青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』8月号


【女性セブン】


本日発売の『女性セブン』の表紙は(やや小さめですが)大野智くんです(なぜドヤ顔のショットを……。いや、どんなお顔もかわいいけどさ)
家族ゲーム』を絡めた櫻井翔くんについて記事が2ページ。
チャリTお披露目イベントの写真(誌面4分の1ぐらい)がカラーで掲載されています。



(今日がノンノの発売日だということをすっかり忘れていて、お昼にあわてて買ってきました……↓)


〜non-no 8月号〜


今月号の「2/嵐 アラシブンノニ」は智くんと相葉ちゃんで「コナモノノアラシ」が3ページ!


トップ、のれんをくぐっている天然は、相葉ちゃんが黒いサンダル、智くんが赤いギョサンに青のハーフパンツ♡
夏だね〜!^^
お店の入り口、写真のすみに小さく「月島もんじゃ振興会」のラベルが貼ってあるのが見えるから、ロケ地はそこかな?


畳の上、鉄板の載ったテーブルを囲む天然がまったりしていていいな〜。
出来上がるのを待つまで寝っ転がったりして(笑)
食後は窓の外を眺め、団扇で涼んだりしています。


カレーもんじゃをまず頼み、その後に相葉ちゃんがネギ焼き、智くんは豚肉焼きをチョイスして半分ずつシェア。


相葉ちゃんは友達が来るときに鉄板焼きをすることが多いそうで、もんじゃ焼き用のヘラも持ってるんだとか。
智くんの家には、友達が来て作ってくれるというので急いで買ったお好み焼き用のヘラがあると(しかし1回だけしか使ってない)


――次回は、子供の頃に秘密基地をいっぱい作って遊んでいたということで、担当のにのあいに智くんが「ヒミツキチノアラシ」を提案。
(´・∀・`)「……これ、俺の回にしたいくらいかも(笑)」
(アートに富んだ秘密基地が見られたかもしれないですね!)



パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。