青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『あたらしあらし』フジテレビ新番組制作発表・インタビュー


スパニュにて、皆さんも気になっていたであろうあの大野さんの「ぴょこ歯」について、ご本人から公式発表がありましたよ!!
(もうひとつ気になるほっぺのメンテのほうですが、見た目的にはまだもうちょっとかかるみたいです)



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


・5/22(水) 4:00-5:25
 めざにゅ〜
《嵐が新番組で会見》


・5/22(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ
《魅せます!新しい嵐》


・5/22(水) 13:58-15:30
 アゲるテレビ
《嵐5人が新企画挑戦》



嵐、フジ特番で5人5色の企画に挑戦 二宮はコント初挑戦 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・松本潤 究極の二枚目実験に挑戦/芸能速報/デイリースポーツ online


嵐の新しい魅力「あたらしあらし」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・松本、新番組に意気込み「ディレクターと闘う」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


『あたらしあらし』 - とれたてフジテレビ



【スーパーニュース】『あたらしあらし』会見


・さきドリLIVE


登場した嵐さんたちはメンバーカラーの衣装。
これは後ろに並ぶ各若手ディレクターによるコーディネートだそうで、そのDの皆さんとそれぞれペアルック!(詳細は一つ下の記事をご覧ください)


(`・3・´)「大野さんだけで見ると、さっき話したんですけど、これ、なかなかけっこうパンチのある衣装だと」
(.゚ー゚)「いや、私の勘違いだったらごめんなさいなんですけどお、ちょっとさっきからカメラマンの皆さん私のパンチラを狙ってるような感じです」
(ニノの短パン、ちょっとキュロットみたいで確かにミニスカートと見間違いしちゃいそうw)


"あらしあらし"に一文字足して番組名ができあがるということで、大野さんがお得意の書道でその一文字を書き加えることに。
「あ○らしあらし」というボードに達筆な「た」の字を綴る大野さん。


(P.S. 「とれたてフジテレビ」の記事によれば、智くんの書いた「た」の字は番組ロゴとして今後使用されていくそうです!)


・トレすぽ


それぞれのテーマにちなんだプライベートな質問をインタビュー。
(嵐さん、左から年の順に並んでいます)


Q:(相葉ちゃんへ)最後の晩餐に何を食べたいですか?
(‘◇‘)「味噌担々麺っていうメニューがあるの、俺の好きなラーメン屋にね?」(と松潤のほうを向く)
「実家じゃないよ? 実家じゃなくてね」


Q:(ニノへ)プライベートではボケとツッコミどっちですか?
ノノ`∀´ル「今日どっちだと思います?」(隣の二宮さん、ずっとサングラスしていますw)
アナウンサー「ボケ」
(.゚ー゚)「残念! ばりばりのツッコミですよ。何言ってるんですか」


テーマについて聞かれると、
ノノ`∀´ル「世界的に有名な山に登ってみたいです。時間かけてね」
(`・3・´)「えっ、ちなみに、あの、国内の高い山って登ったことあるんですか?」
(.゚ー゚)「どこらへん制覇したんですか?」
ノノ`∀´ル「いやっ、そんなしてない」
(全員爆笑)


メンバーが知らないと思う自分の話を披露する嵐さん。


大野智の初耳嵐〕
(´・∀・`)「最近、下の歯を1本抜きました」
(`・3・´)「ええ〜っ(笑)」
ノノ`∀´ル「いや、そんな大事なこと何で今まで黙ってたんですか!?」
(さよなら、智のぴょこ歯……。好きな人きっといっぱいいたよね?)
メンバー全員「初耳」!
(´・∀・`)っ「おっしゃあー!!」


松本潤の初耳嵐〕
ノノ`∀´ル「僕の朝食は、野菜ジュースである」
メンバー全員「初耳」!
(.゚ー゚)「まあ、ちょっとそういうニュアンスは感じてるかなっていうのはありますよね」
(‘◇‘)「想像はできるんだよね」
(.゚ー゚)「そうそうそうそう」


二宮和也の初耳嵐〕
(.゚ー゚)「メンバーの、ま、上の人からいただいているお年玉、まだ使わずにとってあります」
メンバー全員「初耳」!


相葉雅紀の初耳嵐〕
(‘◇‘)「お習字セットを買って、習字してます!」
メンバー全員「初耳」!
(´・∀・`)「"買った"とは知らなかった」
(`・3・´)「どこまで知ってたの?」
(´・∀・`)「"買いたい"って……」
(‘◇‘)「うひゃひゃひゃひゃ、言った言った!」


櫻井翔の初耳嵐〕
(`・3・´)「最近、リュックを愛用してます」
メンバー全員「知ってた……」(笑)
(‘◇‘)「パンパンのリュックでしょ? あれ」
(.゚ー゚)「うん」


番組告知はこの方↓
(`・3・´)「ま、ちょっと新しい番組の形をお届けできるかなと思っておりますので、ぜひ、(スーパニュースの)安藤さんもご覧ください。よろしくお願いします」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。