青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』嵐さん

【お知らせ】(日テレ番組表)


7月7日(日)深夜の『LIVE MONSTER』(24:00〜24:25)の番組情報に次のように記載されています。
《THEMUSICDAY音楽のちから名場面SP▽12時間の生放送の中で披露された楽曲の中から厳選した名曲と共に振り返る特別編!さらに未公開の舞台裏の模様も大公開!》
(嵐さんの場面が映るかはわかりませんが、念のため……)


・7/8(月) 5:50-8:00
 ZIP!
《豪華共演!音楽の祭典に完全密着!!嵐&関ジャニ∞名曲連発》


・7/8(月) 10:25-11:25
 PON!
《嵐・アンジェラ・西野カナいきものがかりがPON!へコメント》



「音楽のちから」12時間放送を見て - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



日本テレビ開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから(2013.7.6)〜


翔くんが朝からがんばってましたね!
ずっと立ちっぱなしでMCの皆さん、ほんとたいへんだったろうなあ。


【ジャニーズデビュー曲メドレー】


始まる前、スタジオ前のようすが映ったんだけど、なぜかTOKIOに紛れて手をユラユラ揺らしている智くん(笑)


『哀愁でいと』、しょっぱなから智ソロー!!(≧▽≦)
最後のポーズはカツンのみんなもかわいかったですね^^
TOKIOとはしゃぐ相葉さんの股間から太一くんの手がwww
そしてニノにすがりつくNEWSの皆さん(笑)


『仮面舞踏会』の腰ふりのときの智くんヤバイかったなあ。
役作りで絞ってるのだろうし、しかも襟足も伸びてきてて最強ビジュで美声!
(´・∀・`)< ♪好きさおまえが〜


オーイエーエー!! はやっぱ智くん^^(このときアップにしてくれたらもっと良かったのに〜。歌い終わった瞬間も男前だったあ)
最後のターン、見惚れた……。


スニーカーぶる〜す』歌い終わったあとのシゲ、智くん、マルちゃんのスリーショット、みんなすごい笑顔がキラキラ。
智くんはほんとに見返り美人さんですね♡


そしてそしてっ!
JUMPの歌唱のとき、『今日の日はさようなら』のロケ風景が映って、山田くんが共演することが発表されました!!


共演者が全然発表されないなあと思っていたら、ここで発表とは。
智くんが黄色いタオルをかぶっていましたが、どんなセリフのシーンだったんでしょうか。


〔P.S.〕
フォロワーさんに教えていただいたのですが、あれはタオルではなく、ベージュ色の専用の帽子なんだとか。
そういうのがあることを知らなかった!!
原作には専用の物が出てこなかった気がするんですが……。


山田くん「内容はすごくシリアスなものになってるんですけど、現場は大野くんが引っ張っていってくれてるので、明るく撮影できてます」
(そっか、明るい現場と聞いて何か安心した……。知念くんもいつか智くんとコラボや共演できる日がくるといいよね。山田くん、がんばって!)


【岩手ミニコンサート】


予告で放送されていた部分がカットされていたり、岩手のロケとミニライブは思っていたよりも短時間の放送だったけれど、実際に嵐さんと出会った皆さんは感動したよね、これ^^


昆布を引っ張るときの掛け声が、(´・∀・`)「ういぃぃっ!」って(笑)
「昆布なめてたなあ」と、昆布の長さや大きさにびっくりする大野さん^^


ミニライブ、テレビで流れたのは、『One Love』、『感謝カンゲキ雨嵐』の2曲。
泣いてた方がいっぱいいましたね……(/_;)


【リアルタイム音ゲーライブ】


いきものがかりさん登場の前の(´・∀・`)「お〜い、翔ちゃあ〜ん!」って声聞いて、怪物くん出てくんのかと思ったら、映ったのは美ビジュの智!(笑)
黒衣装になるとさらにビジュアップしますね(あ、でも今回一人だけ腕まくりしてない)


すっかり恒例となりました、智くんへの「翔くんの司会ぶり」についての質問w
(´・∀・`)「いや、もうほんと長い間やってるんでね、代わってあげたいですけど僕にはできないんで、がんばってください」
(ううむ、横顔とか成瀬さんだなあ。どの程度まで絞るんだろう。プラズマ越えしたりしたらさすがに心配……)


『A・RA・SHI』がハッピー・ソングだというメッセージを受けて。
(‘◇‘)「そう思ってくれてる方に伝わるように今日は歌いますよ」
(`・3・´)「ミスター・ハッピーですから」
(おお、このときの智くんも美しいな!)


嵐さんが歌ったのは『Endless Game』と『A・RA・SHI』、それに『Love so sweet』!
うわわ、ステージ上だとさらに智くんの美人度がアップ!!
やば〜い、とんでもなくかっこいい!!
ものすごい色気が♡
でもやっぱり最後は美しいお顔でゆっくりとカメラ目線(笑)


CM明けには嵐さんエンゲの黒衣装からメンバーカラーの衣装にお着替えして登場。
智くんソロでたっぷりアップになりましたね^^
他のメンバーが階段に座ったのは後ろの画面の音ゲー参加人数が見えやすいようにしたからだよね?


皆さん、『A・RA・SHI』の音ゲーでは高得点でしたか?
終わりのほうで8ビット嵐さんが大量に出現したのには笑っちゃいました^^


3曲目のらぶそ〜、観客席に下りた嵐さんたち。
潤くんがお客さんとハイタッチしたあとに智くんともハイタッチ!


音ゲー参加人数は132万8000人だったそうです。
すごい!!




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 7/10(水)

「MEN'S NON・NO」8月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/10(水)

「TV LIFE Premium vol.6」8/23号(学研マーケティング
相葉雅紀 表紙特集
「嵐のワクワク学校」ルポ
24時間テレビ」「あたらしあらし」大特集


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「Casa BRUTUS」8月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「TVガイド」7/19号
嵐 表紙巻頭「あたらしあらし」「嵐のワクワク学校」

  • 7/10(水)

ザテレビジョン」28号
嵐 表紙 3大嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/7(日) 18:00-18:30

 相葉マナブ
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。