青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル』

24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル』については、先ほどnews every.でもそのようすが少しだけ流れました。



【お知らせ】(日テレ番組表)


・6/26(水) 5:50-8:00
 ZIP!
24時間テレビ・桝アナ総合司会に挑戦、嵐&上戸が激励》


・6/26(水) 10:25-11:25
 PON!
《嵐に突撃》


  • 24時間テレビ36』チャリティーグッズのスタッフブログにてマスコットストラップとチャリティーバッグのデザインが公開されました。


今回発表となったのは草間彌生×大野智デザインの物ではありませんが……↓


《そして、たくさんのお問い合わせを頂いておりますチャリTシャツデザイングッズ、取扱いが決定いたしました!!【7月下旬取扱い開始予定】》


とのことなので、どうやら7月下旬には草間彌生×大野智デザインのグッズも販売開始されるようです!!


24時間テレビ 「愛は地球を救う」|グッズ情報解禁!!


24時間テレビ 「愛は地球を救う」


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


7月は"せっけんの香り"に戻っています^^
また、石川県限定でかわいい子供たちが出演するCMも放送中だとか。


  • 『オリ☆スタ』では櫻井翔くんへの質問を募集中です。


櫻井 翔くんへの質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



6月28日・29日(金or土曜)第612回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんからのメッセージって何だろう……。
いいことだといいな〜。



24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル(2013.6.25)〜


(※既出部分のレポは割愛しております)


嵐さん、会場の後ろからSOAMNの順で登場し、観覧の皆さんの間を通って左からそのまんまの並びでステージへ(智、イケメン♡)


S:黄色Tの下にグレーのTシャツ
O:水色T(左手親指に絆創膏)
A:白T&相葉丈(左手親指の付け根あたりに絆創膏)
M:黄色Tの下に白T
N:ピンクT


去年は4年後にと言っていたけれど2年連続ですと櫻井。
(´・∀・`)「いや〜、まだ心の準備ができませんよね?」(笑)
(`・3・´)「うん、今日したほうがいいですね。そろそろしたほうが」


総合司会とチャリティーパーソナリティーの発表があるけれど、
「俺らってあまり情報を与えられない」と翔くん。
(´・∀・`)「教えてくれないんだよね」
(.゚ー゚)「ゆっときたいんだけど、私、発表されてないことは誰にもしゃべりませんよ!」(笑)


総合司会のお二人として、羽鳥さんと桝さん!
まさかの男性二人(この二人ってちょっとキャラかぶってる気がwww)


檀上の全員がチャリティーパーソナリティーは誰かを知らない中、なぜか松潤だけ「知っている」と発言。
ノノ`∀´ル「たまたまちょこっと聞いたんです」(←スタッフさんと話していて聞いたそうです。しやがれのときもだもんねw)


そしてそのチャリティーパーソナリティーの上戸彩さん登場。


左から順に嵐の皆さんから意気込み発表(智のだけレポ↓)


先に意気込みを言った翔くんへ、いつもみたいに一人だけ拍手している智
(´・∀・`)「え〜、今年の24時間テレビの、え〜、ドラマスペシャルを、え〜、やらせていただくことになりまして。ええ、もう撮影のほうはクラインインいたしまして、え〜、順調に進んでいますので、ま、今回本当にあの、気持ちを込めて、ええ、一人でも多くの方に伝わるように精一杯演じたいと思います。よろしくお願いします」


相葉ちゃんはハンディキャップのある子供たちの未来につがなる挑戦を応援するそうです。


【チャリTシャツ完成ストーリー】


チャリTシャツ、本日25日の時点で既に38万枚売り上げているそうです!!
すごい、もう去年の半分行ってる!


草間先生のアトリエにて、彌生ちゃんと呼ぶように言われたあと、デザインの話になり、
彌生ちゃん「どうする〜?」
(´・∀・`)「彌生ちゃん、どうしよっか?」(←両手でお顔を覆ってます///)
「こんなあると迷うな、ほんとに」


(´・∀・`)「色々あるから、彌生ちゃん、決めてね」(←"彌生ちゃん"と呼ぶたびに照れる大野さん^^)


別室にて、一人デザインにペンを走らせる大野さん(襟ぐりが大きく開いたTシャツから胸元が見えてるよ〜///)
(´・∀・`)「でもやっぱわかんない。こう、彌生ちゃんってゆって、いいの? 彌生ちゃんの、こうドットだったり、こう見ちゃうからあ、何か、それも描きたくなっちゃうみたいな、丸とか、何かこう花も、描こうかなっていう。似てくるじゃないけど、似せたくなるみたいな。そういうのは、あるかも」


出来上がったデザインを持って再び草間さんのアトリエへ。
(´・∀・`)「彌生ちゃん、描いた!」
彌生ちゃん「あ〜、すごい。見して〜」
(´・∀・`)「気に入ってくれるかわかんないけど」
彌生ちゃん「うわあ〜、素敵!! すごいわねえ! あなた大芸術家じゃない」
(*´・∀・`)「いやいやいや」
彌生ちゃん「わ〜、すごいわよ〜。あなたほんっとにすごい才能を持ってるのね」
(*´・∀・`)「いやいやいや」


彌生ちゃん「世界中の人がこれを着てね、"LOVE"を持ってたら、戦争も起きないしさ、テロも起きないしさ、それでみんなで愛し合ったら、こんな素晴らしい世界はないと思います」
(´・∀・`)「一人でも多くの、方々、着て欲しいっすね、これね」


彌生ちゃん「"彌生ちゃん大好き"って言ってくれる?」
(´・∀・`)「彌生ちゃん大好き」
彌生ちゃん「私も、お、大野ちゃん大好き!」
(´・∀・`)っ凵「乾杯!」
(彌生ちゃんが積極的! 智くんの乾杯の切り替えしもさすが! 笑)


――次は嵐メンにチャリTをお披露目。
(´・∀・`)「いや、ごめんね、急に集まってもらって」
「チャリTシャツ、はい、着々ちょ(と)やってましたあ!」
(.゚ー゚)「ちょっと甘噛みなんすよね」(笑)


草間さんとのコラボが、
(´・∀・`)「成功しまして」
(.゚ー゚)「終わったってこと?」
(´・∀・`)「終わっちゃったんですうー。それを今日皆さんに見てもらうんですうー」
(`・3・´)「何でちょっと田舎者にしたの?」(笑)


(´・∀・`)「かなりいい出来栄えですね」
(*‘◇‘)「見たい見たい見たい!!」
(´・∀・`)「準備するんでちょっとあっち向いててくださいよ」
(`・3・´)「そんなにローテクな?」
(´・∀・`)「4人こう、立って」
(嵐さんの楽屋トークほんと好き〜♪)


チャリTを着た嵐メンへ、
(´・∀・`)「どうですか? 二宮さん」
(.゚ー゚)「どうですか?」
(´・∀・`)「いや、いいですよ、非常に。黄色がやっぱ似合うね」


(´・∀・`)「相葉さんどうですか?」
(‘◇‘)「どうです? 似合ってます?」
(´・∀・`)「青がね、非常に似合うよね!(笑)」
智を指さすにのあいww
(´・∀・`)「似合ってる似合ってる」


(´・∀・`)「櫻井くん」
(`・3・´)「どうですか?」(←黄色T)
(´・∀・`)「やっぱねえ、赤のほうが似合うよね!」
(;`・3・´)「おかしいだろ!」
松潤には「いいね、ピンクも」と智。


(.゚ー゚)「白は新しいんじゃないの?」
(´・∀・`)「これは新しい! だから僕が着させていただきましたあ(ニヤッ)」


【ステージ生放送】


(`・3・´)「どうだったの? 実際こうコラボレーションしてみて」
(´・∀・`)「いや、ほんとにね、あの、気さくな方で、まさかこのドットの? 中に、ほんとは描いちゃいけないんじゃないかと思ったんだけど」
「でも描いてるうちに描きたくなってえ、描いて、『描いちゃったあ』って持ってたら、全然オッケーって言われて。ああ、全然何でも受け入れる方なんだなあと思って」


「彌生ちゃんの思いを細かく表現した感じ」と智くん。
(`・3・´)「大野さんが彌生ちゃんって言うのが不思議じゃなくなってる我々も恐いんですけど」


昨年同様、自ら後ろを向いて背中のデザインを見せる大野さん。
(`・3・´)「もうそろそろ前向きましょうか」


チャリTは自分の部屋で描いてたのかと翔くんに聞かれて、
(´・∀・`)「違うんです」
「ちょっとあの、仕事で、パリとあの、ロンドンに行かしていただいて」
(`・3・´)「これ何? パリでお描きになったの?」
(´・∀・`)「そうです〜」
(`・3・´)「おしゃれですね〜」
(.゚ー゚)「さすが先生だなあ」


一緒にいた潤くんによれば、
ノノ`∀´ル「大野さん、パリとロンドンこれずっと描いてたんで、あんまり外出てない。それぐらい集中して描いてました」
(´・∀・`)「で、締め切りもちょっと近かったんで(笑)」
「これホテルで描かないと終わんねえぞと」
(山の話す距離が今年も近いな〜w ちょこちょこ見つめ合ってんだよ、この二人)


(`・3・´)「草間さんの言ってたとおり、街にこのTシャツ着てる人あふれたら大野さんも嬉しいんじゃないの?」
(´・∀・`)「そうですよね。そしたらちょっと話しかけたいですよね(ニコッ)」
「それ俺描いたんだ! って」
(`^3^´)「ほとんど絡まれたと思ってびっくりしちゃいますよね」


話題はTシャツの絵柄部分のことに。
(`・3・´)「これ伝わるかな、細かいんですよお」
(‘◇‘)「良く見入っちゃったもんね!」
(.゚ー゚)「じっくり見たくなるんだよね、すごいから」


【チャリティーマラソン トレーニング】


ランナー大島さんが登場して減量とトレーニングとようすが紹介されました。
ステージで体重測定、順調にダイエットが進んでるのを確認してニノが一言。
(.゚ー゚)「今日お祝いに焼肉連れてきますよ〜」(笑)


24時間テレビ企画】


『今日の日はさようなら』の紹介があったけれど、ドラマのVTRとかは流れませんでした〜(残念)
ただ、原作の昌彦さんのお写真がテレビで放送されました!


ポスター撮影時、
(´・∀・`)「自分がこう、死ぬっていうときに何を思い、家族をどう思うかだったり、自分なりに考えながら演じられたらいいですけどね」


あと、5年前にニノがサポートした少年が現在本格的に水泳選手として活躍していることなども放送。
ダンス甲子園のMCも今回はまだ発表されませんでした。


最後に記者質問。
「ダーツの旅」にちなんで、日本のいいところとは?(智の分だけ↓)
(´・∀・`)「僕は、そう、繊細さですかね? そのー、ほんと一つの物を追求し続ける、ところが日本人には、方にはいっぱいいるんじゃないですかね? そういう方が、はい」


去年の「ダーツの旅」では抱きつかれていた松潤
ノノ`∀´ル「そうですね。ぜひ見かけたら抱きついて欲しいです(笑)」


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

    • 6/26(水)

「Hanako」(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/11号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/11号 [雑誌]

    • 6/26(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY
スクープ満載 嵐ニュース

    • 6/26(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙&グラビア「音楽の力」
相葉雅紀SPグラビア


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/26(水) 24:59-25:44

 ニノさん(日テレ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。