青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』リベンジ・ダブルパーカー


もう今月はVS嵐の放送はなし。
嵐ちゃんはシェアハウスの天然回を迎えないまま次回が最終回です。
予告、2008年のアラシちゃんがすごく遠く感じて、すでに泣きそうになっちゃったよ〜。



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.3.14)〜


スタッフさん「お待たせしましたー」
ドアを開けて嵐さんの楽屋に入るスタッフさん。
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい!」
スタッフさん「よろしくお願いしまーす」


ノノ`∀´ル(声だけ)「行くよ!」
(.゚ー゚)(声だけ)「はいっ!」
スタッフさんがドアを開け、潤くんニノの順で通路に出てくる末ズ。


(.゚ー゚)「よおいしょ」
閉まりかけたドアを開けて出てきたニノ、先を行くJをやや急ぎ足で追いかける。


ノノ`∀´ル「いや〜」
Jは胸のあたりを右手でさわってから腕を組む。
ニノは左手で顔のどこかをさわってる?
対向して歩いてきた人を肩を後ろに引いてかわすニノ。
ノノ`∀´ル「今日のゲストの方は、なかなかバラエティ出られないっすよねえ」と後ろのニノをきにするる。
ニノは両手を短パンのポッケへ。
(.゚ー゚)「あんま見ないっすよねえ」


ノノ`∀´ル「良く、この番組に出てくださるというふうになりましたよ」
(.゚ー゚)「やあ、ありがたいですよ」
ノノ`∀´ル「ありがたい」
(.゚ー゚)「そうやってねえ、言っていただけるのが」
角を右へ曲がるお2人。


ノノ`∀´ル「いんですかねえ?」
ここで一瞬見つめあう末ズ。
ノノ`∀´ル「相葉茶飲んでもらっても」
(.゚ー゚)「や、それはだいじょうぶですよ。だって出るって言ったんだもん」
ノノ`∀´ル「じゃ、それはお任せします」
(.゚ー゚)右手で顔をさわって「くふふふっ、いやいやいや」


吹き抜けのフロアは通過せず、そのまま通路を左へ曲がる末ズ。
(.゚ー゚)「そうなるとね、また話が難しくなるんですよねえ」
ここで初めてニノが先頭に。
ノノ`∀´ル「いやいや、俺ほんとに、そんなにさ、お会いしたことないんで」
(.゚ー゚)「そうですね、ちょっと、いつもより時間帯も早いですからねえ」
ノノ`∀´ル「そうですねえ」(←収録時刻が早いってこと???)


ノノ`∀´ル(スタッフさんに)「お願いします」
(.゚ー゚)(スタッフさんに)「お願いしまーす」
扉をくぐってスタジオの前へ。
ノノ`∀´ル「そのへんは」
(.゚ー゚)「いや、そりゃ任してくださいよ。お願いしまーす」
スタッフさん「少々こちらでお待ちください」


(.゚ー゚)「膝が痛いんだよねえ」
体を折り曲げて膝をさする。
Jは背中を壁にくっつけ、腕組みして寄りかかってる。
ノノ`∀´ル(首をひねって)「どういう感じなのかちょっとわかんないんだよなあ」


スタッフさん「では、よろしくお願いします」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい」
扉をくぐってスタジオへ。
スタッフさん「お願いしまーす」


(.゚ー゚)「どっちが家だ。こっちか」



ひみつの嵐ちゃん!(2013.3.14)〜


【嵐シェアハウス】


ノノ`∀´ル「もうシェアハウスも始まって1年ですよ。私たちがね、1番最初に道を切り開いたこのコーナー」
(まだたった1年かあ……)


今回のゲストとは「ギリ」しゃべったことのあるJ(笑)
そんな今回のゲストは鈴木保奈美さんと水原希子さんというプラデチーム!
(今回はがっつり番宣だそうです)


大の嵐ファンな石橋家(保奈美さんの旦那様は、とんねるずのタカさん)
3人いる娘さんのうち、それぞれ誰のファンなのかが気になる末ズ。
小学生や中学生だよ? と保奈美さん。
(.゚ー゚)「いや」
ノノ`∀´ル「いや」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「大事です!」


・石橋家3姉妹のお気に入り嵐
 長女 櫻井くん
 次女 二宮くん
 三女 松本くん


(*.゚ー゚)「あった!」
ノノ*`∀´ル「よーし、よーし、よーし!」
(.゚ー゚)「小学生、志村どうぶつ園(相葉氏)に取られる可能性あんのよ!」
ノノ`∀´ル「怪物くんとねえ」(←あははは)


保奈美さんは『Attack it!』がお好きとのこと^^(私も大好き! C&Rが最高に気持ちいいよね♪)


おお、アラェスのギミゲががっつり流れた〜!!(保奈美さんには秘密も見てもらいたいですな! ニノ担さん的にはギミゲかもしれないけど、ニノのソロの中では私、『秘密』が一番好きですw)


ギミゲで、歌うのをやめて唇をさわるところがあると言われ照れまくるニノ。
(.゚ー゚)「でも、そこはね、Jが技術的に高いから」
ライブのモニターに映るJはどれもカッコイイと保奈美さん。
ってか保奈美さんもJ呼び(笑)


水原さんは「日本一かわいい」と保奈美さん。
(.゚ー゚)「いや、世界一かわいいよ」
喜ぶ水原さんの反応が確かにかわいい!


松潤PASMOを持ってるけど使ってない、と(う〜ん、他の嵐メンは電車乗っても上手くすれば気づかれずに行けると思うけど、Jは一発でバレそうだもんなあ)


一方のニノは電車に良く乗ると。
海外の人に「御徒町ってどうやって行けばいい?」と聞かれたと思い、一緒に行ったことのあるニノ(笑)
ノノ`∀´ル「何で?」
(.゚ー゚)「説明できないから。カモ〜ンってつって」
「ちょっと秋葉原に行く予定だったんで、私がね」


しかし連れていって正解だったかどうかは定かではない、って(笑)
(.゚ー゚)「御徒町って言ったら、『オオカチマチ』ってなって、GOGOって言って」


えっ、最近Jは部屋着で外出してるの!?
ニノが1番最後に行った服屋はマネキンファイブ有楽町編。
(.゚ー゚)「昔からあるベテラン勢をうちの球団は出してます」
「あまり新規、助っ人は入れないようにしてますね」
ノノ`∀´ル「戦えてるんですか?」
(.゚ー゚)「戦えてません!」


冷蔵庫を開け、真空チルドが何なのかとニノが興味本位で開けたところ、プシューと大きな音で空気が(天然のCMのあれですね?^^)
石橋家、どんだけ嵐好きなんだ(笑)
タカさんのおうちの冷蔵庫は日立の天然冷蔵庫!


保奈美さんのお気に入りは港区メゾンカイザーのくるみパン。
記念写真をアヒル口で撮影する皆さん。
(.゚ー゚)「かわいくなるのもたいへんだぜ〜」
末ズもかわいいですぞ!


【マネキンマストアイテム】


今回が閉店セール……。
マストアイテムは蝶ネクタイなんですが、マネキンの着ているコーデに見覚えが!
そう、潤くんが最下位になっちゃったときに選んだ服〜。


最後ということでVERBALさんが初参戦です。
VERBALさんの「フレッピー」って何だろと思って調べたけど良くわかんなかった(笑)


・二宮マネキンのコーディネート
 Gジャン
 チェック蝶ネクタイ
 チェックシャツ
 スキニーデニム
 チェックスニーカー
(ポイントはチェック)


・松本マネキンのコーティネート
 ジャージ素材のテーラードジャケット
 ダブルパーカ
 超ネクタイ
 オックスフォートシャツ
 ジャージ素材ロールアップパンツ
 レースシューズ
(メンバー、というよりも翔くんの思いをしょってw、伝説のダブルパーカで勝負!)


えええっ、西川先生、車椅子に乗ってるけどどうしたの!?(||゚Д゚)
高いところのものを取ろうと椅子の上に乗ってそのまま倒れ、靭帯損傷しちゃったそうです(靭帯が具体的にどのへんなのかは私はわからないっす)


1抜けはダブルパーカ松潤
ノノ`∀´ル「終わりよければ全て良し!」
松嶋さんが「時代劇みたい(笑)」って言ってたけど、ほんとそんな言い回しだったあ^^


4抜けはニノ!
西川先生の車椅子を押して退場。
(.゚ー゚)「中庭の時間ですよ〜」
ニノも言っていたけれど、最後の売れ残りが嵐さんでなくて良かった♪


マネキンファイブ、そしてマストアイテムは、ひみあらの中でも名物企画になりましたよね。
批判も色々あったと思うけど、今までほんとにありがとう。


――次回はひみあら最終回。
番組の最後に、花束を抱えた岡田さんと松嶋さんの挨拶のようすが映っていました。




    • 3/15(金)

「QLAP!」4月号(音楽と人
櫻井翔
ドラマ「家族ゲーム」グラビア&インタビュー
(表紙巻頭 テゴマス)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12




    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]

    • 3/15(金)

LOCATION JAPAN」4月号
二宮和也 表紙巻頭インタビュー
(予告)2013年4月号(NO.56) - ロケーションジャパン

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/15(金)

「オリスタ」3/25号
二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 3/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 3/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/15(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/15(金) 10:25-11:25

 「PON!」(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/15(金) 11:55-13:55

 「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/16(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/16(土) 15:00-15:54

 「今、この顔がスゴイ!」放送直前スペシャル(仮)(TBS系)
 櫻井翔

    • 3/16(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園10年目突入!もう一度見たい名場面&スタジオで奇跡!SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。