青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』これが嵐のリーダーだ!

  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「京都のうまい! さわら西京漬焼」(6月4日発売)が加わります。


「京都のうまい! さわら西京漬焼」 おにぎり発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



映画『謎解きはディナーのあとで』公式サイト



アゲるテレビ


それでは最後に大野さん、恒例のアガったポイントは?
(´・∀・`)「いやもう、ほんと最後の最後、です。1番最後のゲーム。まああの接戦と緊張感と、なかなか今までなかったんじゃないですか? あそこまでの」



VS嵐(2013.5.30)〜


今週は天然が短パン^^
智くんカラーの衣装、かわいいな〜。
オープニングはエンゲの話題。
(智くんのお肌のメンテは順調に回復中)


今週の対戦ゲストはチーム茨城の皆さん。
プラスワンゲストはハライチ澤部さんと吉高由里子さんの『ガリレオ』チーム。


【デュアルカーリング


団体1回戦はガリレオチームと相葉ちゃん。
1回戦は嵐さんチームが征しました。


団体2回戦は智翔潤。
あっ、智くんのストーンを潤くんが押し出しちゃった……(渋い顏の潤くんと笑ってる智)
こちらも嵐さんチームが勝利。


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)「続いての対決は、キッキングスナイパァー!」


先攻はチーム茨城。
天の声情報によれば、ニノと熱く語り合ったはずのピース綾部さん。
でもニノには苦笑いで返されるという(笑)


後攻の嵐さんチームは吉高さんと大宮。
吉高さんが話している間、しきりとニノが智くんに話しかけていましたが。
(.゚ー゚)「……よな」(←「あれは○○したいよな」みたいな、得点ゲットについての話し合い???)
(´・∀・`)))コクコク


天の声に意気込みを聞かれて、
(.゚ー゚)「やっぱりこう最後に、ま、嵐のリーダーがそこにいるっていうことで、やっぱり精神的な安定はすごいそれはそれはやっぱり大きいので」
(´・∀・`)「おい! 違うだろ、おまえ」(←怪物くんっぽいなwww)
(.゚ー゚)「あっ、嵐のリーダーじゃないんですね!?」
(´・∀・`)「リーダーかもしんないよ! リーダーだけどね? みんなでやるんだって。その気持ちがだめなんだよ」
「嵐だってやってきただろう、みんなでやってきたんだよ、おまえ」(←さすが!!)


ゲーム開始直前……、
(.゚ー゚)「その靴似合わないっすよ」
(´・∀・`)「うるさいよ。好きで履いてんじゃないよ」
ニノ、けっこうしつこく靴が似合わないこと言ってない?(笑)


ああ〜、嵐さんチーム、なかなか得点に結びつきません。
(2つめのターゲットを外したとき、ふり返ってからちょっと舌をのぞかせて苦笑いした智、めちゃくちゃかわいくない!?♡)


ゲーム後、ボー然と立ち尽くすリーダー(でもこのときの横顔綺麗なんすけど^^)
(.゚ー゚)「替えの電池持ってきてもらっていいですか!?」(←智くん、何単で動いてるのw)
(;´・∀・`)「これが嵐のリーダーだよ、おまえ!!」
活躍してないというツッコミが(笑)


ピンボールランナー】


ランナーは潤くんで司令台はガリレオチーム。
番宣をぶっこんでくる吉高さんに翔くんは対抗!
(`・3・´)「『家族ゲーム』水曜10時、昨日15分拡大だった!」(←過去形!?ww)


ゲーム結果は良かったとの声多数。


【ショットガンディスク】


何と半年ぶりのお目見えショットガンディスク。


先攻の渡辺裕之さんの趣味がラジコンヘリということで、智くんは手を叩いて見上げてましたね^^(そういえば最近ラジコンやってるのかなあ?)
智くんがバズーカ撃つ姿かっこいいなあっ♪


後攻は嵐さんチーム。
パサーは翔くん、シューターはニノと澤部さん、レシーバーは松潤
(.゚ー゚)「ちょっと強気に出ます!」
おっと、このゲームの結果、両チームが同点に!!


【コロコロバイキング】


茨城には県民の歌があるんだあ!(私も相葉ちゃんと同じく校歌ぐらいしか知らない)


後攻の嵐さんチームはピンクゾーンがニノと山という布陣。
ここで逆転しないと負け決定ということでオレンジゾーンの相葉ちゃんにはプレッシャーがかかっているごようす。
(‘◇‘)「ちょっとお腹痛い」(←がんばって!)


相葉ちゃんとペアを組むのは吉高さん。
(`・3・´)「何かこの2人、何かミラクル起こしてくれそうな感じしない?」
ノノ`∀´ル「どっちか、いいか悪いか」


得点がふるわなかったため、途中でダイジェストになりゲーム終了。
嵐さんチームの負けが決定〜。
(‘◇‘)「神様のいたずらかな?」
オシャレーってツッコミが(笑)


MDA


ハライチ澤部さんが『A・RA・SHI』歌ってた(笑)


キッキングスナイパーの件もあるし、もしかしたら今回も智くんがMDAなんじゃないかと心配していたんですが……。
連続落下をしのびないと思ったのか、バラエティ的なことを考えたのか、ニノが流れを作りました〜。
(.゚ー゚)「今日はねえ、勝てると思ったけどねえ、最後の最後だね、ほんとに」
そわそわと準備運動を始める相葉さんww
(.゚ー゚)「決まりましたー!」


「ほっ!」と自分で自分を指さし、「ギャッ」と落下した相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「実におもしろい」
と、ガリレオポーズ^^


――途中で謎ディのCMの予告も流れましたねー。
次週は相葉ちゃんが活躍しそう!?




    • 6/1(土)

「H 13号」7月号(ロッキング・オン
櫻井翔


パソコン>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/4(火)

日経エンタテインメント!」7月号
櫻井翔 表紙特写インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ


パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/31(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。