青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』トライアル最終回「ニコイチ」

【お知らせ】(日テレ番組表)


・6/29(土) 22:54-23:00
 Knock
《7月6日(土)の「THE MUSIC DAY」。総合司会の櫻井翔が12時間の生放送に挑戦!時間や空間を越え人の想いをつなぐ音楽のちからを届けます。》


・6/30(日) 12:45-14:00
 THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP
《7月6日(土)10時30分〜合計12時間生放送の大型音楽番組!嵐が被災地へ…ゆずが国立競技場で栄光の架橋エルトン・ジョンが…見どころご紹介!!番ソング傑作選も》
《嵐が被災地へ…地元の方との交流そしてミニコンサート開催》


・6/30(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER
《今夜は特別編!羽鳥慎一の人生に力を与えてくれた名曲をトップ10▽ミスチルチャゲアス大黒摩季等の名曲から親交ある嵐&ファンモン&NEWS貴重映像と感動秘話も》


(『LIVE MONSTER』以外は単なる予告かもしれませんが、念のため……。また、6/29OAの『しやがれ』の番組内容が"緊急企画!激論!どうする?どうなる?…嵐にまつわるテーマを検証…櫻井はなぜオネエにモテてしまうのか?二宮はなぜ先輩の懐に入るのがうまいのか?松潤はなぜゲストを…"と、なっています。日村さんは!?)



〜ニノさん「ニコイチ」(2013.6.27)〜


ウィクリーMCのブラマヨお二人からのダメ出し。
小杉さんは食事や飲みのお誘いが「急すぎる」、吉田さんからは「肌がキレイすぎる」とのこと。


工場セットにおそろいのTシャツとつなぎで登場したお三人。
自分のTシャツにだけ醤油をこぼしたような汚れがついていると吉田さん。
(.゚ー゚)「ちゃんと綺麗に食べないからじゃないですか? お弁当を」
吉田さん「工場で汚れた汚れにしてもらわんと!」


【漫画家×編集者】


あ、マルちゃんの『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のワンシーンがちょっとだけ流れた。


実際にスタジオへ漫画家の花沢健吾さんと編集者さんが登場。
(.゚ー゚)「俺は嬉しいよ。俺は読んでるから。『アイアムアヒーロー』も読んでるし、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』も、いい話なんですよ! ほんっとに」


 


"ニコイチコンベア"のボタンを勢い良く押し過ぎて、「いてっ」と二宮さん。
コンベアで運ばれてきたのは、漫画家さんへの「年収はいくら?」という質問。
(.゚ー゚)「俺は気になる!」


印税がそんなに儲かるならあのぐらいの話は思いつきそうだという吉田さんへ、
(.゚ー゚)「絶対無理!」


一方の編集者さんはサラリーマンなので漫画が売れていくほど漫画家との格差が開くと聞いて、
(.゚ー゚)「私のアイディアを入れて、先生が美味しいお酒を飲める」


ここで漫画家さんと編集者さんの鞄の中身チェック。
編集者さんの持っているQ数指定シート(吹き出し内の文字を指定できる透明シート)に食いつく二宮さん。
(.゚ー゚)「やっぱね、これ大事なのよ。この文字の大きさって」
「一人でつぶやいてんのか、他者に問いかけんのかでさ、文字の大きさで変わってきたりするわけじゃん。それで俺らはボリュームを設定するわけだよ」


連携がディレターとの関係に似ていると吉田さん。
吉田さん「腹立つ編集とかあるじゃないですか」
(.゚ー゚)「結構なワード言ったのに、何でテロップになんねえんだよ!!」
吉田さん「そうそうそうそう」


お次は漫画家さんのネーム。
(.゚ー゚)「貴重だよ、これほんとに貴重なんだよ」
とニノも感動。


漫画家さんのデジカメに残っていたダイエットのビフォー・アフタ―写真が出てきて、ニノも思わず小杉さんへ、「がんばれよ!」って(笑)


さらに漫画家さんから似顔絵のプレゼントがあると聞いたニノは、
(*.゚ー゚)「深夜だともったいないよ!!」


もしも、ニノとブラマヨが『アイアムアヒーロー』のキャラクターだったらということで見せられたのは、ブラマヨさんがゾンビでニノは正常(やっぱり口もとに特徴が)


キャバクラ嬢×スカウトマン】


同じくスタジオにキャバクラ嬢とスカウトマンが登場。
(.゚ー゚)「もうこれはお金の話は聞こう!」
と収入の話はしっかり質問していました。


スカウトマンが色恋を使ってキャバクラ嬢を管理する「色管」があると聞いて、
(.゚ー゚)「悪い男だねえ〜」


ニノがキャバクラ嬢に対して「しつこく住所を聞いてくる客」を再現すると……。
ボディータッチされて顔を赤くして照れるニノ^^
そんなニノの作戦は「仕事で契約が取れないから契約してくれないか。住所だけでいい」と聞き出そうという……。
「次に会ったときに教えたいと思います」と交わすキャバ嬢。


吉田さん「ただ二宮くんはキャバクラに緊張しすぎてたな」


――CMのあとに重大発表!
このブログの一つ前の記事にも載せましたが、レギュラー化されるはずだった『ニノさん』、10月からもマッチングトライアル形式で2ndシーズン突入です。


・番組最後の各ディレクターからのダメ出し
「ニノの顔がかわいすぎる」
「私服がテレビに移せないぐらい残念」
「ドキドキさせすぎ!」
「あまりにも夢がなさすぎ!」
「自信満々で披露したものまねが似てなさすぎ!」(←チューヤンw)


最後に一言。
(.゚ー゚)「次回は10月からですか、始まりますのでぜひともね、皆さんよろしくお願いします!」
「いや、スベってないよ! スベってない(笑)」


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙グラビア「リーダー大野智!夏の作戦を語る!!超ロングインタビュー」
夏の「嵐」超絶5大特集!


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙


パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]

    • 7/17

「ACTOR'S FACE」(扶桑社)
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで」(12P)


パソコン>>ACTOR'S FACE (扶桑社ムック)
モバイル>>ACTOR'S FACE (扶桑社ムック)

    • 7/20(土)

「シネマスクエア vol.52」(日之出出版)
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙グラビア

パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号

    • 7/27(土)

「+act.」9月号(ワニブックス
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/28(金)

「MORE」8月号(集英社
二宮和也 連載「it(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 6/28(金)

「オリ☆スタ」7/8号
(前号予告)大野が落書きにトライ、相葉がミツバチと奮闘!?


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週と来週のVSはお休みです)
    • 6/27(木) 21:49-22:54

 今、この顔がスゴい!「汁グルメのこだわりがハンパない人々SP」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。