青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

僕より若い監督・確信になった雨男「何なの!? 俺! 何なの!? 俺!」&第19弾「沖縄のうまい! まーさん豚軟骨ソーキ」新発売〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
一つ前のブログ記事でもお伝えしましたが、『今日の日はさようなら』の共演者が『ZIP!』などで紹介されました。
耕太くんを囲む温かい家庭像が浮かんできるキャストですね。



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・7/24(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 二度と観られない夢の共演SP
《嵐×●●なステージ、松田聖子×アノ名曲生みの親と…、矢沢永吉×大物ロッカー、浜崎あゆみ×ツッパリ!?、倉木麻衣×金メダリスト、総勢35人のジャニーズが!…超貴重!夢のような共演連発!》


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「沖縄のうまい! まーさん豚軟骨ソーキ」が7月23日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


沖縄のうまい!まーさん豚軟骨ソーキ | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



〜ARASHI DISCOVERY(2013.7.23)〜


今朝の"今日の一言"は「監督から百言われて百やるつもりもないし、ロボットみたいな選手になりたくない。監督に媚を売るようなね?」でした。
これはサッカー日本代表でありマンチェスター・ユナイテッドに所属する香川真司選手の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とそのの説明)


(´・∀・`)「ほ〜お〜、すごいですねえ。監督のお、指示を100パー、受けないという」


「まあ、今まさにねえ、あのぉー、ドラマー、の撮影僕やってますけど、あの24時間テレビのドラマスペシャルのほうをや、やらしてもらってますけどねえ」


「そう! 監督がね、僕より若いんですよ。うん。二個ぐらい若いのかな。でもねえ、年下に見えないんですよ。なぜかというと、身長が190ぐらいあるから。ふふっ☆彡 何かお兄ちゃんみたいな感じ。ええー」


「(スッ)あ、でもそう考えたら、ドラマ〜の監督〜は、僕は〜基本、監督に言われる、通りやりますね。通りというか(スーッ)、まああんまりぃ、ずれることがない、意見が。う〜ん」


「で、今回のぉ(スッ)監督もですねぇ、ま、非常に、合うというか、何かあのー、ゆってることの理解も僕、すぐできるしい、(スッ)やっぱりね、あ、すごいなあと思いますね。う〜ん」


(´・∀・`)「でね、も、もう確信になったことがあるんですよ。ま、ドラマやると良く起こるんですけどお、またやってしまいまして(笑) ふふふっ☆彡」


「ちょっとあの地方ロケも最初あったんですよ。ん〜でね、湖のシーンがあってえ、夕方ぐらいにぃ、まだちょ、ちょっと明るいときぐらいにぃ、バチャバチャパラパラ降ってきちゃって」


「で、これちょっとやばい。ちょっとぉ、ようす見たいけどちょっと今日はこれから降りそうだと、でも一応何かあのー、衣装の着替えだけしてくださいって言われて」


「ほんでぇ〜、マネージャーの車からあ、ロケバスに移動する、ほんの、一瞬だよね? 車の、車から車に移動する間ちょっと外出た、だけでえ、結構降ってきてえ、『やっぱ、今日は中止にします』って言われて。衣装も全部また替えたけど」


「で、私服に戻ってえ、マネージャーの車乗ってえ、帰り始めたらあ……、あとからスタッフさんに聞いたらあ、雨止んだんだって、キレーに」


(´・∀・`)「何なの!? 俺! 何なの!? 俺!」


(終わりの挨拶)


――今朝は新キャストの発表があったばかりの『今日さよ』の話題でしたね。
智くん、これからはご自身より若い監督さんとドラマや映画を作る機会も増えるかも。
しかし監督さん、背が高いな〜(笑)
ぜひ会見や雑誌の対談などで智くんとのツーショットを見せていただきたいものです^^


そういえば監督、雨待ちのツイしてたなあ……。
翔くんが晴れ乞いの舞いをしてたけどあれも効果なかったみたいで使えないし(笑)、困りましたね(´・ω・`)


BGMは『言葉よりも大切なもの』、リクエスト曲はファイソンでした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤)


  • 櫻井翔くん雑誌情報



    • 7/23(火)

「MAQUIA」9月号(集英社)
櫻井翔


パソコン>>MAQUIA (マキア) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MAQUIA (マキア) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(火)

「Lips」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔


パソコン>>Lips (リップス) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Lips (リップス) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(火)

「Ray」9月号(主婦の友社)
櫻井翔 表紙


パソコン>>Ray (レイ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(火)

「ViVi」9月号(講談社)
櫻井翔


パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙
大野智 主演ドラマ「今日の日はさようなら」現場リポ
「嵐のワクワク学校2013」イベントリポ


パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号

    • 7/23(火)

「ポポロ」9月号(麻布台出版)
櫻井翔 グラビア&インタビュー
「嵐のワクワク学校」(※ポポロ公式ツイアカ情報)

パソコン>>ポポロ 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(火)

「Myojo」9月号(集英社)
櫻井翔「映画 謎解きはディナーのあとで」対談
「嵐のワクワク学校」(※Myojo公式ツイアカ情報)

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 09月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。