさん、僕もねえ、春の匂いわかるんですよ。どんな匂いって言われたら説明できないんだよね」


「でもね、『あっ、春だ』って思うんだよね。(スッ)何でだろうね。おしゃれでしょ? これたぶんね、スミスさんと僕しかわかんないかもしんない」


「例えて言うなら懐かしい感じもすんだよ。匂いになってる。そう、フワァ〜、フワァ〜って感じ」


(´・∀・`)エコー「フワァ〜って感じ」


「あっ、春! あ、春、春! って思う」


「ね、これわかんないかな〜」


(´・∀・`)「さあ、続いて、え〜、これはミヨさんから。海外だ……」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「大野さんへ、ハ〜イ! あいむそ〜、ぐらっどつーびー、あむめるうぃあるれっすらし、れでぃおしょう!」(←途中が不明w)


(´・∀・`)メッセ読み上げ「私は(笑)、アメリカ人の18歳高校生だけど、大野さんと嵐の大ファンです」


「ほおー」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「海外ファンとしていつも応援しています。下手な日本語ですいませんが、大野さんと相談した、相談したいことは私の将来の夢です」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「高校生でもシンガーソングライターとして、えー、喜んで働いているので、ええ、将来は有名な歌手になりたいです。ええ、卒業して、すぐ自分のアルバムを録音するつもりです」


「おぉ」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「いつか日本に飛んでくるから、芸能界で会いましょう。自分の言う通り、大野さんが透き通るような声をしていますね。ずっと前から、その声が大好きだったから、歌手として何かアドバイスありますか?」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「そして高過ぎて届かない音あったら、どうやって練習するのですか。ミシガン州は、湖がいっぱいあるのでいつか釣りに来て、みなさい。ふほほっほっ☆彡」(by ミヨさん)


(´・∀・`)「はあ! はあ! ふふっ☆彡」


「なるほど。ああ、嬉しいっすねえ、海外の方から。歌手、ね〜。いつか会えたらいいっすね」(←しみじみ)


「アドバイス? アドバイスなんかないよ、僕に」


「ああ、届かない音? とにかく歌ってたね」


「むか〜しね、おいらが仰向けになって(笑)、友達がおいらの腹に乗って、1曲歌ったことある。ふふっ、ふっふ、はっ☆彡 ふふっ、ふ☆彡」(←なかなか笑が収まらない^^)


「根性いるでしょ?(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「死ぬかと思ったけどね。ふふふふふっ☆彡」


「いやあ、それはあんまりやんないほうがいいと思う。危ないんだよね」


「え〜、あとミシガン州ね、ちょっと釣り行きたいですね。えー、まあ、それもね、え〜、わかんない。いつ何が起こるかわかんないからねえ? ん〜、楽しみですねえ」


(´・∀・`)「え〜、ミヨさん」


(´・∀・`)エコー「ファイッ!」


(終わりの挨拶)


――相葉ちゃんレコメンには良く行くけど、珍しく智くんのラジオに恋愛相談が!(笑)
男前な解答でしたねえ^^
ドラマ怪物くん期に「昔はわりと恋愛体質だった」って言ってたのは何の雑誌だったかなあ。
確かアイドル誌だったように記憶してたけど。


季節の変わり目の匂いには、私もけっこう敏感なほう。
例えるなら懐かしいって智くんの言葉、的確!!


お腹の上に友達を乗せて1曲歌った話、もはや歌の練習というよりもボクサーの特訓のような……。
方法がスポ根だけど(笑)、ほんとに努力家だなあ。


BGMは『season』と『Breathless』、リクエスト曲は『Calling』でした。
(seasonがかかると春だなあって気持ちになりますね。それこそ春の匂いとauのCMを思い出します。嵐さんのauのCM大好きだったなあ)


  


作曲は『魔王』や『マイガール』の音楽も手がけられた澤野弘之さんです。


パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック



パソコン>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)
モバイル>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)




    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一


パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)

    • 3/9(土)

「MEN'S NON・NO」4月号
二宮和也 表紙&クローズアップ
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/9(土)

「CHOKi CHOKi girls」Vol.34 4月号
二宮和也 インタビュー


パソコン>>CHOKi CHOKi girls (チョキチョキ・ガールズ) Vol.34 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>CHOKi CHOKi girls (チョキチョキ・ガールズ) Vol.34 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/8(金)

「オリ☆スタ」3/18号
二宮和也 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 3/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 3/18号 [雑誌]

    • 3/9(土)

「Casa BRUTUS」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/9(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
二宮和也 連載「Saturdayジャニーズ」


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/13(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/22(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ実録!最新DNAが解き明かす未解決事件の謎(仮)(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/27(水) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 大野智 旅人「テクノロジーの未来と出逢う旅」

    • 3/28(木) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 二宮和也 「地域の絆虎舞を訪ねる旅」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/9(土)〜(※放送日時は地域によって異なります)

 映画「プラチナデータ」徹底解析スペシャ
 二宮和也
(放送スケジュール)『プラチナデータ』公式サイト

    • 3/9(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。