青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「三番目が言えるようになったら一人前」〔大野智・ラジオ〕


ARASHI DISCOVERY(2013.6.20)〜


今朝の"今日の一言"は「人間にはいつも四人の人間が住んでいる。一人は探検家、一人は芸術家、もう一人は戦士、四番目は判事。この四人が正常に機能している人が一番素晴らしいリーダーになれる」でした。
これは小説家、城山三郎の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜……、深いね〜え」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「難しいよね? 僕は四人はいらないかな? うん(笑)、三人でいいかな」


「一人目、あ、言ってみましょうか。一人目は、釣り人。二人目は(笑)、芸術家! いいよね? これは。三人目、戦士……いねえな〜! どうしよ? いない」


「自分のいいとこ、え〜、"優しい" んふふっ☆彡 これ好きなんだよな、俺」


「自分の長所短所言ってとか良く言われるじゃない。で、自分の長所ゆってつったら、自分で言うんだよ? おもしろくない?(スッ)」


「長所は〜、え、"優しい"(笑) っふふふっ☆彡 これおもしろいよね。っふっふふ☆彡」


「そう! 人が思うことなのにさあ、結構"優しい"って自分で書くの好きなんだよね。ふ☆彡 そんで短所、"優しすぎる"つってね。え゛〜、おもしろいよねえ」


「前にさ、『嵐ちゃん』ってゆう番組やってたときに、罰ゲームで、自分のお、いいところ、好きなところ10個、上げなさいって言われたとき……おもしろかったね」


「自分でゆうんだよ? 何だっけ。何てったっけな。『踊りが綺麗』とかさ」(←はい、綺麗です♪)


「でも、これってえ、絶対自分でどっかでちょっと思ってること、なわけだからあ、すっげえゆうの恥ずかしいの。だから罰ゲームなの(笑) それと一緒じゃん、これえ! ふふふっ☆彡」


「三番目いないよね? ね? でもこれがね、三番目が言えるようになったら一人前ってことだよ。ええ、まだまだ未熟ということでいいんじゃないですかね」


(´・∀・`)「え〜、これから、も、がんばります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたっ。いやあ、最後は冷静に、自分、ご自身を振り返るあたりは、大人大野智を感じさせるくだりでしたねえ」


――三番目に"アイドル"は出てこないんですね、やっぱ。
何か智くんらしかったなあ。
自分なりの三人に置き換えちゃうあたりも(笑)


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『もどり雨』でした。
(おおっ、『もどり雨』っすか!? 下川圭の歌声、いいね〜^^)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。