青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』第9回「二宮さん、いらっしゃい」

〜ニノさん「二宮さん、いらっしゃい」(2013.6.20)〜


今週のウィークリーMCはホリケンさん。
不安いっぱいのニノさん(笑)
そしてホリケンさんの一発ギャグをスルーww


ホリケンさんからのダメ出しは、「おめめラビッツ」かと「イカそうめんくんか」、そして「ニノニノプンプン丸か」でした。
(.゚ー゚)「わかんない、わかんない(笑) 健さん、何言ってるの?」
ホリケンさん「俺もわかんない(笑)」
(.゚ー゚)「あはははは、今週だいじょうぶかな!」


吉原を連想させるタイトル画面やセット。
格子窓の向こうには、こだわりの趣味を持つプロの人たちが控えています。


椅子に座ろうとするニノのお尻を指で刺そうとするホリケンさん……。
(.゚ー゚)「危ないなあ、もう、ほんとにさあ。MCだから、今日。お願いしますよ!」
ニノが座ろうとすると再び指をw
(.゚ー゚)「だから、違うんだよつってんの!」


大人のたしなみが紹介されていきます。
遊女の衣装を着た女性がタイトルコール。
(.゚ー゚)「深夜感出すなここで」
(スタッフ誰だろう。何となく趣味に、しやがれ臭がただよってるような……)


【焼肉】


焼肉のプロに、焼肉は苦手だと聞いたと言われて、
(.゚ー゚)「まあ、本当ですねえ」


(焼き肉に関するVTRが流れます)


お肉をどう焼くかと聞かれた二宮さん、
(.゚ー゚)「え? 普通に、色が変わるまで焼きます」


スタジオでも実際に焼肉をしてみることに。
(.゚ー゚)「これ、あれですか? あのー、順番とかあるんですか? 食べる順番とか」


ニノが最初に食べるのは、
(.゚ー゚)「タン塩」
ホリケンさん「違いますよね?」
焼肉のプロ「あってます」
ニノさん、ガッツポーズww


焼肉のプロの教え通りにお肉を焼くとニノも「これは美味い。良く焼いてるっていうのが一つポイントなのかなあ。脂が落っこってるのかなあ。俺結構だいじょぶでした」


(.゚ー゚)「俺ちょっと何か、こだわっても良くなってきたかもしれない、焼肉」


村上春樹


村上春樹独特の比喩表現について。
"すごく元気そうに見えるよ。日焼けがたまらなく魅力的だ。まるでカフェ・オ・レの精みたいに見える"(『ダンス・ダンス・ダンス』)


(.゚ー゚)「これ見て、え〜、わかんないよ。会ったことないもんカフェ・オ・レの精! とか言っちゃいけないですよ、たぶん」
ホリケンさんのギャグは村上春樹の比喩に近い、とはハルキニスト(村上春樹ファン)の言葉(笑)


ツインテール


言い淀みのない日本ツインテール協会会長の解説に、
(.゚ー゚)「何回か練習しました?」


ツインテールを外す瞬間、少女から大人になるのが良いと言う会長の主張を受けて、間近で見てみることに。
ニノと目を合わせながらツインテールをほどくモデルさん。
(.゚ー゚)(笑)「ありがたい! これはありがたいよ。大人になってるね! へ〜えっ、恥ずかしくなっちゃうよ、ほんとにもう」


【デカイ犬】


デカイ犬を飼うのはかっこいいということで、スタジオに大型犬のグレート・デーン、ウニコちゃんが。
柱にしがみつくニノさん、かわいい^^
ホリケンさん「向こう(ニノのほう)行きなさ〜い、ウニコー!」
(.゚ー゚)つ「向こう(ホリケンさんのほう)行け! ウニコ!」


ウニコちゃん、立ち上がると185cmぐらいあるそうです。


【紙コップタワー】


紙コップタワーのプロを無視して帰ろうとするMCのお二人(笑)
結局、ホリケンさんに任せて帰っていくニノwww


――来週はニコイチの二人の関係を解明。
ニノが「深夜だともったいないよ!」って言っていますが?


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE 」104号
待望のBlu-ray化、大野智生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
高橋正尚プロデューサーが今「魔王」をふり返る。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



  • 6/20(木)

「non-no」8月号(集英社
大野智×相葉雅紀「コナモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/20(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/20(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。