青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

JAL先得・嵐スクリーンセーバープレゼント


嵐5人がそれぞれ登場する今回のスクリーンセーバーは、プレゼント期間(3/14〜5/14)を過ぎるとダウンロードできなくなるそうなのでご注意を。


JAL - Japan Around Labo



※『家族ゲーム』プロデューサー・ツイート
《突然ですが…家族チームは今日がクランクイン!しかも、いきなりのプチ地方ロケ!ついに!遂に!ツイに!櫻井さん撮影初登場〜!しかも、いきなりのヘビーなシーン。今後の展開にずっと関わる重要な場面です。緊張感高まります…!》


家族ゲームがいよいよクランクインしたんですね! 翔くん、多忙超だけどがんばって!!)



ZIP!(究極クエスチョン)】


・俳優の仕事をどちらかでしかできない…
 A アメリカ
 B 日本


(.゚ー゚)「これは難しいなあ。悩むなあ」(Bを選択!)
アメリカがいいなと思ったのは生活費が出るからだそう(笑)
(.゚ー゚)「それで洗濯とかする」
ホテルのクリーニングは使わず、迷わずにコインランドリーに行く二宮さん。
そして節約したそのお金でメンバーにお土産を買った、とww
途中、バカ殿の回のニノのVTRが!


・嵐の歌手活動ともう一つ選ぶなら…
 A 俳優
 B バラエティー


悩みまくった末にBのバラエティーを選択。
(.゚ー゚)「求められるうちにやめるのって何かかっこ良くない?」
ここでトランプマンがVTRから出題!


・これからずっと
 A マジックで生計を立てる
 B マジックはできない


顔をおおって悩む二宮さん。
(.゚ー゚)「究極じゃないかもしれない」
とAをチョイス(笑)
(.゚ー゚)「これからずっとマジックで生計を立てます!」



モーニングバード!(A男子)】


(.゚ー゚)「あっ、握手はごめんなさい」
いきなりはっとりさんの握手を拒むニノ(笑)


プラデで役柄を演じるにあたってのこだわりや、『青の炎』や『硫黄島からの手紙』など過去の作品の紹介と裏話もありました。
日本で色んな作品に参加させてもらっていたけれど、ハリウッドでの経験で「1回全部0になったのは、すごく身になったかな」と。


トークはデビュー秘話の智くんと翔くんとニノがやめたがっていことへ。
はっとりさん「相葉ちゃん、松潤だけ、よし行くぜっていう」
(.゚ー゚)「正確に言うと相葉くんは何が起こってるかはわかってなかった」


最後にはっとりさんが紹介したのが、「感謝できる人でいたい」というニノの言葉。
(モニバというか、このインタビューははっとりさんの愛が感じられたなあ)


――そしてコーナーが終わってすぐに、今度は相葉ちゃんから『相葉マナブ』の告知があった〜!!
相葉マナブくんはメガネキャラなんだね^^


はっとりさん「彼が14年前、状況わかってなかったかと思うとですね、非常にこう感慨深いですね」
「心してみたいと思います!」(笑)




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/14(木)

「Hanako」No.1037(マガジンハウス)
二宮和也
嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/14(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/14(木) 8:00-9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/14(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 3/14(木)(22:00-22:54)

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。