青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演『映画 謎解きはディナーのあとで』公開!!&松本潤くん主演映画『陽だまりの彼女』特典つき前売り券発売!&大野智くん櫻井翔くん『nicola』9月号・嵐さん『オリ・スタ』8/12号&相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』浮気したテイで全力で謝る


おはようございます。
今日は翔くんの『映画 謎解きはディナーのあとで』公開、潤くんの『陽だまりの彼女』前売り券発売と、たくさんのアラシックの皆さんが映画館を訪れてるでしょうね^^
(謎ディ、私はいつ行けるかなあ……。何とか公開中に間に合うようにしたいです)


昨日の『ペケポンSP』見てたら、翔くんが回文川柳で「ぬーどはどーぬ」ってw(正解は「この執事 ぬきではできぬ 難事件」)
そいでもって『風祭警部の事件簿』では「聡さん」って板長が登場(笑)
『風祭警部の事件簿』が密室事件、『映画 謎ディ』も広すぎる密室(豪華客船をPRでこう表現)だし、榎本さんが登場しないのが不思議ですね^^


今年はバルス祭りじゃなくって風祭祭り(笑)に参加しようと思ってたんだけど、『風祭警部の事件簿』のあとに日テレつけたら、まだ『ラピュタ』が終わってなかった!
今回はノーカット版だったのかな?
場面がやっとラピュタにたどり着いたところだったので、で、結局またバルス祭りに参加しちゃいました(笑)
バルス祭りとは『天空の城ラピュタ』のセリフに合わせ、Twitterなどで一緒に「バルス!」と唱えること)


いや〜、今回もナイスバルスでしたw
今朝の『めざましどようび』では、レモンバームハーブティーをショウガ汁とずっと勘違いしている桔平さんがww


あ、あと嵐さんの「日テレ開局60年」スポットCMも流れているみたいですね!!


  • 「謎解きは映画のあとで?超難問!謎ディ検定!!」オープン!


全問クリアするとオリジナル壁紙がもらえるほか、抽選でプレゼントが当たります!


『映画 謎解きはディナーのあとで』公式サイト



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《【急告】8/4(日)FNS27時間テレビ内「爆笑!大日本アカン警察」に櫻井翔さま生出演!!(予定) 》



静岡第一テレビローカル局)のみで放送のようです。
・8月3日(土) 15:50-16:00
 だいいちテレビ番組宣伝部
24時間テレビスペシャルドラマ、嵐・大野智 撮影リポート!ロケ地 静岡・伊豆で撮影秘話》



(ニノと芸人さんの交友がニュース記事に↓)


ヒデ 嵐・二宮の後押しで作家デビュー/芸能速報/デイリースポーツ online


ペナルティ・ヒデが小説!背中押したのは嵐・二宮 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



nicola 9月号〜


青いカーデの翔くん『映画 謎ディ』のインタビューが1ページ。
ニノの誕生日、翔くんはZEROに出演していたので18日の朝にメール。
(`・3・´)「絵文字はなしで"オタオメレーション"って一言だけ。深い意味はなく、ノリで送っただけなんであしからず(笑)」


その裏が智くん『今日の日はさようなら』のインタビュー1ページ。
24hTVのビジュアルと、笑顔の智くんが並んでいます。
青いチェックのシャツに白Tで、ピースしたり釣りのまねをしたりサムアップしたり^^
カメラに手を伸ばしてる写真、手のひらのアップが見られるのも嬉しいです♪(写真小さいけど)


・最近、メンバーとどんなやり取りをした?
(´・∀・`)「ニノの誕生日にメールしたよ。『誕生日おめでとう』って一言(笑) ニノからはすぐに『ありがとう』って返事がきたよ。昔はね、ニノとくだらないメールいっぱいやってたの。『好きだよ』、『おまえだけだよ』とか(笑) 今は大人になったね〜」


・コンサートのとき目につく団扇は?
(´・∀・`)「字数は三文字ぐらいが読みやすくていいな(笑)」
(皆さん、団扇は三文字以内で!!w)


すぐ下にワクワク学校の記事もありました(ちなみにその隣が落書きクラブ部員の本田さんのページ)



パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 09月号 [雑誌]



〜オリ・スタ 8/12号〜


翔くん『映画 謎ディ』のシンガポール、インターナショナルプレミアが1ページ。
空港でのファンのお出迎えにガードマンが映っています。
翔くんの振ってる手がブレブレ(笑)


8/8OAのVSレポ2ページは大野さん要素が多め♡
ジャングルビンゴのモニターカメラを大野さんの頭に上手くセットできないスタッフさん。
されるがままだった大野さんもとうとう、
(´・∀・`)「……いったい何なんだよ(笑)」


何か物がついていたのか、ニノに耳をさわられる大野さん(たまたま写真がそうなのか、目が死んどる……)
顔をのぞきこむような末ズに挟まれてうつむいてる大野さんは、いったい何を話してるの!?
とにかく美ビジュな大野さんです♡


ページをめくると影山が2ページ。
一枚目は影山のどアップです。
さらにめくっても続けて翔くんの顔スゴが2ページ。
翔くん、日曜大工で椅子を作るのかな。
苦戦しているようですが大丈夫でしょうか(^_^;)
(そういえば、10秒チャレンジの段ボール箱組み立てでも、一人だけふたにも底にもガムテを貼ることすらできなかった翔さんなのであった)


「一緒に花火に行きたい男性アーティストRanking!!」の総合1位は翔くん、2位相葉ちゃん、3位を飛ばして4位が潤くん、5位が智くん、6位がニノと、嵐さん全員ランクイン♪
10代と30代では4位が智くんでした。
(花火というと魔王の花火のシーンが思い浮かんできてキュンとするなあ)


そしてっ、これのためにオリスタ買っちゃったと言っても過言ではない!(笑)
次号の表紙を飾る智くんの写真が予告ページに!!(≧▽≦)
ゆるふわなヘアスタイルで、微笑みをたたえてあぐらをかいている智くん♡
菩薩像のようだわ〜。
(この文のすぐ下のリンクは今週号です。次号のAmazonリンクはブログ記事全体の下のほうに置いてあります)



パソコンオリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.8.3)〜


オープニングの話題は『24時間テレビ』について。
(‘◇‘)「今日も昼間、プールでね、ちょっと隆汰っていう、中学二年生かな? 14歳の子と一緒に泳いできましたけどね?」
「隆汰の練習に付き添ってたんだけどお」
ウォーターボーイズですね。やりたいって言って。すごい挑戦。で、生放送で一発で勝負するんでえ、ぜひ、本番の日ね、楽しみにしてて欲しいですけどね」


・何かの雑誌で「友達から恋人に発展したい相手のランキング」で相葉ちゃんが1位なのを見ました。


(‘◇‘)「すごい前向きでいいんですけどお、そういうランキングってどこでやってるの? そもそも」(←さっきレポを載せたオリスタでもやってましたね^^)
「一回も見たことないなあ。でもちょっと嬉しいですね。友達どまりだったんでね(笑)」


・小四から高一までファンクラブに入りたいと言ってきたけれど、地方だからだめと言われてきたというリスナーさん。でも夏休み明けのテストで5位以内に入ったら、入れさせてもらえるそう。
(がんばって!!)


(‘◇‘)「入って欲しいなあ、これ」
近さん「ちなみに、21人中、いつもは13位です」
(‘◇‘)「あとちょっとだね! でも届かなくないんじゃない?」(←優し^^)


1曲目はエンゲです。


 


【相葉シノブ】


シノブに消極的な相葉さん(笑)
近さん「ご心配なく」
(‘◇‘)「いやいや、そりゃ近さんは心配ないでしょうよ。俺が、自分のことが心配ですよ、これ」
近さん「いや、僕だって、相葉さんが恥ずかしいときは僕も恥ずかしいんですよ」
(‘◇‘)「ちょっと全然意味わかんないんだけど。納得できないんだけど全然」


・ワクワク学校京セラドームで、相葉くんの夢を見るために言ってくれたお祭りでのセリフをもう一度言ってくれませんか?


(‘◇‘)「勢いで言っちゃってるから、いつもねえ」
「ウヒャヒャヒャヒャッ、こんなこと言ってたあ!? 超恥ずかしくね? これ言う必要あるの? 今」


(‘◇‘)「設定があったんすよ。で、設定は、縁日。お祭りの縁日を一緒に歩いてるみたいな、雰囲気の設定から用意スタート、です。あ、ちょっと思い出してきた」


(‘◇‘)エコー「どうする? 次何? えっ、アンズぅ!? いやさっきアンズ飴食べたじゃん。じゃ、チョコバナナ。チョコバナナつったってもう一房分ぐらい食っちゃってるよ?(笑) どうする? あ、ねえ、終電なくなっちゃったよ? どうする? 泊まってく?」


(‘◇‘)「て・き・な!(的な) ウヒャッヒャヒャッヒャッ。何だよ、これえ、も〜」
近さん「このセリフはもう用意されていたセリフだったのか……」
(‘◇‘)「気分良くなっちゃって、一人で、暴走してた。最後にあれも言った」
「俺、ソファーで寝るから、ベッド使っていいよ。って、言う・と・こ・ま・でwww 言ってた。アヒャヒャッ! ヒャヒャヒャッ!!」
「すいません、暴走しすぎました」


・「水着かわいいね、似合ってるよ」と相葉ちゃんに言って欲しいというリスナーさん。


近さん「ライトなやつですね」
(‘◇‘)「いや、ライトなやつはライトなやつで恥ずかしいんだって! ライト過ぎて恥ずかしいみたいなことあるんだよ?」
近さん「じゃ、盛っていいですよ?」
(‘◇‘)「いや、盛らない盛らない、全然盛らないんだけど」


何のゲームにも負けてないのにシノブをやるのはおかしいと再三言ってる相葉さんw
しかし、何だかんだ全力でやり切る(笑)
近さんと海のシーンの設定を詰めていきます。


近さん「彼女が更衣室から出てきたら、はいっ!」
(‘◇‘)エコー「ワ〜オ、水着かわいいねえ、似合ってる!」
(ワ〜オてwww ワ〜オてwww)


(‘◇‘)「ちょっと、ナイスバディねって……。もうだめだ。もうだめだ(笑) だめだめ! もう最初からだめだってた(笑) あ〜」


・朝がとてつもなく弱いというリスナーさん。ぜひ相葉さんに起こしてもらいたいそう。かっこいい感じのとかわいい感じ両方ください。


(‘◇‘)「欲張りすぎるでしょ、どう考えたって(笑) どっちかでしょうよ〜、どっちぃ?」
近さん「じゃ、かっこかわいい感じでいきますか」


(‘◇‘)エコー「おはよ! 早く起きないと、遅刻しちゃうぞっ」
(アイドル!)


(‘◇‘)「……何これ? だいじょぶこれ」
近さん「起きましたっ」
(‘◇‘)「近さんが起きてくれたんなら良かったです」


・相葉ちゃんが浮気したテイで、全力で謝って欲しいです。


(‘◇‘)「んふふふふっ、ふっふっふ。ちょっと、何これ。何なの!? 俺浮気したの?」
近さん「ま、誰かと」
(‘◇‘)「ご飯食べてしまった?」
「ついでに手もつないじゃったー」
近さん「いやあ、どこまでいったんでしょうか」


相葉ちゃんの提案で近さんが彼女役に抜擢(笑)
(‘◇‘)「難しいもん、一人で謝ってね(笑)」(←近さんを巻き込もうとしてる相葉氏ww)
近さん「長くなるよ〜」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ。みんな、リスナーのみんな、ちょっと小芝居始まるんでチャンネルはそのままでお願いしますよ(笑)」
浮気相手は小悪魔的なキャラに決定。


(‘◇‘)エコー「いや、そういうつもりじゃなかったんだけどお、あの、何か聞いたでしょ?」
近さん(彼女)「聞いた」
(‘◇‘)エコー「あれ、ほんと……」
近さん(彼女)「(食い気味に)ご飯食べたんでしょ!?」
(‘◇‘)エコー「だからご飯だけだって」
近さん(彼女)「二人で」
(‘◇‘)エコー「いや、二人でご飯、食べ、何つーの……」
近さん(彼女)「(食い気味に)フツー、二人で食べない……」


(‘◇‘)エコー「いやっ、違うんだよ、仕事終わってえ、歩いてたらたまたまあ、そのー、あの、小悪魔ちゃんに会ってえ、で、小悪魔ちゃんがご飯行こっつうから、ご飯だけ行って、ま、ちょっと手だけ……」
近さん(彼女)「何で断んなかったの!?」
(‘◇‘)エコー「いやあの、焼肉だっつうから、俺焼肉好きだしい」(漏れ聞こえるカジーの忍び笑いw)


(‘◇‘)エコー「いやっ、ほんっと申し訳ないと思ってるけどお、ちょっとだけ、手、を」
近さん(彼女)「手? 手を?」
(‘◇‘)エコー「手を! 使って、ふっ」
近さん(彼女)「手?」
(‘◇‘)エコー「手だけは、ちょっと何かあれ、アクシデントでちょっとギュッてなっちゃって」
近さん(彼女)「手をつないだの?」
(‘◇‘)エコー「つないだっつうか」
近さん(彼女)「信じられない。あり得ない」
じぇじぇじぇ!」
(‘◇‘)エコー「ギョギョギョ!」


(‘◇‘)「――これ終わり方もわかんねえ(笑) もう何なんだよ、これ(笑) もうこれやめたほうがいいよ! このコーナー自体やめたほうがいい(笑)」
「意味がわかんない、『じぇじぇじぇ』出ちゃうから、も〜(笑)」
「これやっぱゴール決めないで走るのやめよって!(笑) ただただ長いだけっていうね」
(途中まで非常にリアルな小芝居でしたwww)


【おしえて相葉ちゃん!!】


シノブの精神的ダメージを引きずっている相葉ちゃんw


・ワクワク学校に出席したというリスナーさん。ニノのスヤスヤの授業でもらった香りのする紙(名刺カード)を毎日匂って寝ていますがなかなか夢に出てきてくれません。相葉ちゃんは会場がガラガラの夢を見たと言っていましたが、他に嵐が夢に出てきたことがありますか? スヤスヤの授業のあとにどんな夢を見ましたか?


(‘◇‘)「ほんとに良く見んのがあ、ライブの前にライブの夢を見るっていうのがある、んですよ」
「あと、急に子どもに戻ってるんだよね、夢見ると。三歳とか四歳とか」
昔お気に入りだった子ども用のヒヨコがパタパタするような手押し車で14号線を走っている夢を見るそう。
(‘◇‘)「とかあ、歯抜ける夢見ますね」
「あとね、あれね? おしっこしちゃうやつね」


小五のときに久しぶりにおねしょしちゃった記憶のある近さん。
(‘◇‘)「18とか19はないすか?」
近さん「ないっす! ありますか?」
(‘◇‘)「秘密です。ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ」(←確かニノは……)


・千葉県では1122(いい夫婦)のナンバープレートがとても人気だと聞いたんですが、千葉にいた頃たくさん見ましたか?(笑)


近所の外車のナンバーが1122だったと近さん。
(‘◇‘)「ナンバー選べますからねえ。だからそれで選んだのかなあ」
近さん「しかも千葉では」
(‘◇‘)近さん「へ〜っ!!」


・東京に友達と旅行に行くというリスナーさん。相葉ちゃん的、東京ではここは行っておいたほうがいいよってところありますか?


(‘◇‘)「何を食べるかだよね? 汐博行くんだったらあ、俺が『嵐にしやがれ』でえ、ナポリタンをー、教えてもらった回があるんですよ」
「で、汐留のすごい近くにあるすげえ老舗の喫茶店? 喫茶店のナポリタン、抜群美味いっすよ。ポンヌフかな? めっちゃ美味かった」
未知との遭遇しやがれ「無性に食べたくなる喫茶店のナポリタンBEST3」で2位のお店です)


(‘◇‘)「あとあれじゃない? スカイツリーと。か、渋谷ヒカリエ。どこも行ったことないんだけどね、俺」
「千葉ポートタワーなら行ったことありますけど」


近さんのおすすめは文化放送(笑)
(‘◇‘)「来てどうするって話じゃない?(笑)」
「で、ヌカダさんを訪ねればいいんじゃない?(笑) ヌカちゃん、いますかwww いつもラジオ聴いてるんです、つってね。お話をしてもらうっていう」
近さん「文化放送を見て、あ、ここからいつも相葉さんは放送してるのね、と」
(‘◇‘)「でもさ、汐留からも近いし、喫茶店からも近いし、その間だからちょうどね」
近さんによれば、お台場から浜松町に来るときは都バスがおすすめだそうです。
安いし、レインボーブリッジの下を通るそう。


(‘◇‘)「確かに、レインボーブリッジから見る景色って、最初俺感動したな」
ゆりかもめも運転台がないので先頭に乗るといい、と近さん。


・『嵐にしやがれ』でユニフォームを着る際、皆さん番号が決まってますよね? それぞれ何か由来があるのですか?


(‘◇‘)「えっ、ユニフォーム決まってました? 決まってんだ。俺全然気にしてないからわかんなかった」(←ご本人が知らないパターン)
近さん「ちなみに相葉さん、背番号、草野球のときとか何番?」
(‘◇‘)「草野球のは24番」
近さん「これは、ひょっとしてバースデーですか?」
(‘◇‘)「になりますねえ。安易にねえ、すいません。あと、マイケル・ジョーダンと思ったけど、マイケル・ジョーダン23だよなあ。一個まちがえてんなあ。俺、ジョーダンだと思って喜んでつけてたんだけどお、一個、今まで間違えてた(笑)」
マイケル・ジョーダンがしやがれのアニキゲストに来ることを夢見る相葉さん^^


2曲目は涼しい歌ということで『アオゾラベダル』です。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付) 


エンディングは24時間テレビ、アラフェス、ライブツアー、ラスホDVDのお知らせなどでした。




  • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト




    • 8/5(月)

「acteur No.37」9月号(キネマ旬報社
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37

    • 8/5(月)

キネマ旬報」2013年8月下旬号No.1643(キネマ旬報社
櫻井翔


パソコン>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643
モバイル>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643

    • 8/6(火)

「日本映画navi」vol.41(産経新聞出版
櫻井翔 『映画 謎解きはディナーのあとで』特写&対談&製作レポート


パソコン>>日本映画navi vol.41
モバイル>>日本映画navi vol.41




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8月19日(月)

「シネマスクエア」vol.53(日之出出版
松本潤 表紙インタビュー


パソコン>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)
モバイル>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)

    • 8月21日(水)

「FLIX」10月号(ビジネス社)
松本潤&上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年10月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/3(土) 16:00-16:55

24時間テレビ36の見どころ!先取りスペシャル(日本テレビ

    • 8/3(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 夏の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/3(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

  • 8/4(日) 13:45頃-15:00頃放送

 FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※「爆笑!大日本アカン警察」コーナーに出演

    • 8/4(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。