青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

絡まった釣り糸と根がかり「ヒュウヒュウヒュウヒュウヒュウッ!」&第18弾「佐賀のうまい! がばいうまかごまあじ」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日のZERO見てちょっとびっくりしましたね。
翔くん髪の毛バッサリ!
思わず「めんこい!」と言ってしまいました(笑)


ところでそのZEROがちょうど開始される頃に菅原監督が「ロケ、雨待ち中」ってツイってたんですが……。
ひょっとして雨男さんのせいなのかな?(^_^;)
夜遅くまでのロケ、お疲れ様です。


アラフェスの申し込みなども今日から始まりますね。
改築前の国立ではこれで最後のライブになるなんて感慨深いなあ……。


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「佐賀のうまい! がばいうまかごまあじ」が7月16日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.7.16)〜


今朝の"今日の一言"は「快刀乱麻」でした。
これは"切れ味の良い刀で乱れた麻糸を切る"、つまり"こじれてしまった出来事を鮮やかに解決するようす"をたとえた四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、はぁじめて聞いてな。こりゃわからん(笑)」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、これで一番わかりやすいのはねえ、釣りでゆったらねえ、絡まった糸ね」


「釣りしてるとお、良く糸絡まるんですよお。あのおー、ルアーを投げたりするときも何かのアクションでえ、糸がブワッてねえ、からまったときにい、ほぐせたとき、ぅわ(は?)、たまらんね」


「僕ね、なかなかできないの、ああいうの。あまりギュウギュウやったらもう締まっちゃうからあ、で、一箇所ばっかやるとその糸が緩むじゃん。爪とかでやってって」


「で、ソフトタッチでや、やって、ちょっとした絡みなんだよね、良く考えると。でもねえ、できないんだけどお」


「で、船長上手いのやっぱ。『貸してみ、貸してみ』って言うの。『だいじょぶ、だいじょぶぅ……。はいっ』とか言って。『え〜!!』つって。早いねえ〜」


「でもね、二回ぐらいね、できたときあんだよね。結構もうグシャグシャになっちゃったけどお、ソフトタッチでこう、伸ばしてってえ、で、肝心なとこだけこう、一瞬でファッてね、ヒャッとやるとねえ(笑)、スパッと取れるときあんだけどね」


「あとあのー、根がかりね。そのー、地球を釣ってしまうときね。すぐわかるわけよ。『あ゛あっ、あー、これ根がかりだー』つって、で、なっかなか取れないときぃ、これもう完全取れないなあって思うもん」


「『あ〜、だめだ。船長ごめん、根がかかったから切るわあ』つって。『待って待って待って』って言うの。で、ちょっと『完全入ったぽいんだよなあ、これ』つって。『ちょっと待って貸してー』つって。竿、ヒュウヒュウヒュウヒュウヒュウッ! 『はいっ』つって」


(´・∀・`)「『えー!!』て。『何で!?』って」


「そ、わかんない、やっぱねえ毎日船出してる人はすごいね! だいたいわかるみたいでえ(スーッ) ま、根がかりも取れたときハンパなく嬉しいんだけど。ん〜、ま、まさにそれだよ」(←まさに快刀乱麻?)


(´・∀・`)「……釣りしてえなあ〜! ふふっ☆彡 実にしたい。シーラかなあ? マグロかな?」


(終わりの挨拶)


――釣り糸をほどくの難しそうですね。
ネックレスでも絡まったときほどくのたいへんだもん(笑)


現在ドラマ撮影中の智くん。
プロデューサーさんもこれ以上日焼けして欲しくないって言ってたし、釣りに行く暇もないんでしょうね。
クランクアップしたら行くのかな〜。
今年は陽射しも強いので紫外線にはご注意を!


BGMはエンゲ、リクエスト曲は『素晴らしき世界』でした。
(『素晴らしき世界』、朝に聞くと一日の始まりが爽やかな気分になるよね♪)


  




    • 7/16(火)

DIME」9月号(小学館
櫻井翔


パソコン>>DIME (ダイム) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>DIME (ダイム) 2013年 09月号 [雑誌]




    • 7/16(火)

「TVガイドPERSON Vol.11」8/28号(東京ニュース通信社
松本潤 表紙巻頭


パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.11 2013年 8/28号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。