青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『あたらしあらし接近中』第2回&「結婚はいいものだと思いますよ。一人もいいですよ」〔大野智・ラジオ〕


〜あたらしあらし接近中(2日目)〜


今回のMCは翔くんということで、ひょっとしたら年齢順で持ち回りかな?
(`・3・´)「ひっじょうに楽しかったので、ちょっと見てもらうのが恥ずかしいぐらいです///」


手ぶらで会議室入りした智くんに対し、翔くんは青いペンケース(?)みたいな物を持参。
服は黄色と白のボーダーTに黄色いシャツ、カーキ色のズボン。
(`・3・´)「全然最近ロケ行ってないですね、そういった意味で言うと。ロケいいっすね〜。ロケいいっすね〜!」
ペンケースのチャックをいじってるしょさん。


(`・3・´)腕まくりしながら「なかなかー、仕事関係の? 芸能界のお友達って時間も合わないしね、あんまりないっすね。ゼロではないけど」


ということで、とある芸能人と1日遊ぶことになった、私服で参加の翔くん。
家飲み風ロケで「嵐のリーダー論」について語る翔くんの姿も!!
(このあたりは本編でお確かめください♪ 最近、司会業で忙しかった翔くん、こういう姿は久々ですね^^)


あまりにも素顔をテレビでさらけ出し過ぎたと感じたのか、スタジオでVTRを見ていて、
(;`・3・´)「VTR一回お預かりしてもよろしいですかあ!?」


再び会議室にて、本当に芸能人友達になれるのか疑問を持つしょさん。
(`・3・´)「僕、根拠のない自信ある人大好きですよ」
ディレクター「根拠はあります!」
(`^3^´)「あ、そっか、あはははは、語弊があった。おかしいな」
「一回も筆箱開かないで終わりました」
(あ、やっぱペンケースだったあ!^^)


――ニノが「彦摩呂風に」翔くんの感想を一言!
(.゚ー゚)「まるで、乳首の大売出しや〜!」
(`・3・´)「パア!」(と、ベストを開けて、Tシャツを見せるww 先週も意味なくやってました)



ARASHI DISCOVERY(2013.7.10)〜


今朝の"今日の一言"は「急いで結婚することはない。結婚は果物と違っていくら遅くとも季節はずれにならない」というロシアの小説家トルストイの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「そうなんだ。ふふふっふ☆彡 なるほどぉ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほう、結婚ね。結婚はー、いいものなんでしょうかあ? どうですかあ? たいへんじゃないですかあ?」


「やっぱさあ、わかんない、結婚してえ、まあ、子供ができるとしましょう。ときにぃ、やっぱりもう自分のこと考えなくなる、なる気がするんだよ。時間はもちろん減るしぃ、親がおろそかにしてると、子供は、どんどん、変わっていってしまう気がするんだよね。だからねえ、もし、子供、できたらあ、もうずーっと、見てるかも。ふはは☆彡」


「しかも娘なんてできた日にゃあ、おりゃもう、心配で心配でしょうがないよ! たぶん嫌われるパターンでしょう、これ。もうずーっと見てないと。門限とかは、そんなしないと思うけど、な、わかんないよ、わかんないよね? 気になってしょうがないでしょ」


「男は何かもう、自分も男だし、まあ何か色んな経験して、失敗して何だ、這い上がっていきそうじゃん」


「女性って、な、何だろうね。例えばだから、娘に彼氏ができてぇ、やっぱ見てみたくなるじゃん。これね、今おもしろいのがねえ、おいらの良く釣りに行く船長がねえ、娘がねえ、高校生でえ、船長があ(笑)、『おまえ彼氏できたか?』って聞くとぉ、『いないよ』って言うんだって」


「でも何か、ふふっ☆彡 『ぜってえいるんだよ』とかね、何か言ってるんだよね(笑) その会話がチョーおもしろい」


「だからゆってくんないからあ、『帰り、つけてやろうかなあ』とかゆっててえ。『そ、よけい嫌われるよ、それ』つって。んふっ☆彡 やあ、でもなあ、そうなっちゃうなあ」


(´・∀・`)「そもそも結婚すんのかなあ? って。ふふふっ☆彡」


「やあ、わかんない。ま、そ、そんときが来たら来たなんじゃない? そりゃあタイミングじゃないのかなあ。何か一人でいてもいいし、と思うし。楽じゃん。だから、今いっぱい、自分の、趣味だったりやっとかないとお、子供できたときにぃ、なかなか時間はなくなるよね?」


「だ、子供がそう、絵とか釣り好きだったらねえ、超楽しいねえ。ふっ☆彡 ま、あと夢は、一緒に、お酒を、飲みたいよね」


(´・∀・`)「長いな、そこまで〜!」


「まあ、結婚はいいもんだと思いますよ。一人もいいですよー」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ということで、結婚というキーワードの言葉だったので、え〜、どこまで踏み込むのか気になってしまいましたっ。また明日もお楽しみにー」


――何を言うのか耳を研ぎ澄まして聴いてしまった!!(笑)
「男は自分も男だし色んな経験して失敗して這い上がっていきそう」ってのが、たくましくっていいですね。
智くんは、だからこそいい男なんだろうな♡


そんでもって、船長、ガンバです!ww


BGMはエンゲ、リクエスト曲は『パレット』でした。


 How's It Going? (初回限定盤) 


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 7/10(水)

「MEN'S NON・NO」8月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 08月号 [雑誌]
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/10(水)

「TV LIFE Premium vol.6」8/23号(学研マーケティング
相葉雅紀 表紙特集
「嵐のワクワク学校」ルポ
24時間テレビ」「あたらしあらし」大特集


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.6 2013年 8/23号 [雑誌]

    • 7/10(水

「TVfan cross Vol.7」8月号
大野智 櫻井翔 嵐メンバーインタビュー
「嵐のワクワク学校2013」レポート
「あたらしあらし」「24時間テレビ36」
(表紙巻頭グラビア 堂本剛

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.7 2013年 08月号 [雑誌] (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.7 2013年 08月号 [雑誌] (TVfan増刊)

    • 7/10(水)

「Casa BRUTUS」8月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 08月号 [雑誌]

    • 7/10(水)

「TVガイド」7/19号
嵐 表紙巻頭「あたらしあらし」「嵐のワクワク学校」

    • 7/10(水)

ザテレビジョン」28号
嵐 表紙 3大嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。