青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演24時間テレビドラマ原作『大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』文庫&嵐さん櫻井翔くん『オリ・スタ』8/5号


『今日の日はさようなら』原作の『大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』、今日発売された智くんのビジュアル帯つき文庫版を購入してきました。


既に図書館から借りて原作を読んでいるのですが、帯の後ろに書かれている言葉を読んだだけで涙が浮かんできてしまいます。
ドラマ放送前なので内容のネタバレを控えてごく簡単に感想を述べるなら……。


最初読み始めたときには、たくさんあったであろう原作候補の中からなぜこの本が選ばれたのか、正直首を傾げていました。
ドラマとして本当に成立するんだろうかと思うところが多かったからですが、でも最後まで読んだら印象が変わりました。
原作に選ばれたのは、全てはここへ持っていくためと強く感じられるような場面があり、涙を誘われました。


ひょっとしたら大野智というキャストのほうが先に決まっていて、その声、芝居があるからこそ選ばれた原作かもしれませんね。



パソコン>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
モバイル>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来



〜オリ・スタ 8/5号〜


表紙は涅槃像ポーズの翔くん。
「エンタメニュース」に日産新CM「イージーペイメント」編の年の差と7/27OAのしやがれが半々ずつで計1ページ。
ページめくって日立掃除機新CMの天然が1ページと、その隣はJINZ PC 影山モデルの翔くんと潤くんの日産DAYZ新CMが半分ずつで1ページ。


さらに続けて翔くんの『映画 謎ディ』完成披露試写会舞台挨拶の記事が2ページ。
タキシードの翔さん、スタイルいいな〜。
足、細っ!!
あと4分の1ページと小さいけれど、潤くんのNHKドラマ『はじまりの歌』クランクインのお知らせなどもありました。


8/1OAの『映画 謎ディ』チーム参戦のVSレポが2ページ!
オリスタさん、サトシック狙ってかわいい智の写真を左上という一番目立つ場所に置いてますね〜(笑)
でも"ゲームでは一同がヒヤリとする出来事が"って一文にこっちもドキッ(>_<)
カゴが重いって言ってるし、もしかすると食事制限に既に入ってるときの収録かもしれないですよねえ、これ。
ああ、それにしても不安げな顔でへたり込んでいる智くんのかわいいこと♡


翔くんのグラビアは10ページとたっぷり。
白い背景にてウインクしたり、パラソルを広げたり、買い物カートを押したり、どこかリゾートをイメージしてるみたい。
テキストには潤くんからもらったスピーカーのことや、メイク中に聴いていたという曲の名前も紹介されていました。
そのあとにはミニドラマ『謎ディ 船上探偵・影山』の特集が2ページあって、こちらにはオールアップの写真も。


そしてそしてっ、智くんの『今日の日はさようなら』のレポが4ページ!!
最初のページの智くん……、いえ、耕太くんは、中の人がやっぱ痩せたな〜って、少し心配に……。
メイクも違うってのもあるかもしれないけど、成瀬さんのときとはまた痩せ方が全然異なって見えちゃいます。
細くなったり薄くなったというよりも、"肉が落ちた"っていう表現がぴったり。


ヘアスタイルがセットしてないような感じで、食べ方とかもほんっとにかわいい♡
この人、いったいいくつなんだろう(笑)
29ページの左下の笑顔も好き^^


ナレーション録りの写真と、そのときのようすがしっかり書かれているのも嬉しいです、
「ぷぅ〜」って口を尖らせている写真がまたキュート!!(≧▽≦)


インタビューは丸々1ページ使ったボリュームです。
共演する山田くんについてもたくさん語っている中、こんな質問が。


・少し痩せられましたか?
(´・∀・`)「まあ、これは自然に。普段よりは多少食べる量は減らしたけど、まあ、ドラマに入ると大抵こうなります(笑)」
(智くん、がんばって……!)


興味深かったのは1ページ分あった山田涼介くんのインタビュー。
智くんとの共演についてたっぷり語られています。
「あまりにも自然な演技に引き込まれてしまう」、「"何でそんなに自然なの!?"って思うぐらい間の取り方などが上手で、本当に会話をしているみたい」と、山田くん。


また、噂の共通のゲームの話題も!!
山田くん「今日は大野くん、新記録が出たみたいで、さっきすごい嬉しそうに報告されました(笑)」


「一緒に海に行きたい男性アーティストRanking」では、総合で智くん3位、相葉ちゃんが4位、翔くんが6位、潤くんが7位にランクイン(ニノにはやっぱ海のイメージないからなあ。一緒にゲームしたいとかだったら断トツ1位なんだろうけど)
ちなみに智くんは10代が選んだランキングでは1位でした^^



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]




    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」 2013年 8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙(by オリスタ公式ツイアカ)

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]




    • 7/27(土)

「+act.」9月号(ワニブックス
櫻井翔 表紙


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1046

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙
(※内容は予告なしに変更になる場合あり)

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/27(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(※新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 7/27(土)

「MORE」9月号(集英社
大野智 インタビュー(by MORE編集部ツイート)
二宮和也 連載「it(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/27(土) 19:00-19:56

天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
相葉雅紀

    • 7/27(土) 22:00-22:54

嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。