青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ワイルドな釣り野郎オオちゃん


今夜の『天才!志村どうぶつ園』2時間SP、怪物くん期の智くんの映像もありましたね〜。
竹馬に乗るさとちゃんはほんとにかわいいなあ^^
相葉ちゃんの名場面集は懐かしくもあり、やっぱりすごくおもしろかった(笑)



〔追記〕


【お知らせ】(フジテレビ番組表)


3月18日(月)フジテレビで放送の『めざにゅ〜』(4:00〜4:25)の番組情報に次のように記載されています。
《『プラチナデータ』初日舞台あいさつに嵐・二宮和也登場》


3月18日(月)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《ニノに6万人が祝福》


ZIP!など、ほかのWSも要チェック)



【お知らせ 1】(TBS番組表)


3月16日(土)TBSで深夜放送の『COUNT DOWN TV』(25:13〜25:58)の番組情報に次のように記載されています。
CDTV 春うた特集全国ゆるキャラ大集合嵐&安室奈美恵の新曲》



【お知らせ 2】(フジテレビ番組表)


3月16日(土)フジテレビで深夜放送の『ピカルの定理〈DO!深夜〉』(27:19〜29:10)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・二宮出演最新情報も!》



【お知らせ 3】(テレ東番組表)


3月17日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:00〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《シングルチャート/嵐、テゴマス、ポルノグラフィティ安室奈美恵などの注目の新譜がチャートイン!》



嵐にしやがれ(2013.3.16)〜


智かっこ良すぎてどうしよう(//∀//)
ヘアスタイルも衣装もめっちゃ好き!!
智の腕まくりフェチ度がどんどん上がってしまう私ですw
手首に太めのブレスレットしてるときがむっちゃいいんだよね〜!!(←同感の人いるよね!?)


あのヘアスタイルは今はもうどうなってるんだろう。
テレビ誌でちょっと切ったって言ってた前かな、あとかな。
ひたすら智のビジュを愛でる回(笑)


今週のアニキゲストはスギちゃん率いるエンタ芸人の皆さんです。
(.゚ー゚)「あまりデジタル放送が始まって見る人がいない」www


ニノがやりたくないのエンタ芸人のネタはパペットマメット。
(.゚ー゚)「誰だかわかんないでしょ!」


お笑いの沸点の低い智くん、良くカメラに抜かれるなあ(でも、今回は苦笑いっぽい?)
だんだん審査員長みたいになっていくニノ(笑)


ムーディー勝山さんのネタを見ながらニヤニヤしていた智くん、
(´・∀・`)「無駄な時間だなあと思って」
って、私も同感だったりして(笑)


テツトモさんのネタに加わることが多い相葉ちゃん。
しっかりパターンを覚えているもんだなあ。


【嵐さんのネタ】


・ワイルドな釣り野郎 オオちゃん(スギちゃん)


今回はもうこれ見れただけで大満足!!
智の袖なし短パン(スギちゃん仕様)///
あ、何か襟足見るのも久々だな〜♡
袖口から脇腹が見えてる〜。
筋肉の付き方が最高です!
ネタは落水と相葉ちゃん置き去り事件。


・GET'sなアイドル ダンディ翔(ダンディ坂野


(`・3・´)「今年の目標、早寝早起き」
ネタは相葉ちゃんに間違われた話。
(`・3・´)「俺が出ているZEROは、ゲッツ曜日だ!」


・響け!マジで気づいちゃったマーチ アイバチャン(デッカチャン


(アイバチャンって某CMのヒーローと同じ名前なんですけどw)


相葉ちゃん、デッカチャンの赤いヅラww
(‘◇‘)「観覧のお客さんて、たまに相葉くんにだけブーイング厳しいよね」(←そうなの?)
そして小学生に呼び捨てにされるネタ。


・進め!嵐あるある探検隊 イレギュラー松本(レギュラー)


ノノ`∀´ル「♪相葉の話は嘘くさい!」
オープニングトークで相葉ちゃんがしゃべってることの半分は嘘だと主張するイレギュラー松本。
ノノ`∀´ル「♪リーダーあんまりしゃべらない!」
ただうなずく智。


・さむらいの嵐侍 ニノ陽区(波田陽区


ネタは松潤の私服が衣装よりも派手なこと!


エンディングで口ごもったスギちゃんに爆笑の智くん。
スギちゃんの肩に手を置いたりして、ほんとかわいいなあ(^^)


――来週は春の90分SPで、アニキゲストは内村さん!
タキシード姿の嵐さん、驚いたときの智くんのポーズが美しい!!( //゚Д゚)



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]




    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12




    • 3/19(火)

「anan」1849号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 3/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 3/27号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/23(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版)
嵐 「嵐にしやがれ」レポート
櫻井翔 特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「Myojo」5月号(集英社
櫻井翔スペシャル!
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/23(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 新企画続々スタート春の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/23(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ 春の90分スペシャル(日本テレビ系)

    • 3/29(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション 東VS西!!出陳地別売上ランキング(テレビ朝日系)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/18(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/19(火) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/20(水・祝) 9:00-10:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK Eテレ/教育テレビ)
 ※いっしょに歌おうキャンペーンとして嵐出演!
(2/17の再放送。本放送とは一部内容が異なります)

    • 3/20(水・祝) 22:00-22:54

 ピカルの定理(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/21(木) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。