青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「満タンcarなんだ」と「男の子」・マグロと団扇〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は翔くん、フジテレビジャックですね!
夜には風祭警部がバルスと対決か〜。
私はもうバルスを何回も唱えてるので今夜は風祭警部を楽しみたいと思います^^



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


・8/3(土) 6:00-8:30
 めざましどようび
櫻井翔シンガポール謎解き事件簿》


  • 大野智くん二宮和也くん松本潤くん日産新CM統一フェア「ノッテコAVM(ノート)」篇の動画が公式HPにアップされました!


日産:CMギャラリー


動画は30秒バージョンですが、何がびっくりってニノが潤くんでもJでもなく「松潤」って呼んでること(笑)



〔P.S.〕


『今日の日はさようなら』公式ツイアカによれば、幼い頃の耕太&小春姉弟を演じる子役さんは、田中理勇くんと池田英さんだそうです。
笑顔のかわいいお二人です^^



めざましテレビ


・謎解きファンに聞いた「影山に生で言われたい毒舌は?」


 1位「もしそうであるならば、う〜け〜るぅ〜でございます」
 2位「お嬢様の目は節穴でございますか?」
 3位「相変わらずお嬢様はアホでいらっしゃいますね……良い意味で」


その他の毒舌を街の人に聞いていたところ、最後にインタビューに答えた方が、「でも大野くんがいい」って!www
突然智くんの名前が出てきてスタジオの翔くんはびっくり(笑)
(;`・3・´)「毒舌吐かれちゃって……どういうことですか」
(謎ディ放送前の噂で、一時期は思い描いていたこともあった大野影山……。毒舌、言われてみたいですね〜^^)



〔追記〕


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《【急告】8/4(日)FNS27時間テレビ内「爆笑!大日本アカン警察」に櫻井翔さま生出演!!(予定) 》


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼 」(8月6日発売)が加わります。


高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン

  • Lawson郷土のうまい!シリーズに新商品「郷土のうまい!阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」(8月6日発売)が加わります(四国エリアでは8/2より先行発売)


「郷土のうまい!阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



ARASHI DISCOVERY(2012.8.2)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・『Lucky Man』の歌詞の「満タンcarなんだ」のところが「男の子」に聞こえるというリスナーさん。「満タンcarなんだ」と本当に歌ってますか?(by リンさん)
(これは私も気になる。「男の子」としか聴こえないもん)


(´・∀・`)「えぇっ!? どういうこと!?」


「『満タンcarなんだ』ってありますよね。ラップの途中で、合いの手? 合いの手までいかない、みんなで、ゆってるところだよね? 『男の子』? 全然違うよ。一回ちょっと聴いてみようか」


(BGMでラキメンが流れ始めます。「♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで……」、「♪おっとっこの子!」)


(´・∀・`)「えっ? えっ(笑)、今んとこだよね? 『男の子』? ちょ、もっかい聴かして(笑)」


(再度ラキメン。「♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで……」)


(´・∀・`)「もうすぐだね。ここ、もうすぐ……。せ〜のっ」


(問題の部分「♪おっとっこの子!」)


(´・∀・`)「はっ!? んふふ☆彡 ちょっと待って(笑)、 ちょっと待って!(笑) 『男の子』? 『♪おっとっこの子』ってこと? 『♪満タンcarなんだ』、『おっとっこの子』」


「申し訳ない、リンさん、俺には一個も聴こえない(笑) 何でだろう。歌ってるからかなあ。聴きすぎてるからかなあ」(←不思議!)


「歌詞通り歌ってますよ、そりゃあ。んふふっ☆彡 歌詞通り歌ってますよ? 僕ぅ。『男の子』とは歌ってないよ?」


「ちゃっ(違う?)、一つ憶えてんのはあ、これ、翔くんが作ったラップかな? 『満タンcarなんだ』っていうの、おもしれえなって思ってたの。思ってたのよ、そうレコーディングんとき」


「僕、ラップの部分て苦戦するタイプで、満タン、な、車なんだってことよ。これをこういう風に書くのすげえな! って思ってたの憶えてる。最初その印象から入って歌ってるから『男の子』、とは全く別の世界なわけ、なわけで、今何回も聴いてもやっぱ一向に『男の子』って聴こえないもんね」


「これちょっとでもちょっと嵐に聞いてみようかな今度。うん、男……、嵐でみん、『男の子』って聴こえる人、逆に、いないかもね、逆にね。な、相葉ちゃんあたり(笑)、『あ、聴こえるね』とか言いそうだけど。ふっ☆彡」


(´・∀・`)「へ〜っ! ちょっとこれおもしろいなあ。持ち帰りしますわ、ちょっと。ええ」


・夫から智くんへメッセージがあるというリスナーさん。


(´・∀・`)「えっ?」


(ご主人からのメッセージ)大野くんへ、私は湘南地区に住む釣り好き嵐好きパパです。最近、相模湾でマグロがかかっているのを知っていますか?


(´・∀・`)「おっ!」


(ご主人からのメッセージ続き)以前買っておいたマグロ用の竿を使うときがきました。仕掛けも作ってノリノリです。ぜひ大野くんと一緒に釣りがしたい! 一緒に行こう! 連絡待ってます。


(´・∀・`)「んふふっ☆彡 え〜、そして?」


(メッセージ続き)すいません。去年のアラフェスで「船貸します」と書いた団扇を持っていたのは私の夫です(←あはは^^)


(´・∀・`)「ちょっと待ってよ(笑) 俺これうっすら憶えてんな」(←さすがファンサ王子!!)


「俺たぶん何か合図した気がする! いやっ、憶えてますねえ! 何となくだけど」


「ってゆうかそう! 相模湾で今マグロが釣れてるんですよね。でももう、ちょっと食いが渋ったかな? ふふふふっ☆彡」


「8月どうなるんだろう。一回ぐらい行きたいな、今年ぃ。う〜ん、ちょっとマグロじゃなくてもいいから、ちょっと、何でもいいから釣りたい! いやあ、ちょっと行きたいっすよねえ」


「何かもうこういうー、嬉しいっすね、でもね? ご主人とかね? あのー、男の方からね? こうやってえー、言われるの嬉しいですねえ」


「そういう風に何かみんなでこう釣り好き集まって行ったらおもしろいんだろうなあ」


(´・∀・`)「そっか、ご主人、行くんすね? 竿も、ね? 使うとき来て、もう使ってますかね? 釣果が知りたいです。ぜひ、メールまたください」(←羨ましがってる感じ……)


「僕もちょっと、時間みて、ま、夜釣りかわかんないですけどちょっと(スッ)、息抜きね? さしていただきますよ。はいっ!」


(終わりの挨拶)


――ラキメンの「♪おっとっこの子!」の部分、度々嵐さんに否定されてしまうけど、智くんからしたらやっぱ「満タンcarなんだ」なんですね。
私にもどうやっても「男の子」にしか聴こえないんだけどな〜。


公式発表はまだだけど、もうきっと『今日の日はさようなら』もクランクアップしてるでしょうね。
と言っても今年の夏も忙しい嵐さん。
智くんも一回ぐらい釣りに行けるといいですね^^
日焼け止めはどうか忘れませんように(笑)


BGMは『WAVE』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  




パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)




  • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

    • 8/20(火)

「ASIAN POPS MAGAZINE」105号
大野智×生田斗真『魔王』高橋正尚プロデューサーによる「今『魔王』をふり返る」後編。
大野智「チャリTシャツお披露目イベント」


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8月19日(月)

「シネマスクエア」vol.53(日之出出版
松本潤 表紙インタビュー


パソコン>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)
モバイル>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)

    • 8月21日(水)

「FLIX」10月号(ビジネス社)
松本潤&上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年10月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/2(金)

「オリ☆スタ」8/12号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔謎解きはディナーのあとで」「今、この顔がスゴい!」
VS嵐


パソコンオリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(Johnny's net更新)
    • 8/9(金) 15:30-16:30

 「映画 謎解きはディナーのあとで」公開記念!"謎解きはディナーのまえに"!? inシンガポール(フジテレビ系)
(系列局オンエア日時の詳細はJohnny's netにてお確かめください)
 櫻井翔


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報

 7/30(火) 24:45-24:55
 7/31(水) 25:05-25:15
 8/1(木) 24:45-24:55
 8/2(金) 25:05-25:15
 櫻井翔
(系列局オンエア日時詳細はJ-netにてお確かめください)

    • 7/30(火) 26:00-26:30

 「映画謎解きはディナーのあとで」メイキング特番(フジテレビ)
新潟総合テレビ) 7/30(火) 26:35-27:05
さくらんぼテレビ) 8/1(木) 25:00-25:30
仙台放送) 8/2(金) 26:45-27:15
 櫻井翔

    • 8/2(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/2(金) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/2(金) 13:58-15:30

 アゲるテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/2(金) 16:30-19:00

 スーパーニュース(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 8/2(金) 19:00-20:54

 ペケポン2時間スペシャル(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 8/2(金) 21:00-22:52

 金曜プレステージ特別企画「謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜」(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※特別出演

    • 8/3(土) 16:00-16:55

24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル(日本テレビ

    • 8/3(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 夏の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/3(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。