青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐スペシャル番組『あたらしあらし』放送決定!!


【お知らせ】(フジテレビ番組表)


・5/21(火)16:30-19:00
 スーパーニュース
《新たな嵐を単独直撃》


(次の件に関する事柄だと思われます↓)


  • 嵐さんのSP番組『あたらしあらし』の放送が決定しました!


若手ディレクターとメンバーがタッグを組み、さまざまな挑戦を行うとのこと。
会見では衣装に注目が集まったようですが……、ニノがパンチラ!?(笑)
(おっと、番組名がコンサートのタイトルと一緒ということで)


・7/13(土) 23:30-24:30
・7/20(土) 23:40-24:40


【会見の衣装・テーマ・ディレクター(代表的な担当番組)まとめ】


大野智
・ブルーの生地に薄いピンク色と緑色でペイントされたつなぎ。
・最近人気の落書きを通して、大野のアートセンスといたずらな一面を引き出す。
・日置祐貴ディレクター(『ピカルの定理』など)


櫻井翔
・ピンク色のジャケットとベストに赤のカラーパンツをコーディネート。
・初対面の人とどこまで仲良くなれるのか、その様子をのぞき見しながら櫻井の「素顔」を探っていく。
・吉田渉ディレクター(『ネプリーグ』など)


相葉雅紀
・麦わら帽子に緑系のアロハシャツ、白の短パン姿でリゾート気分満点。
・弾丸グルメツアー。
・加藤智章ディレクター(『ピカルの定理』など)


二宮和也
・黄色のTシャツに黒の短パン、サングラス。
・コント。
・鈴木善貴ディレクター(『ホンマでっか!?TV』など)


松本潤
・シャツにベストとパンツのシックなスタイルに、パープルのストールを巻いた洗練されたファッション。
・"チャレンジ"をテーマに究極のプレッシャーの中でさまざまことに挑戦。
・田村優介ディレクター(『ほこ×たて』など)



※『オリスタ』編集部 ツイート
《7/13、20に嵐のスペシャル番組『あたらしあらし』の放送が決定!本日、その番組の会見が行われ、5人が意気込みを語ってくれました?。こちらの様子は、オリ★スタ5/31売りにて掲載!》


※『週刊ザテレビジョン』ツイート


《嵐さんのSP番組の会見へ行ってきました! 7月13日、20日にフジテレビ系列で放送の「あたらしあらし」。若手ディレクターとメンバーがタッグを組み、さまざまな挑戦を。各テーマは、大野さんがいたずら、櫻井さんは素顔、相葉さんはグルメ、二宮さんがコント、松本さんはチャレンジです!》


《あたらしあらし会見つづき 会見にはテーマ、そしてメンバーカラーに合わせ、個性的な衣装で登場! 会見レポは、5月29日の週刊ザテレビジョンで掲載します!》


※『duet』編集部 ツイート


《【嵐@『あたらしあらし』会見1】嵐の2週連続スペシャル番組『あたらしあらし』(フジテレビ系7月13日深夜11時30分〜、20日深夜11時40分〜)の記者会見があり、それぞれとタッグを組む若手ディレクターさんがコーディネートした衣装を着て、嵐が登場しました》


《【嵐@『あたらしあらし』会見2】各メンバーと組む5人のディレクターさんが嵐に選んだ衣装はステキなもの、個性的なものいろいろ。とくに二宮のスタイルに注目が集まり「さっきからカメラマンさん、ワタシのパンチラ狙ってませんか?」気になる衣装&会見のようすは6月7日売りduet7月号で》



〔追記〕


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート


《これまたお待たせ?!番宣情報その1?♪ 明後日23日の「とくダネ」エンタビューのコーナーに櫻井翔さまが出演します!CX笠井アナとオモシロ三番勝負♪ 家族ゲームについても語ってます! 意外な一面が垣間見れるかもかも?》


《お待たせのお待たせ〜!番宣情報その2♫ 来週28日(火)の「IQサプリ」に櫻井翔さん、神木さん、浦上クンというわが家族ゲームが誇る『いいねえトリオ』が出題VTRで登場します!家庭教師が出す問題、難しいぞぉ!お楽しみ…》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。