青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

つぶあん・耐えた先にかっこいいが生まれる・膝でグリッ・もしも脚本担当したら&『TV LIFE Premium』vol.5〔大野智・ラジオ〕


〔追記〕

  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


投票はこちらのリンクから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午(投票期間が短いのでご注意ください)



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


3月23日(土)フジテレビで放送の『火曜よる7時はあなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるかSP<DO!深夜>』(27:00〜29:00)の番組情報に次のように記載されています。
《人体貫通・人体切断・瞬間移動・スプーン曲げ・メンタルマジックのタネを大公開!26日はトリック見抜いて100万円をゲット!イノッチ&相葉雅紀出演最新情報》



※Mステ公式ツイッター・アカウント
《来週29日は春の3時間SP!!嵐の皆さんには「サクラ咲ケ」を含むスペシャルメドレーを披露していただきます♪》



――まだ昨晩のひみあら最終回を引きずってる私です。
なかなか抜け出せそうにないな〜。


ところで、昨日の『とくダネ!』もすごかったですねえ。
インタビューでリラックスした表情とか話を撮りたいってためだけに、ニノのご自宅を再現したわけでしょ?


シェアハウスからのお引っ越しを決めた嵐さんたち。
智くんはサトシゴトが決まるまでしばらく放浪って感じですかね^^



〜TV LIFE Premium vol.5 5/4号〜


(立ち読みなので、レポはざっくりと)


表紙とその見返しは櫻井翔くん。
グラビアも翔くんで12ページもありました。
吉本荒野、イケメンっすね^^


しやがれのレポート4ページに、連載「しやがれにしやがれ」プレーバックが2ページでこれは写真の一覧のみ。
「Bet de 嵐」レポが確か2〜4ページぐらいあって、どうやら大宮のかくれんぼ対決が見られるよう!!



パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]



ARASHI DISCOVERY(2013.3.22)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・家族で餡子は"つぶあん"か"こしあん"かの話になったというリスナーさん。智くんはどちらが好きですか?


(´・∀・`)「ふっ☆彡 いいねえ、家族で、餡子の話を(笑)、するこの温かい家族最高です」


「僕はねえ、つぶあんだな。昔ねえ、つぶあん、マーガリンのパンをね、ずっと食ってた時期があって」


「あれが好きだから。あれ美味いよねえ。あれね、1日3食食ってたもん。一時期」(←だから食べ過ぎだってば!w)


「ちょっと前も食べたなあ! レンジでチンして。あっためても美味いのよ。マーガリンが溶けた感じが、ちょうど。パンも焼けて」(←……めっちゃ美味そう)


(´・∀・`)「僕はつぶあんです」


・女の子から良くかわいいと言われるというリスナーさん。自分的にはかっこいいと言われたいそう。大野くんは僕以上に「かわいいね」と言われる機会が多いと思いますがどう思いますか?(by ユージさん)


(´・∀・`)「なるほど……」


「な〜んだがねえ、僕はどっちだろうねえ。"かっこいいね"って言われると、か、かっこ良くねえしなあと思うし、"かわいいね"って言われても、俺もうけっこう歳いってると思うし。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「何も言われないほうがいいね! うん。リュージくんは、"かっこいいね"って言われたいのね?」(←ユージ? リュージ?)


「かっこつけないほうがいいね! かっこつけてるからかっこ悪いじゃん」


「自然体でいいんじゃないすか? まあ、じき言われるもん。変わりますよ。今はしょうがない、今は耐えるべき。何事も耐えたほうがいいですから(笑) 耐えた先にはかっこいいが生まれますよ」


(´・∀・`)「がんばって♪ ふふっ☆彡」


・以前、立って絵を描いていると言っていましたが、立ったままで長時間絵を描き続けられるのですか? 大野くんは立ったまま描いて集中するとどのぐらい描いていられますか?(by ミクちゃん)


(´・∀・`)「ほ〜、や、ミクちゃんね、僕ずっと立ってるわけじゃないんだ。んふふふふ、ふふっ☆彡」(←言い方優しい♡)


「それはしんどいわね。立って描くときは、立って描いて、ほんでちょっと座って遠目から見たりとか、は、やってる」


「これはね、人それぞれだと思うね。一番、描きやすい姿勢、集中できなかったら意味ないからねえ」


「ま、でもねえ、こないだね、絵描いてて、だんだん、膝、足のほう描くとさ、膝立ちで描くことになるわけ」


「ほいでも集中しちゃってっからさあ。ねえ? 下に物敷くことすら忘れて? 集中してたの」


「したら下にさ、あのお、コードが一個あったの。そこ踏んじゃったの、膝を、膝で。で、グリッてなる。いたあい! つって」


(´・∀・`)「腹立ったよね。気を付けよう!」


・大野くんは今までたくさんドラマに出演していますが、もし自分が脚本を担当したらどんなドラマを書いてみたいですか?


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど、難しいよね、これね」


「え〜とね……、何だろうな……、もうね、期待させてさせて、裏切るのがいいね」


「例えば、ま、釣りで言ったら、大物かきました、で、魚も見れないまま、逃げられると。糸が切れるとか」(←釣りに例えたよ!ww)


(´・∀・`)「何だよ! で、苦情殺到っていう(笑)」


「恋愛物でもさあ、み、実る実る、あれっ、実らないんだあみたいな(笑) 実は全然その人違う人好きだったとか」


「うん、俺何? 俺って何だったの? っていうセリフを書きたいけど。言わせたい」


(終わりの挨拶)


つぶあんマーガリン、あの破滅的なカロリーを誇ってる食べ物に、智くんまたあんまりハマりませんように(笑)


そしてあんなにかっこ良くてかわいいのにご本人はヒゲだったり短髪だったりがお気に入りなのはワイルドに憧れがあるのかな〜?


智くん、お膝グリッで痛い! ってなったの、ひょっとして過去のケガが響いてるんじゃないかって心配になっちゃう。


脚本の質問はおもしろかった!
しかし智くんが考えたストーリーがシュールwww


BGMは『Breathless』と『サクラ咲ケ』、リクエスト曲も『Breathless』でした。
ZIP!でもサクラ咲ケがBGMに使われてましたね!^^)


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)




    • 3/23(土)

「ViVi」5月号(講談社
二宮和也

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「MAQUIA」5月号(集英社
二宮和也

パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
PROFILE「嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る」


パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/22(金)

「オリ☆スタ」4/1号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀
(表紙巻頭 Kis-My-Ft2


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/1号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版)
嵐 「嵐にしやがれ」レポート
櫻井翔 特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「Myojo」5月号(集英社
櫻井翔スペシャル!
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「TVfan」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア

    • 3/23(土)

「月刊 TVnavi」5月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭特集ピンナップ
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」最終回グラビアインタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」グラビアインタビュー

    • 3/23(土)

「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

    • 3/23(土)

「月刊ザテレビジョン」5月号(角川マガジンズ
櫻井翔
嵐 連載「月刊嵐」


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 3/25(月) 24:28-25:23

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/22(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿〜あなたの運命は決められている!〜(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/23(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園新企画続々スタート春の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/23(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ春の90分スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。