青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

鼻をほじくる癖とゲームのときにキョロキョロする癖〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
昨日行われた『映画 謎ディ』完成披露試写会のようすがフジテレビで流れていますね。


櫻井翔主演映画、3カ国・地域での公開が発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔、アジア“航海”!映画「謎解き―」完成試写:芸能:スポーツ報知


櫻井翔&北川景子も感激「どこまで大きく成長していくんでしょう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔主演映画「謎解き−」でアジア進出 - シネマニュース : nikkansports.com



また、本日発売の『女性セブン』の表紙モデルは天然。
記事に"嵐・大野と相葉「お掃除男子」のびっくりアート"、"「びしょ濡れ」嵐を日替わりコンプリート"とあります。


〔追記〕


【女性セブン】


表紙の智くんはアゴ出してますが(笑)、掃除機アート全2ページの特に最初のページ、お掃除してるポーズとか天井を見上げてる写真は良く撮れてます!
濡れ嵐さんポスターの紹介1ページも、日替わり全ショットが載ってるのでは今のところこれが一番写真が大きいかな?
どちらもカラーです^^



(何か、謎ディ関連番組がとんでもないことになってるよー! しょさん、体をゆっくり休めることも覚えてください……。テレビ番組情報は一つ上の記事に移動させました)


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


↑深夜四日間連続放送『謎解きはディナーのあとでスペシャル 船上探偵・影山』のサブタイトルなどが掲載されています。



ARASHI DISCOVERY(2013.7.18)〜


今朝の"今日の一言"は「誰もが色んな理由で負けるけれど、負けというのは簡単に癖になるものだ。負けを一度認めると長いキャリアの中で、そして長い人生においてそこから抜け出せなくなる」でした。


これはアメリカのメジャーリーグの元選手、ピート・ローズの言葉。
彼は数々のメジャーリーグの記録を持ちながら、野球賭博に手を染め球界を追放されるという波乱の人生を歩んでいるそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜ぅ、なるほどねぇ? 」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜ぅ、いや、でもねえ、癖ね? これはなっかなか取れなくなるんですよ。ん〜、いい癖も悪い癖もね?」


「僕で言ったらあ、鼻ほじくるやつかなあ? も〜、大人ですからねえ。でもねえ、そう考えるとちょっと変わったかも」


「ただ、その鼻をほじくる癖ってのは、正直未だに続いております。ただ、ティッシュを一枚、かぶせての掘りになったのな? ふっふっふ☆彡 ちょっと上品になったの。そこがちょっと変わったかな? 大人になったでしょう」


「違うっ、指そのまま鼻に入れるんじゃない。指にティッシュを、巻いて、掘るようになった。そこはちょっと変わったの」


「そういうことよ。癖ってのは直らないんだよ。だから(笑)、直す気がないんだけどね、それに関しては(スー) ん〜、まあ、そういうことかなあ」


「あと今ねえ、ケータイでゲームやってんだけどお、僕子供んときねえ、良くキョロキョロし、しちゃうのよ、癖で。ゲームやってんのにい、何か、一瞬右ピュッて見て戻ったりとかあ。だ、ちょこちょこ何かもう落ち着きない感じ」


「それってやっぱ今ゲームやる、たまにやるけど、直らないね! 別に見なくていいんだよ? そんなとこ。あれ何、わけわかんない癖なんだよね(笑)」


「だからね、子供んときの、からの癖ってなかなか直りづらいかも。だから皆さんも気をつけてくださいね(笑) ええ、色んな癖のパターンありますけど」


「そう、いい癖はね、どんどん続けてね、より、え〜、いい感じになればいいんですけどね」


「まあでも、それでも僕変わったと思いますよ? ティッシュ一枚かぶせるんですから! 全然違うでしょ?(笑)」


「え〜、次はね? もうほじくらなくなると思う。なってくる可能性はね? あるんでしょうか?」


(終わりの挨拶)


――最近ケータイのゲームの話題も良く耳にしますね。
うん、ティッシュを指にかぶせるようになったのは大進化^^
でも今後鼻をほじくらなくなるってことは……ないでしょ!?(笑)


それと、今回の収録の智くんはちょっと眠たかったのかな?
何だかそんな感じの話し方でした。


BGMはエンゲ、リクエスト曲はファイソンでした。
(智くんが話し出したときにBGMでまだかかってたマイコーの曲が何なのかわからなかった〜。そんでもってがんばれ、高校野球マイコー!)


  Love so sweet(初回限定盤)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の顔スゴはお休みです)
    • 7/18(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。