青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

淡麗グリラベ新CM「グラスアイコン」篇&「僕は脱がない」・睡魔の戦闘能力・猫の師匠〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
翔くんが『ZIP!』に生出演してますね!
このあと『スッキリ!!』、『PON!』、『ヒルナンデス!』と全4番組に出演するそうなので録画をお忘れなきよう〜。



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・7/5(金) 26:23-26:53
 THE MUSIC DAY 前夜祭
《その見どころを6日の総合司会を務める櫻井翔の活動などを通して紹介します!》



公式サイトでCM動画が見られるほか、トップ画像も変わり、オリジナル壁紙がダウンロードできます。


KIRIN_淡麗グリーンラベル


(´・∀・`)< まだまだぁ〜!


相葉ちゃんが大量の風船を引っ張っているのはあれですか。
「人間は風船で空を飛べるのか?」実験をするためですね?(笑)



〔追記 1〕『音楽のちから』出演者の登場時間が記載されています↓


ジャニーズファン垂涎! 歴代ジャニーズデビュー曲メドレーが実現 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



〔追記 2〕『あたらしあらし』テレビ情報まとめ


【『あたらしあらし』独占取材】
・7/12(金)
 めざましテレビ(5:25-8:00)
 スーパーニュース(16:30-19:00)


【『あたらしあらし接近中』】
・7/8(月) 25:00-25:10
・7/9(火) 25:10-25:20
・7/10(水) 25:00-25:10
・7/11(木) 25:00-25:10
・7/12(金) 25:05-25:15


・7/8(月) 新宿駅カウントダウン広告掲出!


あたらしあらし - フジテレビ



ARASHI DISCOVERY(2013.7.5)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大ちゃんはここ1〜2年、特にガードが堅いと思います。


(´・∀・`)「えっ?」


(メッセージ続き)『an・an』でも脱がなかったり、ナイーブのCMでは泡で隠したり、せっかくスタイルいいのにもったいないです。もし私が大ちゃんだったら松潤並みにすぐ脱いで腹筋自慢したいですよ。多少のチラリズムで私たち大ちゃんファンにもドキドキをください。やっぱり男の子でも恥ずかしかったりするんですか?(by アイチャン)
(サトシックの魂の叫びが……!!)


(´・∀・`)「……俺別に、っふ☆彡 脱がなかったりとか、泡で隠したりとか、俺自分で言ったわけじゃないからね、これ」


「しかも、何(笑)、やっぱ見たいの!?」(←はい)


「何なの!? 俺は意味がわかんない。見て何を想像すんの?」(←色々)


「な、何の、わかんない……。恥ずかしいわけじゃないしぃ、そういうのもないんだけどぉ、脱ぐ意味がわからない。別にそんなに筋肉割れてるわけでもない。だ、わかんないんだよね?」


「女性ならわかるよ。男の子が女性の体に食いつくわけだ。だ、待って待って女性もそういうことなの?」


(´・∀・`)「おいらの乳首見て何を興奮すんの!? そこが知りたい」


「ふふっふ☆彡 わかんないんだよね。ん゛ん。だからねえ、そう、僕は脱がない。アイチャンごめんね。ちょっとまあ、違うことでね、ドキドキしてください。ま、がんばりま〜す」


・千葉県の3013(サトミ)さんからの投稿。


(´・∀・`)「ほー(笑)」


(メッセージ続き)智くん、こんにちは。


(´・∀・`)「こんにちはー」


(メッセージ続き)智くんは良く撮影中に眠そうですが、どうやって睡魔と戦っていますか?


(´・∀・`)「なぁるほど。これはねえ、色々考えた。戦っても勝てないから、寝ることだよねえ。だってほんと無理だもん」


「何かねえ、僕も癖になってるんだろうね。打ち合わせ、始まったらもう、もうすんーごい眠くなるのよ」


「これはね、ほんとどうしようもないんだよね。睡魔強い、勝てない、戦いきれないよ、睡魔は」


スカウターで計ってみ? 睡魔の、戦闘能力ハンパないからね」(←ドラゴンボールw)


「う〜ん、いやあ、でもねえ、たいへんだよねえ、それで。僕色んなとこねえ、何か耳いじったり何か色々や、動きが増える。そうすると、ああこいつ眠いんだなってのがバレる。うん」


「だからねえ、ふっ☆彡 もう寝たほうがいいよ、そのときは。それか一回トイレ行く! 気分を変える。一回トイレでリフレッシュしてえ、戻ってきて、ちょっと気分変わるじゃない? それでも睡魔きたらもう寝ることだね。はい」


・私は大野くんの大ファンです。そこで、私のおばあちゃんの家で飼っている猫のモモちゃんが全然ニャーと鳴きません(by ワラビモチさん)


(´・∀・`)メッセージ続き「どうして、鳴かないんでしょうか(笑) ックックックック、フッ☆彡 フッフ☆彡」


「そ〜れって何だよ(笑) (フーフー)おもしろい、メールだね、これ。ねえ、っつふ☆彡」(←笑いをこらえているww)


「『大ファンです』、これは嬉しいです! そこで、わ(笑)、私のおばあちゃん(笑)、っふっふ☆彡 家で飼っている(笑)、猫の(笑)、モモちゃんが(笑)、ふっふ☆彡 全然ニャーと鳴きません(笑) どうして鳴かないんでしょうか?(笑) ッハッハッハッハッハ、ック☆彡 ふっふ☆彡」


「俺何だあ、猫の師匠か(笑) んふふっ☆彡 こ、ワラビモチさん、最高だねこれ。ねえ?」


「これ、もっかい説明の、メールが欲しいね! っんは☆彡」


「猫のモモちゃんね。うん。全然鳴かないんだよ? ニャーと」


(´・∀・`)「モモちゃん、あれじゃない?猫じゃないんだよ(笑) ックックックッックック☆彡 ッフッフ☆彡」


「ワラビモチちゃん、もう一回確認して」(←パラパラと紙の音)


「猫じゃないかもしんない。だから鳴かないのかもしんないよ!(笑)」


「ね? もっかい、ね? もっかいあの、手紙、か、ちょうだい(笑)」


(終わりの挨拶)


――大野智が「僕は脱がない」宣言をしてしまった……!!(-_-)
若干ムッとした感じが伝わってきましたが、そんなにいやなのかな?


智くん、VTR見ているときに落ち着かなそうに動いてることありますもんねえ。
ああいうときは眠いってことで^^


猫のモモちゃんの話、爆笑〜!!
猫なのかそうじゃないのか私も続報が気になりますっ(笑)


今日の投稿はおもしろかったなあ。
っていうか、大野智、脱げや〜!!www


BGMはエンゲと『モノクロ』、リクエスト曲は『Ready To Fly』でした。


  




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/5(金)

「オリ☆スタ」7/15号(オリコン・エンタテインメント
嵐 「ワクワク学校」「24時間テレビ」「あたらしあらし」「VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/15号 [雑誌]

    • 7/5(金)

WINK UP」8月号(ワニブックス
嵐『24時間テレビ36』会見レポート


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/5(金)

「POTATO」8月号(学研マーケティング
嵐「あたらしあらし」
(表紙 玉森裕太&中山優馬&ジェシー&松村北斗


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/5(金)

「duet」8月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週のしやがれとしむどうはMUSIC DAYのためお休みです)
    • 7/5(金) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/5(金) 8:00-10:25

 スッキリ!!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/5(金) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/5(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/5(金) 19:56-20:54

 ネプ&イモトの世界番付日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/6(土) 10:30-22:54(中断11:25-12:00)

 日本テレビ開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)
 櫻井翔 総合司会
 嵐 歌唱ゲスト

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。