青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

筆・「現実なのか夢なのかわかんないことがいっぱい」・エアスプレー〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
朝のWSでニノの全国プラデ舞台挨拶のことが取り上げられていますね。
「神楽龍平を追跡せよ!」キャンペーンで1位を獲得した博多では舞台挨拶の回数も多く、劇場に入れなかったファンにもニノが手をふったりと盛り上がったようで^^


各地で巨大貯金箱、新巻鮭、米俵など豪快(笑)なお土産をもらったニノ。
博多では相葉ちゃんのネギラーメンのエピソードなども披露してたんですね〜。
お疲れ様でした!


二宮和也、全国4197キロ移動!1万6000人の前で舞台あいさつ ニュース-ORICON STYLE-


二宮が博多駅前に来た 3日間で5都市 - シネマニュース : nikkansports.com


二宮和也、弾丸お礼行脚!主演映画ヒット、移動3日間で4197キロ!:芸能:スポーツ報知


嵐・二宮、1日6回舞台挨拶「しゃれとんしゃ〜」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


二宮和也 総移動距離約4200キロ、映画ヒット御礼ツアー完走 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!(本日正午が締切のため再掲)


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


投票はこちらのリンクから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午。




↑こちらでは今日から『山田太郎ものがたり』の再放送が始まります(このドラマってやたらと再放送されてる気がするなあ)
サトシック的には"嵐代表"が出演する最終回が楽しみですね^^


――何より今夜のMステ!!
4曲も歌ってくれるなんて、嵐さんすごいな!
わくわくしますな〜(^^)


そしてっ、今朝のさとラジでは智くんのお色気ボイスが……っ///



ARASHI DISCOVERY(2013.3.29)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ネイリストさんからの投稿。30本以上の筆を持っているけれど実際に仕事で使っているのは10本。智くんは筆をどのぐらい持っていて普段使うのは何本ぐらいでしょうか(by ローマの野良猫さん)


(´・∀・`)「は〜、わかるわ〜」


「筆ね、あのねえ、いっぱい買っちゃうんだよね。足りなくなったらやだなあとか、細いのから太いのまで形もちょっとバラバラじゃん。全種類を買う、か、買うの」


「で、おいら特殊だから、やり方が。筆を半分切って、使ったりするんすよ。毛の部分を半分。そういうのを含めいっぱいあったほうがいいって思って」


「でも、ま、そうなんだよね。結果ね、何かやりやすい、やつって、あるんだよね。だから(スッ)、うん、ず、やりやすいやつめっかったらずっとそれ使っちゃうけどね」


「正直こないだまで絵描いてて、いっぱい買ったけど、(スッ)使ってないのけっこうあったね。ふふっ☆彡 ま、それ次回にね? 使えるからね。うん」


「そうね、だからこれね? のら猫さんなんて、つ、爪に描くわけでしょ? だから相当細い筆ってことでしょ? ま、そりゃあ逆にこだわるよね」


「僕はでもああいう細かいの、昔やってたけどねえ。ネイリストじゃないけど(笑) ちっちゃい絵描くの好きだったからあ、やってた。んん、ただ、嫌いじゃないんだけどね」


「あれ相当難しいらしいね。けっこう、あ、あそこまで繊細にはできないね、僕。ふふっ☆彡 はい」


・なぜか嘘発見器に座らされて質問攻めにあってる智くんの夢を見たというリスナーさん。最近智くんは何かおもしろい夢を見ましたか?


(´・∀・`)「は〜、マジか〜。すごいおもしろいね、それ(笑)」


「おりゃあ、ないね。あんだけどお、何かね最近ね、現実なのか夢なのかわかんないことがいっぱいあんの。え? あれゆったっけな、俺、とか」


「例えば、あれ? あそこ置いたよなあ、とか。で、実際見てみると、あれっ、置いてない、あっ、夢か! とか」


「けっこう最近そ、すごい多いんだよね、それが。だから、どれが現実で、どれが夢かわかんなくてえ、ちょっとお、悩んでんの。ちょっとヤバイんだよねえ。疲れてんのかなあ。何に疲れてんだ、今。ふふっ☆彡」


「まあでもねえ、ちょっと改善してきますわ、ぐっすり……。今、ベッドだけどねえ。だから逆にやっぱソファーがいんだよ。ベッドで寝るから、色んなも、わかんなくなるんだよ」


(´・∀・`)「今度ソファーで寝てみよ。ふ☆彡」


・足のつま先に向かってシャワーを当てるとすごくくすぐったいのを見つけたというリスナーさん。大野くんはくすぐったがりでしたよね? お風呂場でアハってなると思うのでやってみてください(by ランナちゃんて呼ばれたいさん)


(´・∀・`)「ランナちゃん♪」(←言い方優しい)


(メッセージ本文読み上げ)


(´・∀・`)「確かにやったことない。おもろいな」


「これでも人によんんじゃない? でもくすぐったがり、(スーッ)どうかなあ〜。まあ、や、やってみよう。やらないとわかんないから、何も言わない」


(プシュプシュッというスプレーの音)


(´・∀・`)「ちょ、ちゃ〜、ちょ待っ(笑)」
スタッフさん(小声)「これ、これでやってみて」
(´・∀・`)「何これ!?」
スタッフさん(小声)「スプレー」
(´・∀・`)「これ何、エアー……」
(プシュプシュッ)


(´・∀・`)「ちょっと今ね、そう、スタッフさんがね、スタジオでシャワーはできない、シャワーはないので、今、このエアースプレー、(プシュプシュプシュッ)、これ、(プシュプシュッ)、なるかなあ!?」


(´・∀・`)「え、行きますよ?」


(プシュプシュプシュッ)


(´・∀・`)エコー「あ〜♡、ちょ♡」
(プシュプシュッ)
「あっ♡、ああん〜っ♡」
(プシュプシュッ)
「あははっ♡」


(´・∀・`)「ックックック、ックック☆彡 何だこれ」


(終わりの挨拶)


――以前、あまり物欲がないと言っていた智くん、画材に関してはお買い物好きですよね^^
途中で絵の具や筆が足りなくなったら創作意欲もそがれちゃうもんなあ。
そして技法もオリジナリティーにあふれてますねえ(ほんとすごい)


夢の話、智くん、また創作に没頭して睡眠時間削ってるパターンじゃないでしょうね!?
ちゃんとベッドで眠ってくださいね〜。
現実なのか夢なのかわかんない夢って、私もときどき見るなあ。
あれってやっぱ疲れてるときに良くみるよね(^_^;)


そして最後のエアスプレーの声……。
朝から良いものを聴かせてもらったあー!!(//∀//)


BGMは『Calling』と『Breathless』、リクエスト曲はもんすたでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/29(金)

「オリ☆スタ」4/8号( オリコン・エンタテインメント


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今月はもう『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の放送はありません)
    • 3月29日(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション3時間SP(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。