青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』これ一個いくらですか?


※「映画 謎解きはディナーのあとで」公式ツイアカ
シンガポールなうでございます。明日の各スポーツ紙をチェックして頂ければ有り難き幸せ》



(ニュースなどによれば、27日、秩父宮ラグビー場で行われていたNEWSの全国ツアー東京公演が雷雨で中止になったとか。28日に順延になったそうなので、今度は晴れますように!!)



〔追記〕


櫻井執事、シンガポール名門ホテルに永久展示! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・櫻井翔、ラッフルズホテルに写真!日本人男優初!:芸能:スポーツ報知


櫻井翔 チャプリンに並んだ!シンガポールで“殿堂入り” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔名門ホテル写真展示でVIPに並ぶ - シネマニュース : nikkansports.com


ナカミー、シンガポール「楽しく過ごしています」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


↑『めざましテレビ』のリポーターが翔くんを取材したようすが29、30日に放送されるとのこと(スポーツ紙の情報なのであとで変更されるかもしれません)



嵐にしやがれ(2013.7.27)〜


【東京イイ店クドイ店】


今夜もアンジャ渡部さんの進行で相葉ちゃんと潤くんがクドイ店へ(潤くん、蝶ネクタイでっかくね?)
蒲田行進曲』での行進には乗らない二人(笑)
訪れた大田区蒲田の「和加松」というお寿司屋さんはお品書きがダジャレ?
(‘◇‘)「穴穴穴穴穴丼、どゆこと?」
ノノ`∀´ル「穴5丼」
(‘◇‘)「なるほど(笑)」


お店の中でもお品書きに穴が五つで……。
(‘◇‘)「1、2、3、4、5?」
ノノ`∀´ル「穴5丼ですか?」(←さすが松本探偵ww)


しかし「特特特特特」と書かれたメニューも穴子丼だとご店主(笑)
潤くんは穴子好きだそうで、かなり気に入っていたみたいですね^^


【スタジオ】


オープニングトークカットされちゃったの残念です(>_<)


カジュアルスーツ姿の嵐さんたち。
智くんはかわいいデザインのおしゃれスーツを着ています^^
白い衿、そして丸首のベストに見えてるのは実はスーツと一体になってるんだよね?
このちょっと風変わりなデザインのスーツについて、嵐さんたちが色々いじってたってテレビ誌だったか『オリスタ』だったかに書かれてたんだけどな〜。


オープニングがカットされちゃったらもう今週は大野さんが数えるほどしか発言していないので、ひたすら美ビジュを愛でるしかないのでした。
経済の話、途中飽きちゃったのかな?
眠そうだったのか、口モゴモゴさせてたのがかわいかったです^^(私もちょっと眠かった〜・笑)


ゲストはロングフェイスがあだ名らしい元経済産業省官僚の岸博幸さん。
人生のために得かどうかの話をすると岸さん。
(.゚ー゚)「あ、じゃ、今日ほんとにお堅いんっすね!?」


進行係はバカリズムさん。
ノノ`∀´ル「そりゃお金はあったほうがいいですよね」
リズムさん「あったほうがいいという言い方よりも、お金大好きですよね?」
ノノ`∀´ル「……大好きですね!」(←言わされたw)


・マンションは18歳で買うのが一番いいらしい。


年金はいくらもらえるかと聞かれて、
(‘◇‘)「一月ですよね? 5万ぐらい?」(←じいちゃんばあちゃん子だから詳しいのかも?)
(.゚ー゚)「6万ぐらいじゃないの?」(←普通に詳しい)
(‘◇‘)「5〜6万?」
(´・∀・`)「……」


「みんなすごいっすねえ」と岸先生。
もらえるのは月6万5000円だそう。
現在の年金支給年齢も65歳だと当てる潤くん。
新社会人でもローンの審査が通るのかといいポイントを突くニノ。
結婚も早くしたほうが背負うものができるからためになると、さらに岸先生。


しかし、そんな岸先生は賃貸だそうで……。
(.゚ー゚)「急に雲行きが怪しくなってきた」


ここでリズムくんがずっと黙っている智くんに一言。
リズムくん「大野さん、理解できてます?」
(´・∀・`)(ぷぅ〜)
指名されてお口を尖らせる大野さん♡


リズムくん「大野さん何か一緒になってわかってる顔してた気がするんです」
(´・∀・`)(ぷぅ〜)
まばたきの回数が多くなり、腕組みしだす大野さん^^


(.゚ー゚)「そこまでバカにするなら説明させますよ」
(´・∀・`)「わかりやすくまとめると、結婚は早いほうがいいってことですよ」
リズムくん「違う!」
(智くんの座り方がめっちゃかわいい〜♪)


・芸能人のブログが炎上すると100万円の経済効果があるらしい


バカリズムさんを例に岸先生が詳しく解説。
ツイッターをしていて約60万人ものフォロワーがいるリズムくん(私もフォローさせていただいてますよー!^^)


ブログが炎上すると約100万円の報酬になると解説する岸先生。
(`・3・´)「じゃあ、炎上しちゃった芸能人は、うわ〜ちょっとこれ参ったなあと思ってるかもしんないけど、広告主の人たちはウッヒッヒッヒッヒ」
しかし、メンタルが弱いから炎上したらもう参っちゃうとリズムさん。


・日本の家庭には1兆6550億円の金が眠っているらしい。


ここで本物の金の延べ棒(ガードマンつき)が登場。
一本あたりいくらか? との問題が。


手袋をして金の延べ棒を手に持ってみる嵐さんたち。
(‘◇‘)「こんな重いの!?」
(´・∀・`)「ええ、何これぇ!?」(←言い方かわいい^^)


リズムくん「大野さん、絶対落としたらだめですよ!! 大野さん、絶対落としちゃだめですよ!!」
(‘◇‘)「振りじゃないの!?」


(´・∀・`)「これ一個いくらですか?」(←自然体)
(.゚ー゚)「それを聞いてんの!」
(`・3・´)「下手くそすぎるでしょ!」
正解は金の延べ棒21kgで約一億円、一本当たり約500万円!
答えを聞いて、そ〜っと金を山へと戻す大野さんww


・一円玉は今一枚も造っていないらしい。


(‘◇‘)「一円玉って造るのにいくらかかるんですか?」(←マナブくんで銀行に行ったよね、そういえば)
(`・3・´)「めっちゃいい質問じゃん、それ」
(‘◇‘)「一円であって欲しいですよね」
岸先生によれば一円玉を作るコストは一円50銭ぐらいだそう。


一円玉が落ちてても拾わないと潤くん。
リズムさん「一応拾ってもらっていいですか?」
岸先生いわく、時給から換算すると一円玉を拾うために消費するその時間がもったいないという理論らしいです。


(「人の物かもしれない物に手をつけるのがいやだから」っていう潤くんは、潔癖症な観点からの意見なのかな。『One』のメイキングだっけ? 智くんが潤くんこと「潔癖症」って言ってたの)


・嵐が東京で住むなら中央区がいいらしい。


中央区に住むとメリットが多いらしいという話に。
地域によって応援金もらえたり土地もらえたり、定住すると色々な助成があるんですねー。
(.゚ー゚)「そこにさ、コーポとかハイツとか建ててさ、家賃収入で私は暮らせないの?」(←何か具体的ww)
(`・3・´)「コーポ嵐作りましょう!」
(コーポ嵐あったら住みたいね〜!!)


・官僚イキツケの激ウマ飯が虎ノ門にあるらしい。


虎ノ門ハングリータイガー」のペスカトーレが登場。
相葉さんが好きだという喫茶店風なスパゲティです。
あれ〜? 大野さんがモグモグしてるところがまともに映ってないよ〜(>_<)


24時間テレビ36相葉サポート】


相葉ちゃんがサポートするのはウォーターボーイズに挑戦する男の子と、昨年、悪天候でリタイアした屋久島リベンジです。
チャレンジする皆さん、相葉ちゃん、応援しています!


――次回は嵐さん5人でクドイ店かあ。
クドイ店はともかく、智くんがあのビジュでタキシードとか絶対ヤバイ!!
竹内力さんの後ろのほうに成瀬さんいるかと思ったもん♡


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 7/28(日) 18:00-18:30

相葉マナブテレビ朝日系)
相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。