青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「自由になりました」・スマホとゲーム・「行ってらっしゃい!!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日は『もうすぐ』のレポをアップしたあとに寝落ちてしまいました……。
『ひみあら』レポはあとで前の記事に追加いたします^^


P.S.


めざましテレビ』来週3月19日(火)の「カルベや」にニノと大友監督が登場するそうです!


どうやらその出演後のコメントで、「こんなこと言っていいのかなっていうお話も出ましたよね?」と取材の人か誰かに聞かれ……。
(.゚ー゚)「そうですね。ただ、ま、何かあったら軽部さんに責任取らせればいいかなと思います」
大友監督「俺たちの責任じゃない」
(.゚ー゚)「引き出したあの人が悪い」
お2人にお辞儀する軽部さん(笑)



(当ブログでのドラマ賞投票受付中の紹介は、自担に限らせていただいています。メンバー全員のを掲載してしまうとお知らせが連発されて混乱を招きそうですので。ご了承ください。)



ARASHI DISCOVERY(2013.3.15)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)メッセ読み上げ「え〜、テレビ誌の、2012年、ドラマ大賞主演だんゆん賞受賞おめでとうございます!」(←"だんゆん"="男優"^^ 主演男優賞おめでとー!!)


(´・∀・`)「おお! ふふふっ☆彡 カタカタだったね、今」


(´・∀・`)メッセ読み上げ「受賞を聞いたときの気持ちをぜひこのラジオで聞きたいです。ま、まだ覚えている印象深いセリフはありますか?」


(´・∀・`)「……『鍵のかかった部屋』ですね? いやあ〜、けっこう覚えてないねえ」


「ふふふっ☆彡 だってあれえはもう、瞬発力だったからあ。でもね、おもしろかったのが、あ、最後のセリフ覚えてるかもしんない」


(´・∀・`)(エコー)「『僕は』、何だっけ? 『ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです。例え向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです』っていうの」


「これ何か忘れられなかったです。あのね、まさにこのドラマのことだったの」


「ガラスの箱に閉じ込められるのはごめんです。だ、ほんとにこんときねえ、もう(笑)、おいらもう(笑)、ほんと閉じこもってたかんね」


「引きこもりで、セリフ覚えてたからなあ(笑)、ごめんだったんだよ。ふふふっ☆彡 それでも自由でいたいんですっていうね」


「自由になれたんだろうね。すんげえ気持ち入ったもん。このセリフんとき俺。ふふっ☆彡 涙出そうになっちゃったもん。は☆彡 解放されるって」


「『自由に、でいたいんです』を『自由になりました』って言いたくなったもんね(笑) それは覚えてるなあ」www


「で、ちょっと前何か、再放送してたじゃない? びっくりした。俺また何かやるのかと思って。聞いちゃったもんねマネージャーに。『えっ、俺何かやるの?』って(笑)」


「ああいうのときって何かあるときじゃん。でも何もないっていう。ほんとかなあとか思って。怖ええなあと思って。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやいやいやいやいや、いや、懐かしいですね。はい」


・大野くんは最近スマホにハマっていると雑誌のコメントで読みました。どんなところにハマるのか大野くんのおすすめポイントを教えてください。


(´・∀・`)「ハマってるというかねえ、いや、すげえ便利だなあと思って。あの、いや、あのねえ、だって何でも調べられんじゃん」


「だし、あのおー、時代についてこうと思ったんだよね。うん」


「やっぱり、便利じゃん? うん。やっぱ楽、色んなもの、楽ぅ、なるしね、調べものだって」


「あとねえ、カメラとかもさあ、すぐ撮れんじゃん。だから絵とか途中過程全部撮ったのよ!」


「で、画像も綺麗だから。それずっと見てるのも楽しいんだよね」


「画面おっきいしい。あとニノに勧められて何か1個ゲームやり始めて。で、最初全然ニノに勝てない、かったけどお(笑)、ふぃ☆彡 最近勝つようになっちゃってさあ(ドヤア)」


「ええ、上達しちゃって、僕。ええ、もう、彼、僕にかなわないんじゃないか? そのゲーム」


「まさかだったんだよね。ニノに勝てると思わなかったの。絶対無理だと思ってたけど、たまたまかもしれないけど勝っちゃったんだよねえ(ドヤ)」


「だからちょっとした、絵描いたり、休憩時間に、そうゆう、ちょっとしたゲームやったりすんのをねえ、何か、1人で満喫してますね」


(´・∀・`)「とゆうことです」


・転職が決まったというリスナーさん。3月15日が初出勤。すごく緊張しているので「いってらっしゃい」と背中を押してもらいたいそう。


(´・∀・`)「あ、今日じゃん」


(´・∀・`)「行ってらっしゃい!!」(←力士風?w)


(終わりの挨拶)


――榎本さんの名ゼリフが出てきたあ!!
過密スケジュールだった鍵部屋撮影、相当キツかったんでしょうね。
ファンとしては続編が待ち遠しくっても、でもその予定はご本人の知る範囲では動きなしなのね〜(;_;)
中の人が怖がってるけど(笑)、榎本さん、カムバック!
(そしてスマホをきっかけに時代に目覚める自担)


あと、ちょっと前に雑誌で話してたニノにゲームで勝った話はスマホのゲームのことだったんだあ。
アート、過程を撮影したなら個展か作品集でいつか見せてもらえるかも!


皆さんも「行ってらっしゃい!!」


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Cry for you』でした。
(Cry for youめっちゃ好き!!)


  




    • 3/15(金)

「QLAP!」4月号(音楽と人
櫻井翔
ドラマ「家族ゲーム」グラビア&インタビュー
(表紙巻頭 テゴマス)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12




    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]

    • 3/15(金)

LOCATION JAPAN」4月号
二宮和也 表紙巻頭インタビュー
(予告)2013年4月号(NO.56) - ロケーションジャパン

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/15(金)

シティリビングサンケイリビング新聞社
二宮和也


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/15(金)

「オリスタ」3/25号
二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 3/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 3/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/15(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/15(金) 10:25-11:25

 「PON!」(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/15(金) 11:55-13:55

 「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/16(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/16(土) 15:00-15:54

 「今、この顔がスゴイ!」放送直前スペシャル(仮)(TBS系)
 櫻井翔

    • 3/16(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園10年目突入!もう一度見たい名場面&スタジオで奇跡!SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。