青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「華嵐キャンペーン」2013

早売りテレビ誌ですでに話題になっていた今年の「華嵐キャンペーン」の件。
スーパーニュースに突然嵐さん生出演との情報が!!


管理人もツイッターで状況を確認していますが、テレビそのものは思いっきり見逃しておりま〜す(泣)
ローカル局でも映らなかったらしいので、幸運にもご覧になってた方、詳しいレポのコメント大歓迎!
よろしくお願いしま〜す_(._.)_


P.S. 親切な読者様が生放送のとっても詳しいレポを投稿してくださいました。
(Cさん、たいへんだったかもしれないのに、催促しちゃってほんと申し訳ない。どうもありがとう〜)


(ちょw 智ww↓)


嵐、今年の野望は「フジテレビ乗っ取り」 (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


嵐の大野「フジテレビを乗っ取りたい」 - 芸能ニュース : nikkansports.com



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


3月19日(火)フジテレビで放送の『めざにゅ〜』(4:00〜5:25)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐5人がお台場に登場!》


同じく3月19日(火)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《5人の嵐で台場に旋風!二宮和也inカルベや》


(頼む! スーパーニュースの生放送もまた流してくれ!!)


  • 華嵐2013公式サイトが設置されました!


華嵐特別企画第1弾は「イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡を起こすSP」として、井ノ原くんの特別番組と相葉ちゃんのラスホ、VS嵐3時間SP、そして家族ゲームが紹介されています。


「デジタル花見イベント」として華嵐サクライルミネーションや花咲かシェイクチャレンジなどイベントも盛りだくさん!!


華嵐2013 - フジテレビ



※テレビライフ・ツイート
《フジテレビで放送する、嵐の特別番組や櫻井翔主演ドラマをブームアップする「華嵐キャンペーン」発表会見が行われました。お台場の会場には専用アプリと連動した「華嵐サクライルミネーション」も出現。大野智は『VS嵐SP』で勝ったら嵐5人で花見がしたいな。』と》


※オリスタ・ツイート
《華嵐の会見に行ってきました!ピンクの衣装が華かな嵐の5人が登壇。相葉くんと二宮くんのやりとりに、櫻井くんがツッコミを入れる一幕も!3/22(表紙:Kis-My-Ft2)に掲載します》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。