青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ありがとう『ひみつの嵐ちゃん!』最終回


BGMが5×10とか、still...とか、メンバーのメッセージのときのオルゴール曲が主演のドラマ曲だったり、智くんのときがtruthだったりで、私、涙が止まりません(;_;)
ひみつの嵐ちゃん!』5年間ほんとうにありがとう!!


宿題くんのときが眠りで、ひみあらはお引っ越し。
どっちも智くんがおしまいまで残って、最後は真っ暗。
そして必ず笑いで締めようとしてくれる智くん、大好きです!(/_;)


(新聞などのラテ欄にあった「22時38分嵐5人からメッセージ」について、この2238という数字に関して色々な憶測が飛んでるけどやっぱり意図があるのかな?)



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん!(2013.3.21)〜


嵐さんの楽屋のドアを開けて中へ入っていくスタッフさん。
スタッフさん(声)「お待たせしました」
(`・3・´)声「はいっ」
スタッフさん(声)「よろしくお願いします」
(`・3・´)声「行きましょう!」
(.゚ー゚)声「はーい」
(‘◇‘)声「しゃあ〜」
ノノ`∀´ル 声「しまあっす」
(`・3・´)声「お願いしまあっす」
(智の声聞こえない……)


スタッフさんに続き、ニノ、潤くん、翔くん、相葉ちゃんの順で楽屋から通路出てくる嵐さんたち。
(.゚ー゚)「お願いしまーす」
(`^3^´)「ふふふふふ」(←すぐ後ろの智くんへ笑いかけながら登場)


(`・3・´)「あれ、5人でここ歩くの初めて?」
ノノ`∀´ル「初だね」
(`・3・´)「そうだよ。あれ? さんまさんとき」(←ななめ後ろの智をチラッと振り向く)
翔くんは腕組み、智は服のすそをちょっと直す。
しんがりの相葉ちゃん、嵐さんの後ろを追いかけているカメラに向かって両手で指さしアピール(笑)


ノノ`∀´ル「あれ? 初めてだっけ。歩く、ああ、あれ?」
(`^3^´)「ははは、ふふふ、ははは」
(‘◇‘)カメラを振り返ってニコニコ「5人ですよ。5人ですよ、今日は!」


他の嵐さんが振り返る。
(‘◇‘)「あ、すいません」
(`・3・´)「どうしたんすか?」
(‘◇‘)カメラを指さして「いやいや、ちょっとカメラあったんで。カメラと遊んでました」
(`・3・´)カメラを振り返って「これ、しゃべりかけていいやつだったの!? 初めて知りましたけど」
ノノ`∀´ル「相葉さん、これ、しゃべりかけたらいけないんだよ!」
(‘◇‘)「うふふっ、いやいや、最後だから!(笑)」
ツッコむ翔くんと潤くんを歩かせようと前へと押す相葉ちゃん。


(.゚ー゚)「我々これ、知らないふりしてやってるんだけど」
(‘◇‘)「すいません(笑)」
(´・∀・`)「知らないふりだよ」
(.゚ー゚)「相葉さんだけいっつも何か……」
(;‘◇‘)キョロキョロ「知らないふり? あれっ?」
(`・3・´)「テレビのルール守ってくださいよお」
あちこち指さしてる潤くん。


(‘◇‘)カメラに手を広げ「1番近くにあったからごめんなさい」
(`・3・´)相葉ちゃんの肩にポンとタッチして「やあやあ、いんじゃないすか?」(←いつの間にか最後を歩く翔くん。その前が天然、さらに前を末ズ)
(‘◇‘)「ね? 今日は5人だから」
(`・3・´)「ちょっといつもと違った感じでね?」


1人だけ角を右に曲がろうとした智。
(´・∀・`)「あれ、こっちじゃないの?」
(`・3・´)「いや、今日違うんですって」
(.゚ー゚)「今日違うんすよ」


ノノ`∀´ル(話を戻すJ)「何か今まで俺らが、知らないふりしてやってきたことを、設定を全て壊したけど」
嵐さん(笑)
(‘◇‘)「まあまあまあ(笑)」


(`・3・´)「ちょっと今日は今日で何か、特別なね?」
(‘◇‘)「ね? 特別な、1日ですよ」
(`・3・´)「んー」


嵐さん「……」


(´・∀・`)「こっち来んの久々だなあ」
(.゚ー゚)「フレンドパーク以来だ」
(`^3^´)「はははっ! そんなんじゃないだろお!?」
(´・∀・`)「んははっ、はっ☆彡」


角を右に曲がる嵐さんたち。
(.゚ー゚)「え、ほんと!?」
(´・∀・`)「でも俺、そんな感じする〜」
(`・3・´)手をパンとたたく「そうだね。ブランチとか出るとか、そういうときじゃないと」
ノノ`∀´ル「赤坂亭美味かったなあ」
(´・∀・`)うつむいて「ん゛んっ」(←咳払い)


(スタジオに到着する前にVTRが終了)



ひみつの嵐ちゃん!(2013.3.21)〜


一斉に開くシェアハウスのドア。
嵐さんの手にはそれぞれ荷物が。
ノノ`∀´ルっ「すいません。ちょっといいすか? それだけ!?」
と潤くんが指さした先には、ポシェットだけの大野さん(笑)
(`^3^´)「いや、あの、オーストラリア・スタイルですよね? 大野さん」
そういう翔くんの荷物はキャスター付きのスーツケースww
階段を降りるとき、そのスーツケースが智くんのつま先に直撃!!
(それにしても智くん、釣り焼けしてらっしゃる……)


シェアハウスの中はすっかり片付き、残っているのは日付の書かれた3つのダンボール箱のみ。
ダンボール箱の中身を振り分けて、それぞれが持って帰ることになったんだけれど……。
(`^3^´)「ぜってー、持って帰れねえよ!」
(´・∀・`)))(コクコク)(←ポシェットだからね^^)


最初に取りだされたのは第1回目から使われていたポスター!
上下に分かれていたこのポスター、チャックの部分を開けると(///)、そこにはメンバーそれぞれの当時の"ヒミツ"が書かれていたという話に。
(´・∀・`)「でもね、俺、1番右だったのは憶えてる、からあ」(←立ち位置は憶えているさとっさんw)


 S:実は、ネクタイが結べない(←今はもちろん結べる)
 O:実は、ノストラダムスの予言を未だに恐れている(←今も「若干は」恐れているw)
 N:実は、最近鞄がビニール袋。
 M:実は、普段も良くチャックが開いている。
 A:実は、携帯とTVのリモコンを間違えて持って出かけた回数、4回。


調査バッジをつけてたの印象深いなあ。
嵐さん、数年ぶりにそれぞれの胸にくっつけてました。


次に出てきたのはチャイマイの認定証!!(チャイマイ好きだったな〜)
(´・∀・`)「俺が受かると思わなかったもん、だって」
チャイマイ認定証は全員分、智くんがあずかることに。


Tシャツ重ね着の特大Tをニノが広げました。
(´・∀・`)「出たな。出た出た」
これ、智くん、ほんと痛そうにしてたよね……。
(‘◇‘)「俺ね、あんな機嫌悪いリーダー初めてみた」


智くんがギネス更新のときに着る予定だった225枚目の特大Tを身に着けることに!
うわわ、ジャケット脱いで、ただTシャツ1枚になっただけなのに何かドキドキさせられるなあ、智くんには///
特大Tをポンと高く上げるしぐさとか、めちゃかっこいい〜(*'▽')


バカッコイイはVTRを見ていただけでもたいへんそうだったあ。
V.I.P ROOMの「お気に入り嵐」の結果は?


・"お気に入り嵐"ランキング
 1位 大野(16回)
 2位 櫻井(14回)
 3位 相葉(11回)
 4位 二宮 松本(9回)


アラオケ館ポスターの行方は、智くんの同級生で店長の山田正直さんに!?
(´・∀・`)「山田正直にあげていい? これ」
「連絡取ってんだけど、会えてないのよ」
「六本木にももう一店出しましたとか」(←どんどん偉くなってく山田さん^^)


ダウトアクションで嵐さんの鼻の下に塗られてた臭〜い液体登場。
(‘◇‘)「今やる? それ」
(.゚ー゚)「じゃあ、いいですよ?」
(;‘◇‘)「落ち着けよ! 落ち着けよ!」
ジャンケンするもJの言う通りに言いだしっぺの相葉ちゃんが負けて塗ることに……。
あんなに臭がるなんて、ほんとにどんな臭いなんだろうね?
VTRを見ているときに、うっかりそのビンを倒し、翔くんをあわてさせる相葉さん(笑)


伝説のダブルパーカー登場!
先週、潤くがダブルパーカーで1位だったと聞いて、
(`・3・´)「時代が追いついたんだよ、今」
(‘◇‘)「今見たらイケてるけどなあ」(←ダブルパーカー・ブーム来る!?)


嵐ランキングダービーの着ぐるみ(オシャベリカズナリ)の中が明らかに(笑)
俺の千葉が楽しすぎた櫻葉はSUMOチューブをジェスチャーと共に別弁!


ある時期から異常なほど登場する美木良介先生(笑)
(.゚ー゚)「嵐ちゃんの美木良介時代こっから始まりますね」
(このときの智くんの筋肉Tがいいんだよなあ・笑)


何と、ロングブレスをやっていない相葉ちゃんに智くんが実際に伝授!!
(´・∀・`)「やったほうがいい。ケツに力入れてればいいから」
「ケツ締めて、片方(足を)出して、で、こう、へさ、へその下の丹田っていう、そこに力を入れて」
(アップになった智くんの手、ゴツゴツしてていい感じ。ってか、このときは左手の人差指に絆創膏してるときかあ)


(´・∀・`)「手を上げて、で、吸い上げた瞬間全ての体の力を」
(´・∀・`)(‘◇‘)「――ブゥ〜!!」(←なぜか見つめ合いながらwww)


ああ、大野FCはまたどっかの番組で見たくなっちゃうなあ。
大野さん、イキイキしてたんだもん。


大野FCのサングラスをかけた智くん。
アラシちゃんのネームボードがついているからと、ニノに「パイロットみたい」、翔くんから「トップガンみたい」ってwww
(でも智くん、ほんと大野FCサングラスがお似合いでかっこいいよ〜)


えっ、ニノってラストミッションで負けてないんだあ!
相葉ちゃんのローラのものまね出ました^^


――最後にファイブショットで記念撮影。
ここで5×10が流れ始めて涙腺が崩壊してきたよ〜(/_;)


鍵を返し、1人ひとり帰っていくことになりました。
(‘◇‘)「まあ、じゃあ、俺から行こうかな?」
磁石が「えっ」、「何で?」を連呼(笑)
トップバッターは基準になるからと、結局潤くんから帰ることに。


・潤くんメッセージ(BGM花男『One Love』ピアノ)
ノノ`∀´ル「メンタル的に強くなる5年間だったと思っています」


・翔くんメッセージ(BGMやまたろ『Happiness』オルゴール)
(`・3・´)「身近な嵐っていうのを感じてもらえるきっかけとなる番組の一つを作っていただいていたのかなと思っております」


・相葉ちゃんメッセージ(BGMマイガールマイガール』ピアノ)
(‘◇‘)「さよならって言う名の始まりかな?」(←スチャッと2本指を振る)
「ちょっと長かったかな?」


(.゚ー゚)「ちょっと長かったんじゃなく、ちょっとスベったんです」
「コンサートの打ち上げの挨拶もこの順番でしたね?」
(´・∀・`)!「そうだね! あ、自然とこれだね」


大荷物(オシャベリカズナリ着ぐるみww)のニノへ、
(´・∀・`)「それちゃんと持って帰んだよ?」
「ダメだよ。マネージャーの車の中置きっぱなしとか」


・ニノ メッセージ(BGM流星『Beautiful days』オルゴール)
(.゚ー゚)「毎週何か楽しい思い出、出来事がお送りできるような5人になって、また必ず戻ってきたいと思います」


・智くんメッセージ(BGM魔王『truth』オルゴール)


シェアハウスにポツンの1人きりの智くん……。
(´・∀・`)「さあ、結局1人か。行きますかあ」
お部屋の電気を消した瞬間にtruthのオルゴール流れ始めたよお(;_;)


(´・∀・`)「この5年間、見てくださった皆様、ほんとに感謝しています。ありがとうございました」(←うえ〜ん、ほんとに5年間、初回から見続けてたよお、智くん!!)


(智くん、ここで鍵をかけたのは、もしかしたら編集でこのあとがカットされたときのことを考えてたのかな?)
(´・∀・`)「最後に、ロングブレス締めをしたいと思います」
(´・∀・`)「皆さん、お手を拝借。よ〜お、ブゥ〜!」(←全国のサトシックはまちがいなくやりました!!)


(´・∀・`)「さよなら〜」
智くん、電気を消してシェアハウスを去っていきました……。


ううう、エンディング・アニメのメロディがstill...ですよ、皆さん(T_T)
アニメキャラの最後のお辞儀がライブのお辞儀の仕方と一緒だよお〜!!
もう涙止まらないっす……。
ラストは番組を引き継ぐ形の翔くんだけがアニメに登場。


最後の最後に嵐さんとスタッフさんとの記念撮影のようすが流れてましたね。




    • 3/23(土)

「ViVi」5月号(講談社
二宮和也


パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「MAQUIA」5月号(集英社
二宮和也


パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
PROFILE「嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る」


パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 3/22(金)

「オリ☆スタ」4/1号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀
(表紙巻頭 Kis-My-Ft2


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/1号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版)
嵐 「嵐にしやがれ」レポート
櫻井翔 特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「Myojo」5月号(集英社
櫻井翔スペシャル!
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「TVfan」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア

    • 3/23(土)

「月刊 TVnavi」5月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭特集ピンナップ
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」最終回グラビアインタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」グラビアインタビュー

    • 3/23(土)

「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

    • 3/23(土)

「月刊ザテレビジョン」5月号(角川マガジンズ
櫻井翔
嵐 連載「月刊嵐」


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/25(月) 24:28-25:23

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/22(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿〜あなたの運命は決められている!〜(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/23(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園新企画続々スタート春の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/23(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ春の90分スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。