青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーションSP 東VS西!!出身地別売上ランキング』

4/4(木)OAの『VS嵐』予告がHPにアップされてますね。
櫻葉のちょっと気になるくだり、あの流れはもしや!?
そしてTOKIO兄さんの参戦などなど見どころたっぷりのようです♪


VS嵐 - フジテレビ



ミュージックステーションSP 東VS西!!出身地別売上ランキング(2013.3.29)〜


智くん、ヘアスタイル維持してくれてた〜!^^(伸ばしてるとサトシゴトあるんじゃないかとドキドキするね)
嵐さんの衣装は黒をベースにしてるけど袖口や襟が桜色。
番組冒頭、アーティストの紹介でMステカメラをちょいロックオンする智くん(笑)


いや〜、でも今回はなかなかワイプに映してもらえないねえ、さとっさん。
まあ、これはしょうがないかな。
翔くんなんか長いVTRもノリノリで見てがんばってるもんなあ。


おお!
京都時代の智くんのお部屋の間取りが紹介されましたね。
マイクがじゃまだったので、フリップを代わりに持ってあげるニノ^^
ぴったり寄り添ってんなあ、大宮w


間取り図、自室のところに「わし」って(笑)
同居人がいて空き部屋が一つ、家賃は払ってもらっていたと説明。
・五条にいた
・6階
・3LDK
・自分の部屋 6畳


"グループのリーダーに対して不安に思うことは?"って質問があったけど、嵐のリーダーについてはスルーっすかww
いえ、嵐のリーダーに対して不安に思うことなんて一つもないはずですから、まあいいでしょう(笑)


ええっ、潤くんとタモさんがAKB総選挙に立候補!?www


【 東VS西!!出身地別売上ランキング】
・東日本9位 嵐 2523万枚
・ランキングで紹介された曲
『A・RA・SHI』
サクラ咲ケ
『トラメ』


質問は車移動のときの座り位置の話(これはアラシックなら良くご存じだから省略〜)
相葉さんはメンバーに挟まれていたいタイプ!?
ももクロから誰に挟まれたいか聞かれて、
(‘◇‘)「だいたい二宮大野の間にはさまれてました」


そして最近ファミレスにハマっているという翔くん。
スープバー、カレーバー、ライスバーとかあると。


【嵐SPメドレー】


嵐さんのSPメドレーは屋外特設ステージでのライブ形式!!(雨降らないで良かった!)
うわ、嵐さん5人アラフェス風船から登場っすか。


・曲順
『らぶれ』→『ハダシの未来』→『サクラ咲ケ』→『ぶれすれす』


いやあ、ほんとにライブを見てるみたいだなあ。
ハダシの未来のところ、歌ってる智くんを映そうとしたカメラ、コケるか何かしたよね!?
そしてぶれすれすでは、またちょっと振り間違っったような翔くん。


(愚痴りたくないけど、Mステはなぜにあんなにカメラワークが下手なんだろうね〜。智くんが歌ってるときぐらいちゃんと映してもらいたいわ。まあ、そうすると映ってる時間がかなり長くなるかもだけどさ。それにソロダンスのときにいいところが見えなかったじゃん! 最後のターン、手の位置とか最高にかっこ良かったのにい!!)


〔P.S.〕
ツイッターで教えてもらった!
サクラ咲ケのとき、智くん、メンバーやスタッフさんがすべったりしないように降ってきた銀テを足でどけてる!!
しかも、ちょっとふざけた感じでさりげな〜く。
さすがリーダー♡


スタジオに戻ってから、やっとワイプに映ったと思ったら、智くん、ちょっと眠そう?
私も嵐さんのパフォーマンスが終わってからウトウトしちゃったよ〜。
ランキング、長かったなあ。


発売日は8月21日(水)です。


パソコン>>ラストホープ DVD-BOX
モバイル>>ラストホープ DVD-BOX


パソコン>>ラストホープ Blu-ray BOX
モバイル>>ラストホープ Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

  • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/30(土)

「TVガイドPLUS VOL.10」5/13号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
嵐「史上初!嵐の透けるグラビア」

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。