青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

コラボCM『あたらしあらし』×日産デイズ&「失敗のまま終わりたくない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日のブログ記事にもアップしたように、7/31発売『プラスアクト ミニ』9月号増刊の表紙巻頭が大野智くんということで今から非常に楽しみです!(リンクは一つ上の記事に移動させました)
プラスアクト編集部は今回どんなテーマで撮影してくるんでしょう(^^)


それと今週もVSはお休み、顔すごの放送もないのが寂しいですね。


久々に『魔王』見ちゃおうかなあ。
ちょうど5年前になるんだね。
今日は2008年に『魔王』がスタートした日。



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・7/4(木) 15:55-16:53
 ドラばらっ!「『THE MUSIC DAY 音楽のちから』あさって開演!」
《7月6日(土)10時30分〜合計12時間生放送!音楽の祭典がついに開幕!嵐が被災地へ…エルトン・ジョン名曲を…ゆずが国立競技場で…見どころ大公開&櫻井翔も登場!》


  • 『あたらしあらし』と日産DAYZのコラボCMが放送です!


深夜に『あたらしあらし』公式ツッターアカウントからお知らせがあった通り、『めざましテレビ』で『あたらしあらし』と日産DAYZのコラボCMがちょっとだけ紹介されました。


(´・∀・`)「少しだけですよ〜、どうぞ!」


(`・3・´)「何なの? 朝から」
(.゚ー゚)「(キャラを)乗っけすぎちゃってわからないよ、誰だか」
(めざまし、ぜひテロップはメンバーカラーで統一を!)


完成版は2パターンで120秒という長さ!
13日と20日の『あたらしあらし』の中でだけ放送されるそうです。



――あっ、「マジンガーZIP!」でまさかの『ニノさん』の話!
あしゅら男爵の女性のほうはニノのファンらしいwww


〔P.S.〕


また、明日のZIP!「チューモーク!」に翔くんが出演、『音楽の力』を生プレゼン、嵐ライブの秘密などにもふれるようです!!



〔追記〕


【ドラばらっ!「THE MUSIC DAY 音楽のちから」あさって開演!】


こちらの番組によれば、「ジャニーズに人気グループ夢の企画として、ジャニーズ往年の名曲スーパーメドレーを歌う、この番組だけの奇跡のコラボ」とあったんですが……。
嵐さん名前も出てたから、これって嵐さんもなんだよね!?(≧▽≦)


翔くんのインタビューのコーナーで、岩手のミニライブ後、黒T1枚でお客さん一人ひとりと握手する嵐さんの姿が一瞬だけ映りました!
智くん、Vネック///



ARASHI DISCOVERY(2013.7.4)〜


今朝の"今日の一言"は「失敗は成功の味を引き立てる調味料である」でした。
これは『冷血』や『ティファニーで朝食を』などを書いたアメリカの小説家トルーマン・カポーティの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどっ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、いい言葉ですね、こりゃあ。調味料なんすよ。ん〜、だから必ずいい、料理になりますよ、これは」


「これ調味料が、うん、かかってないと美味しくない。だから失敗は、あの〜、すべきです。無駄ではないってことですね。いや、これ、よ、いいようにたとえられるもんだなっ! おいらには無理だな(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「失敗ね? やあ確かにもう、あ〜、7月ですからねえ! 僕もまだ失敗、調味料のまんまですね(笑) ものが一個ありますね」


「フィギュアの型ですねえ。あれやってな、もお〜、あれから結構経ちましたね。もう夏でねえ、あの、か、型も固まりやすくなる時期ですからねえ。ちょ、やってみようかなあ?」


「もう5回、6回かな? 失敗して。もうね、最後ね、決めたいねえ〜。ちょっと型あ、買ってね、またあ」


「ちょっと四日でねえ(もっかいねえ?)、成功したいですねえ。またゼロからスタートなんですよ。まああのフィギュアのおー、あの〜、樹脂取ったのがあるんでえ、そいつで型を取れるんですけど、型は一からですね。ええ」


「で〜、また、その……ゲル、買って。でも、ゲル一回固まってるんだよねえ。家に一個あるはある。ただちょっとボコボコなんだよね。もう固まってるってことはできるってことだからあ」


「それし、それは一個、だけ、唯一、ベチョベチョじゃなくて、ちゃんとなったはなったんだけどお(スッ)、まあ何か、ちょっと顔が何かちょっとグチャグチャしてるからちょっと納得いかないだけで。ってことはできるってことなんですよ」


(´・∀・`)「やりましょうか。やってみましょうか?」


「いや、ほんとちょっともうこの失敗のまま終わりたくないっすね」


「そうなんです。また缶をねえ、四個ほど、買ってねえ(笑) たいへんなんだ、あれ。ほんでね〜、鋳物はもう、入れ物も買ってえ。でえ〜、その前にちょっとお、樹脂、流したいねえ、また。ちょっとだけ」


(´・∀・`)「たいへんだね? で失敗してみ? また報告しま〜す」


(終わりの挨拶)


DJ「いや〜、相変わらずの大野くん節。この、むしろ思わせぶりかと思わされる勢いのこの、何を、いつ、何のために、どういうふうに作ってるかを言わないで周辺を話すっていうこの何か、あの探りたくなっちゃう感じですね? このもどかしさがまた思わせぶりですね」


――あはは、話すことを生業にしているクリちゃんからするともどかしいのかもしれないですねー。
智くんのトーク、しょっちゅう主語抜けちゃうし^^


失敗しても諦めない智くん。
フィギュア、今度は成功するといいなあ!


BGMは『Intergalactic』、リクエスト曲はエナソンでした。