青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん日産DAYZ新CM&『あたらしあらし接近中』第1回&「亡くなってしまう役は難しい部分が」&第17弾「愛知のうまい! うなぎまぶし」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます
昨日深夜に放送された『あたらしあらし』内にて、智くんと潤くんの日産デイズ新CMが放送されましたね!
智くん美ビジュ♡


(´・∀・`)「これいっしょ! 3000円」


こっちは本編で放送される限定CMとは違うものだよね?
公式サイトに動画がアップされることがあったら改めてお知らせいたします。


また、『今日の日はさようなら』の公式ツイアカにて、山田くんが演じる役柄の名前が信夫であることがわかりま本日発売の『女性自身』に『あたらしあらし』収録風景、潤くんの『陽だまりの彼女』、ワクワク学校のカラー写真が掲載されるとのことでした。


【女性自身】


「今嵐」カラー2ページ。
『あたらしあらし』、ワクワク学校、あと潤くんの『陽だまりの彼女』完成披露試写会の紹介について載ってました。


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「愛知のうまい! うなぎまぶし」が7月9日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


愛知のうまい!うなぎまぶし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「佐賀のうまい! がばいうまかごまあじ」(7月16日発売)と「沖縄のうまい! まーさん豚軟骨ソーキ」(7月23日発売)が加わります。

〔追記〕

  • 日産自動車HPに大野智くんと松本潤くんの新CM統一フェア 「イージーペイメント」篇と、潤くんお「日産ラボ インパネ」篇の動画がアップされました!


日産:CMギャラリー


  • 『映画 謎ディ』グッズ販売中です。


映画 謎解きはディナーのあとで | フジテレビe!ショップ



(おにぎりレポ、今日は夕方になりそうです。この先で『あたらしあらし』接近中を簡単にレポしています。まだ録画チェックしてない方はスルーしてくださいね↓)



〜あたらしあらし接近中(1日目)〜


第1日目は智くんがMC!
(´・∀・`)「いやあ、みんな、発想が、人そろぞれ違って、おもしろい」(←そろぞれw)


会議室に入っていく智くんは赤いパンツにグレーのTシャツ。
ディレクターに「やりたいことあったりしますか?」と聞かれて、
(´・∀・`)「やりたいこと? そんな自由なんすか? 何にも考えてないすねえ」
(落ち着かないのか、鼻やこめかみさわったり、脇腹をかいたり、体のあちこちをさわる大野さん)


今回は本編に収まり切らなかった作品が特別に紹介されたのですが、これがおもしろかった〜!(^^)
バカリズムさんの作品にも智くんの作品にも思わず笑ってしまいました♪


——最後に、智くんの企画を見た感想を翔くんが五七五にしたためました!


(そしてっ、ここで年の差の日産DAYZ新CMが捕獲できた!!)


(`・3・´)「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで」
「Coming Soon〜!!」



ARASHI DISCOVERY(2013.7.9)〜


今朝の"今日の一言"は「危険が身に迫ったとき逃げ出すようではだめだ。返って危険が2倍になる。決然として立ち向かえば危険は半分に減る。何事に出会っても決して逃げるな」というイギリスの元首相で政治家ウィンストン・チャーチルの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「そうですね、まあそうですよね。えぇ〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「"危険"という言葉を"仕事"という言葉に変えてみるとおもしろいです」


(´・∀・`)「何?」


「『仕事が身に迫ったとき逃げ出すようではだめだ。返って仕事が2倍になる。決然として立ち向かえば仕事は半分に減る』なるほど(笑)」


(´・∀・`)「まあね? 仕事は逃げら、逃げちゃだめですよ? ね? ということで(笑) ちょっと、リスナーの皆さんからメールが届いてるんで読みましょう」


(メール読み上げ)「ナナカさんから! 24時間テレビのドラマ『今日の日はさようなら』の主演が大野くんに決定しましたね。おめでとうございます。『ちゃんと生きてちゃんと死ぬ』という難しいテーマですが撮影がんばってください」


(´・∀・`)「他にも、『たぶん私、え〜、大号泣すると思います』という、え〜、埼玉県川越市のアキちゃんや、え〜、鍵部屋で、培った色んな経験(一発OKの技とか)を生かしてくださいねというーカオリンゴさんなどなど、えー、ドラマに関して色々いただきました。どうもありがとうございます!」


「そうですね。まあでも今回その『今日の日はさようなら』はですねえ、ま〜、あの〜、非常に、まあ役的にはですねえ、田舎で、普通の田舎で生まれ、普通の田舎でずっと育ってきた、まああの大学も中退してですねえ、職を転々としてる普通の役というか、普通に暮らしてる中で、え〜、いきなり、ガンの宣告をされ、え〜、余命……宣告されてですねえ、(スーッ)まあ、ほんとちゃんと生きてちゃんと死ぬっていうことはどういうことなのかってことも考えながらも、まあそうやって亡くなっていくんですけどもねえ」


「まあ、すごいあのー、感情が激しいわけではないんですけども、ええ。ほんとに淡々としてはいるんですけども、ま、(スー)そうですねえ、まあすごい……色々考えますね」


「まあ、正直、うん、こういう、亡くなってしまう役っていうのは、な(スッ)、非常にやっぱり難しい部分があってですねえ。まあやっぱり、自分の中の想像というか、役に入るっていうのはやっぱり、非常に、まあ難しいっちゃ難しいですけど自分なりに、演じていますね。ええー」


「え〜、残りの撮影も精一杯ね、がんばりたいと思いますので、ぜひ皆さん24時間テレビも含め、見てくださいっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。久しぶりに、本分の仕事の話で、詳しいアナウンスがありましたね。ぜひこれも参考にしていただければと思います。忙しくなっちゃってるんでしょうねえ、きっとねえ。絵の話をしている頃はちょっと余裕があるのかなあなんて、深読みでしょうか」


——智くん、今朝はトークの内容もあってか大人な話し方でした。
ラジオのテンションが普段よりも高め設定ってのもあるだろうけど、落ち着いた感じだったなあ。
死期がわかっていることに対して考えること、本当にたくさんあるでしょうね。
でも智くんの役柄へ入り方やアプローチが必ず作品の質を向上させるって信じてます!^^


BGMは『モノクロ』、リクエスト曲はサマスプでした。
(暑いときは叫びたくなるね〜、「さま〜、ずぷら〜っしゅ!!」笑)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。