青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』相葉アソブ&『オリスタ』4/1号

3/29OAのMステ、公式サイトで嵐さんの楽曲が発表されていました。


Love Rainbow
『ハダシの未来』
サクラ咲ケ
『Breathless』


テレビ朝日|ミュージックステーション


4曲も披露してくれるってことなの!?
やったー!(^o^)
でも、『ハダシの未来』(ライブ定番曲)、『サクラ咲ケ』(春うた)、『Breathless』(プラデ公開中)は、わかるけど、なぜにらぶれ(夏ドラマ)が!?(Callingどこ行った……)
どういった流れで選曲が決まるのか、こういうところ疑問なんだよね〜(-_-)



〜オリスタ 4/1号〜


オリスタの罠(笑)にまんまとハマってる気がする、私……(^_^;)
キュン! とくる智くんの写真使うの上手いんだよなあ。


「エンタメニュース」に華嵐2013発表会見、桜色にコーデされた嵐さん^^
メッセージの書かれた花びら型のボードを掲げる智くん。
この一瞬の表情が何だかかわいくて、やられて購入しちゃった(笑)


相葉ちゃんのグミガーム新CM紹介が1ページ、同じく相葉ちゃんラスホのクランクアップのようすが1ページ。
相葉ちゃん、すごいいい笑顔でピースしてるな〜(相葉ちゃん、お疲れ様でした!!)
続いて翔くんの『家族ゲーム』の紹介が2ページで、こちらは相葉ちゃんと入れ替わるようにクランクインのようすが伝えられています。
吉本荒野ってどんな人柄なんだろう?
ドラマで確認しないことにはまだ良く私わからないなあ……。
さらに続いてニノのプラデ初日舞台挨拶のようすが2ページありました(ニノもお疲れ様〜)


さらにさらに続いてニノが出演した『実録!プラチナデータDNA事件簿』と、その隣に『相葉マナブ』の紹介が各1ページずつ。
裏には4/4OAのVS3時間SPの嵐さんとニノのJCB新CMが上下半ページずつ掲載されています。
"大野VS二宮がかくれんぼで一騎打ち"ですって♪


嵐の明日に架ける旅』の紹介が全4ページ。
榎本メガネ+白衣の智くん、智くんの虎舞、これ楽しみだなあ♡
メンバーからも「あれって密室開ける人?」ってツッコミ入れられてるみたいですwww
相葉ちゃんは実験を良く見ててね!(笑)


「妄想!?エンタメトラベルGUIDE」に嵐メンもランキング!


・一緒に旅をしたい有名人TOP10
 2位 櫻井翔
 4位 相葉雅紀


智くんも男性編の7位にランクインしています♪
このコーナーにはおにぎり智くんなどの写真もあり。


「オリスタ・エンタメ Express」にラスホ最終回の紹介もありました。



パソコン>>オリ?™スタ 2013年 4/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ?™スタ 2013年 4/1号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.3.23)〜


(‘◇‘)「どうも」
矢野くん「こんばんは」
(‘◇‘)「うふふ、今日あれ何かいつもと違うなあと思ったら、近さんがいない」
近さん、またも遅刻です!


・この前、WBCを観に東京ドームに行ってきました。そこで観戦していたところ、相葉さんと潤くんを発見しました。本当にいい試合でしたよね。


ツイッターで、一般席で観戦している泣き虫さんの写真が出回っていましたね。誰が写真撮ったんだろうね。そっとしといてあげればいいのにさ〜)


(メッセ続き)なぜ潤くんと行ったんですか? WBCに行ったきっかけは何ですか?


(‘◇‘)「ああ、これ目撃されてたってことなんですか?」
「別にいいじゃん行ったって〜」(←ね〜、野球ぐらい誰だって観るのにね〜)


(‘◇‘)「野球好きなんで」
「でもWBCは初めて観にいったんですよ。何で観にいったかってのは、行きたかったから行った」(←そうそう、他に理由なんてないよね)
「で、松潤、『行く』って話になったときに、『あ、行く』ってなったからあ、行ったんですけどお」
「で、誰のユニフォーム着てたかっていうと、アベちゃんね」
矢野くん「巨人のアベ選手」(←管理人が野球に興味ゼロなため漢字がわからない。調べる気なしw)


(‘◇‘)「アベ選手のTシャツを着て、ジャパンの帽子をかぶって」


トイレに並んでいたときに列の前がザワザワしだしたという相葉ちゃん。
オランダの人が「ファン ・ニステルローイ」と言っていて、「サッカー選手まで観に来てるんだ!」と松潤に報告するも、「いるわけがない」と一蹴。
(ファン ・ニステルローイは私もさすがに調べた。「誰だよ!?」つって・笑)


(‘◇‘)「で、俺がちょっとパソコンでパッパッパと調べて、顔写真見たの。全然違った」(←違ったんかい!!www)
(相葉さんがパソコン持ち歩いてるとか、ライブのときにファンが長蛇の列を作るトイレに相葉さんも並んだとか、そっちのほうにザワザワするなあww)


1曲目は『Calling』です。


  


【A-1GP最強決定戦】


ここで近さんがやっと登場。
近さん「お待たせしました。遅れてすみません」
しむどうでタカトシさんが「A-1グランプリ」というコーナーを立ち上げたという話に。
ちなみにこちらの"A"は"アニマル"(笑)


・従兄弟が10人兄弟だというリスナーさん。また一人生まれるので11人兄弟になるそう。家族全員(犬、ウサギ)合わせると17人です(ペットを抜いたとしても13人)


(‘◇‘)「おお、すげえ、サッカーもできるじゃん。控え二人いて」
「兄弟多いと楽しいだろうなあ」


・自分の名前が最強だというリスナーさん。男の子に多い名前で、嵐にも同じ名前のメンバーがいるそう(by 名前を呼んでもらいたいアラシストさん)


(‘◇‘)「アラシストちゃん、ふふふっ♪」
「えっ、和也?」
「潤ちゃんかな?」


(メッセ続き)「"翔"です。読みも漢字も櫻井翔くんと一緒です」


(‘◇‘)「おお〜、翔ちゃん」
「だから、"しょーこ"とかさ、"しょーみ"とか(笑)、は多いじゃないですか。いいですよ、すごくいい」www


・小2から片思いしている人と同じ高校に合格したというリスナーさん。片思いはさらに続くそう。


(‘◇‘)「言ったらいいのに、どうなの?」
「マンツーマンのマークしてるときがおもしろかったりすんじゃないすか? どうなんすか?」
近さん「発展したら、またメールいただければ」


・志望している高校の校則が最強だというリスナーさん。"高校生らしく"という校則しかないそう。


(‘◇‘)「へ〜、すごいっすね。髪染めてOKで、ケータイいじっていい。休み時間には」
「だから、そういう自由な状態に飛び込んだときほど、自分のモラルが試されるというか」
近さん「素晴らしい。相葉さん、いいことい言うなあ」(←うん! すごくいいこと言った!!)
(‘◇‘)「縛られて縛られて自分を制御するよりも、自由な環境の中で自分がどれだけ制御できるのか、というところに挑戦していきましょう」(←は〜、お姉さん感心しちゃったよ! 今度私も使わせてもらおう^^)


【おしえて相葉ちゃん!!】


・MステでのSMAPさんとの絡みやエピソードがあれば教えてください。


(‘◇‘)「いや〜、すごい楽しかったですねえ、Mステ」
「2曲のメドレーっていうのも久々にやらしてもらいましたし、いや〜、けっこう緊張しましたよ。初披露の曲、2曲だったのでえ」
「深夜に振り付けしたりしましたね〜」
(スマ兄さんとのエピソードは語ってもらえませんでしたね〜)


・相葉ちゃん、あだ名がついてないのでつけてください!(by ヒナコちゃん)


(‘◇‘)「ヒナちゃんだと村上と一緒になっちゃうからさ」
近さん「じゃあ、オヒナ」
(‘◇‘)「ピナコは? ピナコ」


・スーツ一式を着た自分を見て大人になったなあと思いましたが、相葉さんが大人になったと思ったことってどんなことですか?


近さん「サウナに行ったとか」
(‘◇‘)「けっこうちっちゃい頃から行ってたしい、スーツもそんなに数は多くないけどJr.の頃からたまに衣装で用意していただけて着てるので、あとやっぱお酒じゃない?」
「車んときってあんま感じなかったかなあ。大人っていう感じよりも何か楽しいなとか、そっちだよね」(←うたばんで運転してたの思い出すね^^)


(‘◇‘)「一人暮らしとかもそうなんじゃない?」
近さん「相葉さんが一人暮らししたの10代ぐらいですか?」
(‘◇‘)「いやいや、20代かなあ。最初は家事は面倒くさいっていうか、たいへんでしたよね。親のありがたみがわかりますよ」


・もうすぐ4月ですね。新しく始まる翔くんとニノのバラエティ番組が今からとても楽しみです。バラエティ番長相葉ちゃん、二人に何かメッセージありますか?


(‘◇‘)「ないですよ(笑)」
「特に『ひみつの嵐ちゃん!』のあと翔くんが背負っていくからねえ、そこは見たいし、ニノも深夜でね、日テレでやるから、それも見ますし」


相葉マナブ』以外で相葉ちゃんがバラエティをやるとしたら『相葉アソブ』!?(笑)
(‘◇‘)「一通り何か、遊んでるっていう番組かな」
「『相葉マナブ』もどうなんだろねえ、まだわかんないっすよ。まだ1回も撮ってないからねえ。でも、それに近いんじゃないかなあ。楽しみですよ、それも」


(今、ふと思ったけど、サトシゴトないのは嵐さん全体の露出も考慮されてるのかな〜なんて。いや、嵐メンの単独番組が目白押しなんで、ここにサトシゴトも加わるとかなり押せ押せになっちゃうなあって)


2曲目は『full of Love』です♪
(何回聴いても智ソロにしびれますね^^ 智くん、もうちょっと歌とダンスのお仕事増やしてくれないかなあ……)


 


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 3/23(土)

「ファミリーWalker」2013年春号(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙

パソコン>>ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ファミリーWalker (ウォーカー) 首都圏版 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「関西ファミリーWalker」2013年春号(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙

パソコン>>関西ファミリーWalker (ウォーカー) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>関西ファミリーWalker (ウォーカー) 2013年 05月号 [雑誌]




    • 3/23(土)

「ViVi」5月号(講談社
二宮和也


パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「MAQUIA」5月号(集英社
二宮和也


パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
PROFILE「嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る」


パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/23(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版)
嵐 「嵐にしやがれ」レポート
櫻井翔 特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「Myojo」5月号(集英社
櫻井翔スペシャル!
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「TVfan」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア

    • 3/23(土)

「月刊 TVnavi」5月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭特集ピンナップ
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!」最終回グラビアインタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」グラビアインタビュー

    • 3/23(土)

「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

    • 3/23(土)

「月刊ザテレビジョン」5月号(角川マガジンズ
櫻井翔
嵐 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。