青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の明日に架ける旅』第2弾〜希望の種を探しに行こう〜第四夜


W録画できないので、せっかくBS設置したのに今回も少クラの一部録画を実家に頼る私です(^_^;)
『明日に架ける旅』が終わった直後に移動したらちょうど少クラで嵐さんの『風の向こうへ』が流れましたね!
どうやら『明日に架ける旅』の放送中にも風間くんから嵐さんの話題や曲が流れたらしいので、後日録画を確認してみたいと思います。


それから、ツイッターしててフォロワーさんに教えてもらったんだけど、前に絆創膏していた左手の人差し指、智くんの爪割れちゃってましたねえ。
痛かったろうなあ(´・ω・`)
どうぞお大事に。



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表/Yahoo!テレビ番組表)


3月28日(木)フジテレビで放送の『4月スタートの新番組でウナギノボーリ!!』(24:35〜24:45)の番組情報に次のように記載されています。
《フジテレビ4月スタートの新番組は豪華ラインナップが勢揃い!何と水曜10時がドラマに!4月17日夜10時スタート!水10ドラマ「家族ゲーム」主演:櫻井翔》


【お知らせ 2】(日テレ番組表)


3月31日(日)日テレで放送の『Music Lovers』(23:30〜23:55)の番組情報に次のように記載されています。
《最終回!名場面SP!6年半分の名場面を一挙大公開!福山・嵐・関ジャニ・ガガ・松田聖子・ユーミン・宇多田・きゃりー・平井堅・EXILEなど豪華アーティストが続々!》


【お知らせ 3】(NHK番組表)


4月1日(月)NHK(Eテレ)で放送の『みんなのうた「ふるさと」「いのちの記憶」』(16:00〜16:05)の番組情報に次のように記載されています。
《「ふるさと」うた:嵐》


(また、4/1フジ放送の『チャンネルα』(15:30〜16:30)にて「Bet de 嵐」第2弾の再放送があります)



――さて、以前からファンの間で噂になっていた滋賀の大野神社のことがネットニュースに取り上げられていました。
お守りが5色のイメージカラーになってたり、あと、禰宜(ねぎ)の方のお名前が嵐さんに縁ありすぎてスゴイ……!!


「嵐」人気で女子殺到!? 滋賀・大野神社がファンの聖地に(1/2ページ) - MSN産経west



【Nスタ】


番組終了10分前に翔くんが赤坂サカスから中継で生出演!(次に映るまでのCMが長いこと長いこと・笑)


『今、この顔がスゴい!』の放送開始スペシャルイベントだそうで、期間中、TBS社屋がプロジェクションマッピングで彩られます。
外が寒いせいか噛みまくる翔さん^^
赤坂サカスには800人の人が集まってました。


『Happiness』が流れるとアラシックから「♪Year〜、Year〜、Year〜」の声が!(^o^)
翔くん、最後まで噛んでたな〜。

  • 『今、この顔がスゴい!』プロジェクションマッピングイベント

 会場:赤坂Sacas広場
 期間:3月28日〜4月2日
 時間:18:30〜20:30
(20分〜30分おきに投影。期間と時間は変更となる場合があります。また、3月30日は会場の都合で映像のみの投影、音楽は流れない予定)


今、この顔がスゴい! | TBSテレビ



~テクノロジーの未来と出逢う旅@茨城県つくば市(2013.3.27)~


第四夜の旅人は大野智くんです!!
智くんの人とのふれ合いや交流の仕方が存分に見られて最高でした〜!(*´▽`*)
そして智くんがナビだとほんとおもしろいっ。
くしゃっとした笑顔もいっぱい見られたあ♡


今さら気づいたんだけど、この『嵐の明日に架ける旅』って、嵐さんだけが登場する番組でメンバーがMCってところがいいですよね!(つまり嵐さんがたっぷり見られる♪)


冒頭、相葉ちゃんの(‘◇‘)「二宮くん、大野くん」呼びが聞かれたけど、これって台本かカンペかな!?^^


(´・∀・`)「未来に行ってきました!」
(‘◇‘)「うそ〜、俺も行きたい!」
(´・∀・`)「行く? 行く?」
(天然、かわええ♡)


翔くんのボケ回答に、(´・∀・`)「正解!」、(´・∀・`)っ))「違う違う」とノリツッコミする智くん♡
VTR、登場してすぐに反対側に歩き出すとか、ほんとおもしろい^^


智くんがまず訪れたのは産業技術総合研究所。
ロボット未夢、すごいなあ!!
智くんもびっくりしてたよね?^^
なぜか未夢のおじぎをまねる智くん、めっちゃかわゆっ。


未夢ちゃん、体重を聞くと機嫌悪くなるとかwww
もう智くんの一言一言が全部おもしろくて全部書きたくなる〜(でも、記事が長くなるから泣く泣く割愛)


未夢と一緒にワイハを踊る智くん。
(´・∀・`)「振り付けもばっちりでした、今。しかも僕より覚えてるぐらいです」
(私は未夢に完敗っす……)


次に登場したのは念じれば動くというロボット。
脳波を読み取るヘッドギアをかぶって操作するんですが、時間がかかったのか大野さんが眠そう(笑)
ずっとヘッドギアつけてましたねww
そして何と実験中に怪物くんサントラが!(いやもう、ほんとNHK大好きっす)


智くんのクイズの出し方もおもしろいなあ。
(´・∀・`)「ターター、タタタタタ、タタタタータ。っはっはっは☆彡」


宇宙飛行士の星出さんも卒業生だという茗渓学園を智くんがご訪問。
校庭でやってた科学部物理班のペットボトルロケット、楽しそう〜。
いきなし発射とかww
(´・∀・`)「3・2・1とかないんだね(笑)」


化学班のナイロン実験もおもしろそうだなあ。
実験ではスタジオで大興奮している相葉ちゃんの声が(相葉ちゃん、ほんと実験好きだね・笑)
(´・∀・`)「楽しいことしとるな〜。大好きだ、俺、こういうの」


生物班ではカエルの骨格標本を組み立てたり、フライドチキンからニワトリの骨格標本作ったり。


次に最初に校庭で出会った物理班の教室へ。
静電気発生装置と智くんのやり取りほんとおもしろい〜!!
アルミ箔の小皿を頭に乗せて静電気発生装置にさわると、それが次々に浮かんで飛んでいく実験、すごかったwww
ナレーションで説明する智くんの声がイケメン♡


その静電気発生装置にふれているとき、生徒の一人にわざとバチッとやられて、
(´・Д・`)「いでーっ!」
「おめえ、何でさわったんだよ、急に!(怒)」


会いたい会いたいと思っていた榎本さん(メガネだけでなく白衣まで着用)をフジではなくNHKで見られるとは……!!
(NHK、絶対に鍵部屋を意識してメガネ選んだよね!?)


おお、智くんの実験すごい。
透明な液体が一瞬で黒色に!


謎の短パン実験を研究中の梅村さん。
嵐の中で好きなのは翔くんってことで、前回の潤くんの回も、24時間テレビのときもそうだけど、なぜかなかなか自分のファンに巡り会えない嵐さんたち。
月の重力実験、智くんはやらなかったのかな?


その梅村さんを連れ立って、次に訪れた場所はJAXA筑波宇宙センター(智くん的にはNASAはNice○○○)
ジャケットはおった智もかっこいい〜♡


JAXAの管制室に入るなんて、これまたすごー!
憧れの向井千秋さんと会うことになって、緊張ぎみの梅村さんを智くんがさりげなくフォローしてたのがすごく優しかったなあ///


(´・∀・`)「みんなで宇宙行こうよ!」
「今回僕が発見したのは、未来を切り開く科学者の卵たちでした」


――いやあ、ほんといい番組でした!
明日のニノの旅も楽しみです♪


  • 相葉雅紀くん主演ドラマ『ラストホープ』DVD&Blu-rayがAmazonで予約開始されました。

発売日は8月21日(水)です。


パソコン>>ラストホープ DVD-BOX
モバイル>>ラストホープ DVD-BOX


パソコン>>ラストホープ Blu-ray BOX
モバイル>>ラストホープ Blu-ray BOX


  • 相葉雅紀くん主演ドラマ『ラストホープ』(下巻)のノベライズは3月28日(木)発売です。


パソコン>>ノベライズ ラストホープ (下)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (下)


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(Amazon予約開始)



    • 4/6(土)

「婦人公論」{中央公論新社)
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 二宮和也くん雑誌情報(近日発売)



    • 3/28(木)

「MISS plus+」5月号(世界文化社)
二宮和也 インタビュー

パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社)
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

  • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也「プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/28(木)

「MORE」5月号(集英社)
松本潤
二宮和也 連載「it(一途)」
(予告)2013年 4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/29(金)

「オリ☆スタ」4/8号( オリコン・エンタテインメント)


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]

    • 3/30(土)

「TVガイドPLUS VOL.10」5/13号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
嵐「史上初!嵐の透けるグラビア」

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/27(水) 20:00-20:43

 「嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合)
 大野智 旅人「テクノロジーの未来と出逢う旅」

    • 3/28(木) 20:00-20:43

 「嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合)
 二宮和也 「地域の絆虎舞を訪ねる旅」

    • 3月29日(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション3時間SP(テレビ朝日系)



※2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。
(投票はこちらのリンクから↓)


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午(投票期間が短いのでご注意ください)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。