青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「生やすのが流行る時代が来る」・素・逆上がり・「無になるには」東山先輩「大野に聞いたら?」〔大野智・ラジオ〕

  • 『映画 謎ディ』公開記念、公式コラボ JINS PC 影山モデル新発売!


JINS PC - 謎解きはディナーのあとで 影山モデル | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)



【お知らせ 1】(Yahoo!テレビ番組表・再掲)


7月20日(土)放送の『開運音楽堂』(TBS 4:30〜5:00)の番組情報に次のように記載されています。
大野智生田斗真ダブル主演の「魔王」ブルーレイに!》


(ちょっとしたお知らせかもしれないけれどテレビで扱ってくれるの嬉しいですね^^)


【お知らせ 2】(日テレ番組表)


・7/24(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 二度と観られない夢の共演SP
《嵐×●●なステージ、松田聖子×アノ名曲生みの親と…、矢沢永吉×大物ロッカー、浜崎あゆみ×ツッパリ!?、倉木麻衣×金メダリスト、総勢35人のジャニーズが!…超貴重!夢のような共演連発!》



〔追記〕

  • 二宮和也くんJCB新CM「カエルくんと二宮さん/だるま編」15秒と30秒の動画が公式HPにアップされました!


また、クイズに答えるとJCBオリジナルのニノの壁紙ももらえます。


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB│クレジットカードJCB 海外でも便利な優待特典やCM情報など



【スーパーニュース】


『あたらしあらし』の番組紹介と翔くんと智くんのインタビューが流れました。
(BGM、最初はA・RA・SHI、翔くんのときのはらぶそ〜、智くんは曇快、ニノのときは『果てない空』でした! 結構長い時間放送されました。智くんの笑顔がとにかくかわいかったです♡)


(`・3・´)「公園とかで遊べるようなおもちゃを使って遊んだんですけど、それはなかなか大人になってやる機会もないし、ましてやこう外にロケに出る機会ってのもなかなかなかったので、まあ楽しかったですね、ほんとに」


「お宅に上がらせていただいて、お酒を飲みながら語るみたいな時間があったんですけど、ま、結構、"素"の部分だと思います。はい」


(´・∀・`)「人それぞれ何か見方が違う。落書きの仕方だったり発想だったり」
「一人じゃなくてみんなとやれて、逆にこっちも色んな発想が生まれたりしておもしろかったですね」
(`・3・´)「へ〜ぇ」


・"いたずら"をしかけられた経験は?(BGMもんすたからのトラメ♪)


(´・∀・`)「まだジャニーズJr.のときにですね、SMAPさんの、ツアーに出させていただいてるとき、MCがちょっと長めだったの。で、僕そこ寝てしまったんですよ、楽屋で。で、起きたら、一回目終わってた……」
(BGMが小さくなって消えましたw)


(`・3・´)「ごめんなさい」
他メンから一斉に、どのへんがいたずらなのかというツッコミが(笑)
(´・∀・`)「あのね〜、出番だ行くよって、やってくんなかったんですよ」
(`・3・´)「いたずらで、起こさず、そのままほっとかれたっていう」
ノノ`∀´ル「本番中に寝た人のほうが問題だと思うけど」
(.゚ー゚)「我々そこに引っかかっちゃったんで」
(´・∀・`)「あっ、そうですか……」


・ニノと共演したハリセンボンさんから不満の声のVTR


(.゚ー゚)「不満!? 楽しくやれてたけどね」


コントのときにけん玉を使うシーンがあったけれど、ずっとけん玉で遊んでいたそうで、全然相手をしてくれなかったと。


「小舟を編む」の中年上司姿のハリセン春菜さんへワイプの中の嵐さんたちは……。


ノノ`∀´ル「でこ広いなあ」
(‘◇‘)「スーツ似合うなあ」
(`・3・´)「似合いすぎなんだよ、これ」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」
(‘◇‘)「おじさんに見えてきたマジで」(←ワイプに映ってるのは智くんだけど声は相葉さんみたいですね。テロップの色も相葉さんだから)


VTR終了後(BGMびり〜ぶ)


(‘◇‘)「内容入ってきた?」
(.゚ー゚)「いや、全然入ってこないです」(笑)


(`・3・´)「けん玉はそれ何? 練習してたの? 遊んでたの?」
(.゚ー゚)「いや、はるかちゃんがすごい上手いのよ」
(`・3・´)「あ、そうなんだ」
(.゚ー゚)「教えてもらってたの。だから春菜ちゃんだけ、あ、じゃない、あのおじさんだけ、ちょっとこうおいてけぼりだったのよ。二人でちょっと遊んだから」
(´・∀・`)「二人で遊んだ」
(.゚ー゚)「さらに言われちゃったのかもしんない」



ARASHI DISCOVERY(2013.7.19)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・おはようございます!


(´・∀・`)「おはようございまぁす」


(メッセージ続き)足の毛を剃るツルツル男子が流行っているみたいですが、大野くんはどう思いますか?


(´・∀・`)「へ〜、ツル……。剃るんだ?」


「いや〜、なぁんだかね? ふふふふ☆彡 いんじゃないのお? 男の子はねえ、そんなことしなくて。たいへんじゃんだって、お手入れ。ふふっ☆彡」


「思うにねえ、女性は別に剃んなくていいんじゃねえかなって。生えってんだもん」


「ま、女性的には無理かもう。ふふっ☆彡」(←うん、無理……)


「わからない。生やすのが流行る時代が来るのかもわからない」


「ただ男性はまあ何だろう。どうだろうねえ。まあ、どっちでもいんじゃん? ふふふっ☆彡 剃りたい人は剃るみたいな、ことなんじゃない?」


「あの、ガムテープでえやったことある、脛。いったい。でもあれ一瞬のほうが痛くない? じわじわ、は、は、はがすときもう耐えられないね」


(´・∀・`)「え〜、まあそういう感じです。ふふっ☆彡 良くわかんないね」


・好きな人に自分の素の部分を見せられないというリスナーさん。どうやったら素を出せますか?


(´・∀・`)「あ〜……。まあ、もうあれじゃないんですかあ? もう素、素の部分が出せない、まあそれがあれなんじゃないすか? 好きな、人の、目の前だからでしょ? ん〜」


「まあ別に最初はそれでいいんじゃいですかね、ん〜。まあね、徐々に、徐々にでもいいんじゃないすかあ? ん〜」


「ま……、出せないよねえ、そりゃあ、最初はねえ? だからあ、ま、そのままでいいと思いますよ?」


「あ、あんまりそう、何か、緊張し過ぎちゃったり、してもだめだしい。ま、がんばって素にしようと、そのがんばってる感がいいんじゃないすか? 伝われば。え〜」


(´・∀・`)「がんばってください!」


・小学三年生からの投稿。逆上がりができないです。大野くん、できるようになるにはどうしたらいいですか? 大野くん大好き、大野くんお仕事がんばってね、応援してるからね。


(´・∀・`)「どうも。逆上がりね。あれはね、えー、棒と、胸を、近づける。あとは、勢いと、気持ちです。がんばってください。ふふふっ☆彡」


・先日Johnny's webで、東山先輩に「無になるにはどうしたらいいですか?」という質問が来ていました。東山先輩の答えは「大野に聞いたら?」でした。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ続き)大野先生、ぜひベストアンサーを教えてください。


(´・∀・`)「ええ? 僕でしたか。いや〜、東山さんはも〜、そうですねえ、初めて、少年隊の舞台に、出させていただいたときからあ、僕がちょっとしゃべるたんびに、笑ってましたねえ」


「どこが、ツボか、僕にはわかんないすけど。『何がおかしいんすか?』って、良く聞い、たこと、ありますねえ。『いやいやいや、ツボなんだ』って言われて。未だにわかんないです。え〜」


「だからたまにあのー、僕らの番組来てくださったときとかもね、何か笑うんですよ。んー。まあ、嬉しいっすけどねえ」


(´・∀・`)「まあ、わらたい、笑いたい人はもう、存分に、ええ、笑ってください(笑)」


「無になるのはねえ、ん〜、これもわかんないよね。あのねえ、頭の中で『無』って漢字を想像してえ……、想像してるだけで、それ無ですから」


(´・∀・`)「がんばってください!」


(終わりの挨拶)


――女性のムダ毛に対しては昔から大らかというか、気づかってくれるというか、そのままでいいって言ってくれてて優しいよね、智くん^^
智くんも絶対そのままでいいよー!!


小学生の子と素を見せられない子、逆上がりもできないし、素も素直に見せられない私から言うのも何ですが、智くんからのアドバイスでできるようになるといいですね。


東山さんの話は嬉しいなあ♪
先輩も智くんのこと見ていたくなるのかも(笑)
何かに夢中になってればそれが『無』だって智くんは言いたかったのかな!?


〔追記〕


ツイッターで「無」という感じの成り立ちを調べていた方がいたので、私も本当かなあと思って検索してみました!


そしたら「無」はもともと「人が舞う姿を描いた字。舞の原字で、見えなくなる意を持つ」と書かれていたり、「人が袖をひるがえして舞う姿をそのまま文字にしたもの」という表記や、「踊り始める直前の時間が止まっているように感じる瞬間を無と表している」という語源が……。


こういうところ、何か智ってほんとすごいなあ。


BGMは『夏の名前』とサマスプ、リクエスト曲は『Up to you』でした。


  




    • 7/19(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED」(角川マガジンズ
櫻井翔×赤「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1

    • 7/20(土)

「東京カレンダー」9月号(東京カレンダー)
櫻井翔 表紙

パソコン>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「CINEMA SQUARE」vol.52(日之出出版
櫻井翔 表紙


パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/31(水)

「Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)」(近代映画社)
櫻井翔 表紙インタビュー「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)




    • 8/1(木)

「ROLa」9月号 (新潮社)
松本潤 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>ROLa (ローラ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/19(金)

「オリ☆スタ」7/29号(オリコン・エンタテインメント
嵐にしやがれ
櫻井翔音楽のちから」&CM


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/29号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「non-no」9月号(集英社
櫻井翔
相葉雅紀×二宮和也「ヒミツキチノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)

 7/30(火)24:45-24:55
 7/31(水)25:05-25:15
 8/1(木)24:45-24:55
 8/2(金)25:05-25:15
(系列局オンエア日時詳細はJ-netにて)
 櫻井翔

    • 7/30(火) 26:00-26:30

「映画 謎解きはディナーのあとで」メイキング特番(フジテレビ)
新潟総合テレビ)7/30(火) 26:35-27:05
さくらんぼテレビ)8/1(木) 25:00-25:30
仙台放送)8/2(金) 26:45-27:15
 櫻井翔

    • 8/2(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ特別企画「謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜」(フジテレビ系)
 櫻井翔 特別出演


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/20(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 7/20(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 7/20(土) 23:40-24:40

 あたらしあらし(フジテレビ系)

    • 7/21(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 7/21(日) 第2部:23:45-26:00

 NNN参院選特別番組ZERO×選挙2013(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。