青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

万能ネギ入り玉子焼き「一人暮らしだなあって思った」〔大野智・ラジオ〕


ZIP!』で『音楽のちから』ジャニーズコラボ、翔くん&関ジャニ密着などありましたね!
ローカル局だとジャニーズコラボが映らなかったという地域もあるようですが、今朝は確認できたでしょうか。


『今日の日はさようなら』の撮影現場のようすも映りましたね!!
音楽のちから』の舞台裏にて、耕太くんと同じ病院の患者役で出演する山田くんのインタビューも。
大野さんの撮影現場での印象は? と聞かれ、
山田くん「大野くんのほうから話をしてきてくれているので、現場も和やかにいってるので、すごく楽しいですね」



【お知らせ】(日テレ番組表)


7月8日(水)放送の『スッキリ!!』 (8:00〜10:25)の番組情報に次のように記載されています。
《12時間生放送された音楽の祭典。その舞台裏に密着》


・7/8(月) 10:25-11:25
 PON!
《嵐・アンジェラ・西野カナいきものがかりがPON!へコメント》



(※『あたらしあらし接近中』のテレビ情報は記事の下のほうに移動させました)


  • 櫻井翔くん『家族ゲーム』「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」(春ドラマ)4冠!


翔くん、ファミゲスタッフの皆さん、おめでとうございます!(^^)


「家族ゲーム」が4巻/日刊ドラマGP - 芸能ニュース : nikkansports.com



ZIP!


・密着『音楽のちから


開始前、
(`・3・´)「ちょっと12時間後の自分ってのが今想像ついていないんですけども、たくさんの音楽と共に走り抜けたいと思います」


10分間の休憩では、
(`・3・´)「思ったより早くないですか? あっという間」


メンバーからの総合司会の印象、
(´・∀・`)「司会の域を超えてますよね? いやもう何時間やってるっていうかあ、司会ってそんなやるもんじゃないと思うんですね」
(`^3^´)「やめてくださいよ」
(嵐さん、黒TVネックです♪)


時間が来て、忍者のドロンポーズでトテトテ立ち去る翔くんを「行ってらっしゃ〜い」と見送るメンバーたち^^


(そのちょっと前)翔くんの肩をたたいて、大野さんから一言、
(´・∀・`)「最後まで司会をがんばってくれ」
(`^3^´)「最後に普通でした!」


生放送終了後、
桝さん「昔の思い出よみがえる曲多くなかったですか?」
(`・3・´)「そうなんですよ。ちょっと『BOY MEETS GIRL』にやられちゃいました。中2のサッカー部の合宿の景色を思い出しましたよ、僕は」



ARASHI DISCOVERY(2013.7.8)〜


今朝の"今日の一言"は「好きな人ができて、その人がどんな人か知りたければ、一緒に料理を作って食べること。特に塩むすびを一緒に握ることをおすすめしたい」でした。
これは料理研究家のコウケンテツさんの著書『弁当』の中の一節。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「何でだ? ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほう!」


「リスナーである河口湖のミワちゃんからメールで教えてくれました。え〜、メール、読みたいと思いますぅ」


(メッセージ読み上げ)「一緒に料理をしていると、その人を覆っている何かが消え去り、素に戻る瞬間があると言います。プライドとか、え〜、立場とかそんなことは一切関係がなくなり、そこからは、え〜、一個人として、人と人とのふれ合いができる、と、コウケンテツさんは言ってます」


(´・∀・`)「ほえ〜ぃ」


(メッセージ読み上げ)「大ちゃんは以前番組で一生懸命に料理を作っていましたね。え〜、その姿はとっても素敵でした。『ちゃんと美味い物食わすから』と言っていたのも印象に残っています。そして、いつも食べ物を本当に美味しそうに食べるそんな大ちゃんが大好きです」


(´・∀・`)「俺言ったっけ? そんなことぉ。んふふふふっ☆彡」(←『まごまご嵐』のマグロのときだったかな。いや、あんかけチャーハンのときだったかな……)


「こないだねえ、料理したなあ。玉子焼き。ふっ☆彡」


「何かねえ、あのぉ、休みだったかな? そんとき。でぇ〜、起きてえ、で、その日は何かあ、絵でも描くかあと思ってぇ(スッ)、何か食べようって思ってえ、冷蔵庫開けたらあ、何もなくてえ、玉子があったの。玉子あんじゃんと思って」


「前にねえ、友達と鍋やったときの玉子かな?」


「雑炊か何かにする、けどしなかったから玉子があったんだよね、確か」


「ほんでえ、玉子割って、あのー、万能ネギがあったの。で、玉子三つぅ割ってぇ、混ぜてえ、万能ネギ刻んで入れてえ、これじゃあ何か普通だなあと思ってえ、冷蔵庫開けて(笑)、何かあさってたらあ、鶏がらスープの、あの素みたいな、鍋に入れるやつか、何かこんなん入れたら美味くなるだろ〜つってえ、チャーンと入れてえ、まああとちょっと胡麻油入れたら何でも美味くなるだろうって入れてぇ、ほんで〜やったらぁ、めっちゃ美味かったね」


「ああ、イケんじゃん! と思って、食べましたねえ。何かねえ。ひっさびさに、あ、何か、一人暮らしだなあ……って思った(笑) っはっはっは☆彡」


「今度持ってくるぅ? たいしたことないけど。ただぁ、あの、まずくはないよ。うん。で、ちゃんとすぐ洗い物してぇ。うん、何か健康的な気がしてね、非常にいい一日でしたあ」


「ええ、またやりたいと思いまーす(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くんは本当に食べ物を美味しそうに食べるから見ていて気持ちいいですよね!
お手製の万能ネギ入り玉子焼き、食べてみたい〜!
食べ終わってすぐに洗い物をする几帳面なところ、見習いたい私です(^_^;)


BGMはエンゲ、リクエスト曲はワイハでした。


  



テーマソング『素敵じゃないか』も収録。
発売は8月7日です。


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー


パソコン>>素敵じゃないか
モバイル>>素敵じゃないか


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 7/10(水)

「MEN'S NON・NO」8月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙グラビア
大野智「今日の日はさようなら」収録レポート(by SODA編集部ツイート)

パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/10(水)

「TV LIFE Premium vol.6」8/23号(学研マーケティング
相葉雅紀 表紙特集
「嵐のワクワク学校」ルポ
24時間テレビ」「あたらしあらし」大特集


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「Casa BRUTUS」8月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「TVガイド」7/19号
嵐 表紙巻頭「あたらしあらし」「嵐のワクワク学校」

    • 7/10(水)

ザテレビジョン」28号
嵐 表紙 3大嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • あたらしあらし接近中

 7/8(月) 25:00-25:10
 7/9(火) 25:10-25:20
 7/10(水) 25:00-25:10
 7/11(木) 25:00-25:10
 7/12(金) 25:05-25:15

    • 7/8(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。