青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ずっと使ってるもんが好き」〔大野智・ラジオ〕


華嵐SP企画第1弾、そしてラスホ最終回と、今夜は相葉ちゃんがフジにぶっ通しで登場!


〔P.S.〕嵐桜がライブ配信されています↓


華嵐2013 - フジテレビ



昨日のZEROで六本木アートナイトが紹介されてて、草間彌生さんの作品も展示されていました。
智くんはちらっとでも見られる時間あるのかなあ。


六本木アートナイト Roppongi Art Night | 2013年3月23日(土)10 時から3月24日(日)18時まで一夜限りのアートイベントが六本木で開催。



あと、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは嵐さんとなっています。
(昨日の記事に追記した分が多かったので以下は再掲)


――『アジポップ』103号がAmazonで予約開始されたので、記事の下にある雑誌情報にリンクを追加しておきました。
DJ栗原さんがラジオの智くんを語る、とか、話題のCMの全貌(あれか!?)、とか、ものすっごい興味あるんですけどー!!


  • 「華嵐2013」明日からの華嵐サクライルミネーション開催に合わせアプリが公開されました!


フジテレビのサクライルミネーションは明日3月26日(火)より開催です。
アプリのダウンロードはスマホから。


華嵐2013 - フジテレビ


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


どうやら月ごとにナイーブ商品の種類とカレンダーの色が変更されるようです。

  • ナイーブ「ミニーマウスデザインパッケージ」限定発売中!


naive(ナイーブ)|クラシエ



〔追記〕


【女性自身】


前述したように表紙は華嵐さんの嵐さん。
白黒ですが相葉マナブくんが1ページ。
あと後ろに華嵐2013会見の小さな写真もやはり白黒で載ってました。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


3月29日・30日(金or土曜)第599回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


もうすぐ600回!!



月曜から夜ふかし


月曜から夜ふかし』はニノとマツコさんによるサプライズがおもしろかったですね〜。
登場したら既に番組が始まってて、村上くんもあせってたな〜(笑)


お風呂では20.5%の男性がおしっこをしているという統計結果。
つまり5人に1人ってことですが、子供の頃のエピソードだけどまさに5分の1の確率で相葉ちゃんが該当する!


ニノはお風呂でずっとよだれを垂らしてるの!?(笑)
異常に悪いことしてるっていうのが快感に変わると……。
シャンプーして下向いてるとき、
(.゚ー゚)「あくびをするとウェ〜って出てくるの。それが、俺今すげえ悪いことしてるなあって」
「やかましい!」とヒナに突っ込まれる二宮さん(笑)


ヒナのいいところは悪口を言わないことだとニノ。
(.゚ー゚)「どんなやつでも一個いいとこあるじゃん。こいつの一個はそこなの。悪口言わないとこ」
おお、人の悪口言わないって大切だよね!



ARASHI DISCOVERY(2013.3.26)〜


今朝の"今日の一言"は「10セントを大切にしない心が君をボーイのままにしているんだよ」でした。
これはアメリカの実業家でロックフェラー財閥創始者のジョン・D・ロックフェラーの言葉。


ロックフェラーは5歳で父親に利子をつけてお金を貸し、6歳で小さな会社に帳簿係として就職していたそうですが、大人になって富を築いたあとは事業を引退し、慈善事業に尽力したとか。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、何か新しい感じですねえ。ねえ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ハンパないっすね。ふふっ☆彡 5歳で親父に利子つける? その発想が生まれない。う〜ん」


「まあ、そうですね。要は、小さなことは大切に、みたいなことですね。ええ、ま、お金だけじゃないですけど」


「あるかな? 僕でもけっこう大切……に、する、ほうかな? 物だったり、(スッ)まあ、服とかはもう、ずっと着てられるね。だってもう身長変わんないんだもん。うん」


「だからあ、やっぱりね、何でもね僕あのお、ずっと使ってるもんが好きだね。ふふふ☆彡 物でもたまんない。新しい物あんまり、増えない。逆にね。うん。とかだねえ」


「まあそういうとこ他で言ったら何だろうねえ。(スッ)歯ブラシとかも替えどきがわかんない。うん」


「だから、ちょっと、使い込んでるとお、あれ、ブラシが、外になるじゃん。ま、それが替えどきなんだけどお、それも逆にいいじゃん! と思う」


「その(笑)、歯と歯の隙間にちょうど、外にそれてるから入るんじゃねえかとか、考えちゃうね」


(;´・∀・`)「でもまあちょっとあれ替えたほうがいいな(笑) (スッ)ふふっ☆彡 使い過ぎちゃう」


「止め、やめどきがわかんないものがいっぱいあんだよなあ。いんだか悪いんだかみたいな。いんですよね?」


「ええ、大事に、やっぱりね、えー、物は大事にしていきましょう」


(終わりの挨拶)


――古い物を使うやめどきがわかんないって、"あるある"だよね(私も気に入った服とかずっと着ちゃうほうだからな〜・笑)
でも、物を大切にする智くんは素敵だと思う♡
うん、ただ歯ブラシは交換したほうがいいね(^_^;)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『五里霧中』でした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)



パソコン>>ノベライズ ラストホープ (下)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (下)




    • 4/6(土)

婦人公論」{中央公論新社
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]




    • 3/28(木)

「MISS plus+」5月号(世界文化社
二宮和也 インタビュー

パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/30(土)

「TVガイドPLUS VOL.10」5/13号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
嵐「史上初!嵐の透けるグラビア」

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]

  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

  • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/27(水)

「anan」4/3号(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 4/3号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 4/3号 [雑誌]

    • 3/27(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔家族ゲーム
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」

    • 3/27(水)

「TV LIFE」8号(学研パブリッシング
嵐3大特集
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/27(水)

「TVガイド」4/5号
嵐TVグラビアBOOK!

    • 3/27(水)

「週刊ザテレビジョン」13号(角川マガジン)
ジャニーズ超オフSHOT 櫻井翔 二宮和也相葉雅紀
相葉雅紀連載「アイバビート」

    • 3/27(水)

「TV station」8号(ダイヤモンド社
大catch the 嵐 Part2

    • 3/28(木)

「MORE」5月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「it(一途)」
(予告)2013年 4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]


(※J netには載っていますが、相葉ちゃんのラスホ連載は終了しているものもあるかもしれません)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/26(火) 21:00-21:54

 ラストホープ・最終回(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/27(水) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 大野智 旅人「テクノロジーの未来と出逢う旅」

    • 3/28(木) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 二宮和也 「地域の絆虎舞を訪ねる旅」



※2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。
(投票はこちらのリンクから↓)


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午(投票期間が短いのでご注意ください)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。