青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「深川飯」おにぎり&相葉雅紀くん『ラストホープ』第10話&櫻井翔くん嵐さん『ザテレビジョン ZOOM!!』・『ザテレビジョン』12号・『TVガイド』 3/29号


今日の夕飯は「東京のうまい!深川飯」おにぎりでした。
アサリいっぱい入ってたよ♪
先日のしやがれのイメージがあったせいか、実は最初「柳川飯」と勘違いしてドジョウ入ってんのかと思ってたwww





公式スタッフブログによりますと相葉ちゃんのラスホがとうとう全編クランクアップとなったそうです。
相葉ちゃん、出演者スタッフの皆さん、お疲れ様〜。


LAST HOPE 公式スタッフブログ


第10話の卓巳先生と橘先生の会話、キュンキュンしてて良かったですね〜^^
「知ってるよ」とか「ゆって、いつでも話聞くから」ってドキッとするよね///
卓巳先生、開業医の跡取り息子だし、モテるだろうなあ。
逃げ出す橘先生もかわいい^^


そして終わりのところで音消えたから一瞬テレビ壊れたかと思ったよ。
鳴瀬センター長、だいじょうぶかなあ。
波多野先生の過去や未来も気になります。


来週、いよいよ最終回!
そして嵐ドラマリレーは翔くんへとバトンタッチされます↓


家族ゲーム - フジテレビ



ザテレビジョン ZOOM!!〜


表紙はバスタブにタンクトップのまま入ってる翔くん。
鋭い眼光は吉本荒野仕様?
見返しも翔くん。


目次に嵐さんの大きめの写真。
翔くんのグラビアは10ページもあるよ〜。
最後の見開きは『家族ゲーム』のポスター撮影風景。
テキストは既出です。


グラビア特集「春×嵐」が8ページ。
嵐さんたちは内村さんの回のタキシード姿?o
智くん、ヘアスタイルも着こなしも素敵です〜?
富士登山のときに使う金剛杖で天をつく、智くん、めっちゃさまになってる!!


華嵐キャンペーンが2ページ。
華嵐ではイノッチ司会の『カスペ!』(3/26OA)にラスホチームも参戦!
そんなイノッチと相葉ちゃんの対談もZOOMには載ってます。


ピカ☆ンチ』をやったとき、マッコリを飲み過ぎてべろべろになってしまったので、相葉ちゃんの井ノ原くんのイメージは酔っぱらったお兄さん(笑)
イノッチによれば、「大野と初めて飲みに行ったときも酔っ払い過ぎて何語ったか憶えてない」そうww


その次4ページが『嵐の明日に架ける旅』レポ!
科学実験をする白衣の智くん、メガネがほぼ榎本さんじゃん!!
白衣で、しかもゆるふわヘアの榎本さんなんてテラ萌え……(//∀//)
最後の小さな写真の智くんがかわええ?


こんな一文が……。
《スタジオに虎舞のトラの面が登場すると、二宮は大野に持たせ踊るように促す。櫻井に「大野さん、今度のソロ曲はこれで」と言われるほど、大野は華麗な虎舞を披露したのだった》
絶対に見たい!!
NHKさんはカットしないと信じてるからね〜!


相葉ちゃんのグラビアが3ページなんだけど、シャーベットグリーンのシャツの裾がダンガリーと切り替えになってておしゃれ!
ラスホ最終回と相葉マナブについてのコメントありでした。


またも続いてニノのグラビアが3ページ。
鮮やかなグリーンのスプリングコートを着用。
こちらもプラデやニノさんへのコメントあり。


その裏1ページに潤くんの『陽だまりの彼女』クランクアップの記事が半分とアラシゴトがまとめてありました。
裏表紙は翔くんのバックショットでした〜。


パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12



ザテレビジョン 12号〜


今週の週ジョンは上記のZOOM!!と連動してんだよねえ。
だからどっちか1冊でいいような気がしました。
表紙の相葉雅紀くんはZOOM!!と同じ、シャーベットグリーンのシャツ。


嵐にしやがれ3周年SPグラビア」が5ページ。
タキシードの嵐さんです♪
最初の見開きは信号の3ショットで次のページが泣き虫さん。
しやがれでの噂話をまとめ読み^^


続いて「春の嵐SCOOP!」が5ページ、華嵐キャンペーン1ページ、翔くんの『家族ゲーム』1ページ、相葉マナブ、ニノさん、『嵐の明日に架ける旅』などなど。


あ、読者コーナーに智くんの似顔絵を投稿している人がいる。
こういうの嬉しいよね♪


翔くんのジョンZOOM!!の広告の隣から相葉ちゃんのグラビア「アイバビート」最終回が5ページ。
相葉ちゃんはサルの肉球をさわった瞬間にキュンとするらしいです^^
連載の未公開カットも載ってて、最後はリクエストに答えて「トロンとした顔」してくれてます///



〜TVガイド 3/29号〜


こちらも表紙は相葉ちゃんです。
今回は"嵐"の文字を肩車。


「嵐ダブル"DNA"BOOK」グラビア8ページも相葉ちゃん。
テーブルの上にどっさりのスイーツが乗ってます。
前室でラーメンを食べると匂いが充満しちゃうからと、わざわざ現場から離れたところに行く相葉ちゃん、優しすぎるよ〜。


(‘◇‘)「家で台本をめくったとき、(撮影の)血のりがついてるとちょっと怖いの(笑)」
相葉ちゃんがこのコーナーでデコったケーキがかわい〜♪


あ、ラスホの伏線がまとめてある。
超便利!
今回も相葉ちゃんの展開図ついてます(^^)


「WEEKLY セレクション」に華嵐の記事が少しあります。
「春テレビ完全攻略BOOK」に相葉マナブ、『家族ゲーム』、ニノさんなどアラシゴトいっぱい。


「嵐活」1ページにVS嵐3時間SPと『家族ゲーム』、ニノ登場の『月曜から夜ふかし』がまとめてあります。


「嵐春のスマイル祭り」が8ページ。
しやがれSPのタキシード姿です。
メンバーを笑わせやがれ!! では、翔くんのページで智くんがずっとなで肩をツンツン(*^^*)


相葉ちゃんのページで、智くんがキメ顔///
見開き、全員で肩を組む嵐さんのセンターでは、はにかみ笑顔♡


ニノのページでは相葉ちゃんがずっと黄色さんのほっぺをプニプニ(笑)
最後の智くんのページは何なの?www
嵐さんの中の統計では、相葉ちゃんが一番笑い上戸という結果に。


最後に『嵐の明日に架ける旅』と3/26OA
『イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡を起こすぞSP』の紹介がありました。


インターネットウラTVガイド



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/21(木)

「TV LIFE Premium vol.5」5/4号
櫻井翔 表紙
嵐バラエティ特集


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/25(月) 24:28-25:23

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/20(水・祝) 9:00-10:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK Eテレ/教育テレビ)
 ※いっしょに歌おうキャンペーンとして嵐出演!
(2/17の再放送。本放送とは一部内容が異なります)

    • 3/20(水・祝) 22:00-22:54

 ピカルの定理(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/21(木) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/21日(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一致部地域)

    • 3月21日(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。