青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん主演映画『プラチナデータ』特別試写会鑑賞&相葉雅紀くん『ラストホープ』第9話

相葉ちゃんのラスホは今回録画。
後日、第10話が始まるまでには見たいと思います!


ウメブロ


↑おおっ、梅沢さんのブログにさっそく今朝のメールのことが……!!
梅沢さん、美術やってるだけに文章よりも写真がメインのブログで素敵ですよねえ^^
智くん、やっぱスマホ操作にまだ慣れてないのかな〜(笑)



【お知らせ】(テレ朝番組表/yahoo!TV番組表)


3月13日(水)テレ朝で放送の『やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜』(4:55〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・相葉雅紀新CM公開》


また同日にフジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報にも相葉ちゃんのお名前が(こちらはフジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


――相葉ちゃんの新CMって!?
さらに気になる、こんなつぶやき!!


※『家族ゲーム』プロデューサー・ツイート
《お待たせ致しました!家族ゲーム第2弾の情報解禁が明日に正式決定となりました!各スポーツ紙およびweb媒体、さらには朝の情報番組も!よほどの大事件でもない限りは大丈夫のはずですから、皆様、要チェックです!いよいよ!!》
(今週中のクランクインが正式決定しているそうです)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


3月15日‣16日(金or土曜)第597回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ほんと、制服って、特にセーラー服っておもしろいよね。
卒業したとたん、着てたら変な感じになっちゃうんだもん。


あ、でも智くん、宿題くんでセーラー服着てたよね!
あのかわいさは例外!!(笑)



〜映画『プラチナデータ』特別試写会〜


今夜はニノのプラデ試写会に行ってきました!(出演者の登壇のない普通のほうです。登壇ありのほうはニノ担さんに行っていただきたいので応募はご遠慮させていただきました〜)


できれば同行の方はニノ担の人がいいなあと思ったんですが、リア友に黄色担当と紫担当がいない私……。
お声がけなどしたのですがすぐには見つからず、翔担さんのお知り合いの大宮担の方とご一緒してきました^^
(お世話になってるサトシックの皆様は、次にどーんとサトシゴトがあったときにお誘いさせていただきますね!!)


登壇なしの試写プレゼントは、私の経験からだと応募券がついている雑誌を全種類買ってハガキを出せば、1枚当たるかどうかといった感じ(今回はPopcornレポが載ってたので私もたくさん購入しました)


当選したのは『Cut』枠。
どのような抽選が行われているのかはわかりませんが、「物足りない記事だった。次に期待したい」とかって、けっこう上から目線のきつ〜いコメントを添えたように記憶しています(^_^;)


試写会場のスクリーンは小さめでした。
エンドロールでもほとんどの人が席を立たず、曲が終わってから皆さん帰ってたところがアラシック♪
でも冒頭で映画男が登場したときの盛り上がりは怪物くん試写のときのがすごかったな〜(笑)


詳しい感想はのちほどぼちぼち書こうと思いますが、出演者の演技もさることながら、さすが東野圭吾といったストーリー。
音楽も美術もアクションも素晴らしかったです!!(私は特に美術がすごいと思った)


良い意味でニノが主演しているということを忘れるような、一俳優として見えてくるような内容でした。
そのぐらい作品として完成度が高いと思います。