青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「この間まで撮ってた24時間ドラマ」「次のステップに行きます!」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】(日テレ番組表)


・8/6(火) 5:50-8:00
 ZIP!
《嵐24HTV面白映像解禁》



おはようございます。
めざましテレビ』にて、翔くんの『映画 謎ディ』初日舞台挨拶のようすが流れていましたね。
翔くんは北川さんをエスコートし、ヘリから颯爽と降りてきてました。
今日の夜にはZEROか〜。
翔くんも夏バテなどしないように……。


あと、今朝、ボケ〜ッとZIP見てたら、『深イイ話』の予告が流れてV6長野くんが日光のかき氷をおすすめしてました。
あれってアラシちゃんの日光旅で嵐さんが食べてたの同じだよね?
あの天然のかき氷、ほんとに美味しそうだったな〜。
今日からまた暑くなりそうなので、私もかき氷が食べたくなりました。
日光までは行けないので、普通のかき氷のブルーハワイを(笑)



※明日発売の『週刊朝日』は嵐さんが表紙の「嵐」特集号となっています。


Amazonリンクの"商品の説明"に詳しい内容が書かれています。"大野智 あせってもしょうがない、忙しくても気持ちはのんびりしているよ"、"大野智 与えられた出会い 無駄にしたくない"など)



    • 8/6(火)

週刊朝日」8/23号(朝日新聞出版)
表紙 嵐 豪華グラビア たっぷりインタビュー

パソコン>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]



〔追記〕


『今日の日はさようなら』公式HPのPR動画が新しい30秒バージョンになっていました。
(先ほど監督のツイートで知りましたが、いつから変わってたかな? ときどきチェックする必要ありますね)


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ



8月13日(火)に大ヒット舞台挨拶と全国75劇場生中継が行われるそうです。
(詳細は次のリンクよりお確かめください↓)


『映画 謎解きはディナーのあとで』公式サイト



プレオープンは8月20日から。
(アプリはまだ劇場公開時のままですが、参加されていた方はポイントが消えているそうです)


映画「プラチナデータ」神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン


   



ARASHI DISCOVERY(2013.8.5)〜


今朝の"今日の一言"は「紺屋の白袴」(こうやのしろばかま)でした。
これは、"染め物業者である紺屋(こうや)が、自分がはいている袴は染めないでいつも白い袴をはいていること"、転じて、"人のことばかりに忙しくて、自分自身のことには手が回らないこと"をたとえた言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「わかんない。これは、"紺色"に"屋根"に、"白い袴"と書きます。ん〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、ま、要は自分のこと、は、さておき、人のために、一所懸命やってる方、素晴らしいじゃないですか。これが本来の、人間の姿ですからね? やらない、そう、なるべき姿ですよ」


「ありますよね? 例えば料理の仕事してる人とかは、仕事でーは料理はすごいやるけど、家帰ったら何もしないとか、っていう感じの人」


「う、周りからしたらね、家でもねえ、すごいの作ってるイメージありますけどねえ。『まあ軽くぅ、まあ一人で食べるぐらいで、まあ、パスタとか茹でてえ』みたいなイメージがあるんだけどお。いや、ほんとやらない人やらないっていうもん、ね? そこがかっこいいよねだから。ん〜。とかね?」


「僕はあ、何だろうね? 家帰ってまず仕事のことは考えない。仕事のものによるけどもだよ。ま、例えばこうドラマとかあ? 入ってるとセリフ覚えなくといけないとか、あったりもするじゃん」


「この間まで撮ってた、24時間ドラマとかはー、家にいましたね、ずっと。外食もしなかったね。お酒止めてた! 何かまあ、そ〜、話もそうね? 軽い話じゃなかった、内容なんでえ。っていう意味ではあ、まあ、自分なりにどう、その役に持ってくっつうか、ねえ? プライベートもちゃんとお、やっとかねえと(スー)、伝わんねえんじゃねえかなあと思ってえ」


(´・∀・`)「成長したね、俺ね。ん〜ん。進化したんじゃないすか? 大野智は、え〜」


「まあね? 今頃ちょっとあのー、年下の、え〜、190センチの、え〜、監督が、え〜、色々と、え、編集したり、え、色々やってるんじゃないすかねえ」


「え〜、いやあ素晴らしぃく。そうですね、貴重な約、一ヶ月ちょっとですか? の、撮影期間でしたね。ええ〜」


(´・∀・`)「まあ、またこれで、え〜、次のステップに、行きます!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え〜、何かプライベート、垣間見てえ、え〜、見さしてもらった感じですね。お酒も止めてたなんて大人になった大野くんを感じますねえ、いつもね〜。でも良く止められますねえ。偉いっ! さすがトップアイドル」


――智くんからクランクアップした話が聴けましたね^^
今回の役柄、懸命に伝えようと、本当にストイックに挑んでいたんだなあ。
「次のステップに行きます!」って言葉も頼もしかったです。
今後の活躍にますます期待!!


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲はピカダブでした。


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)




パソコン>>素敵じゃないか
モバイル>>素敵じゃないか




    • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

    • 8/12(月)

「QLAP!」9月号(音楽と人
大野智 グラビア&コメント『今日の日はさようなら』(by QLAP!編集部ツイート)
(表紙 Kis-My-Ft2)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]




    • 8/5(月)

「acteur No.37」9月号(キネマ旬報社
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37

    • 8/5(月)

キネマ旬報」2013年8月下旬号No.1643(キネマ旬報社
櫻井翔


パソコン>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643
モバイル>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643

    • 8/6(火)

「日本映画navi」vol.41(産経新聞出版
櫻井翔 『映画 謎解きはディナーのあとで』特写&対談&製作レポート


パソコン>>日本映画navi vol.41
モバイル>>日本映画navi vol.41

    • 8/6(火)

サンデー毎日8/25号
表紙 櫻井翔

パソコン>>サンデー毎日 2013年 8/25号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2013年 8/25号 [雑誌]

    • 8/7(水)

Scawaii!」9月号(主婦の友社
櫻井翔 表紙


パソコン>>Scawaii! 9月号【雑誌】
モバイル>>Scawaii! 9月号【雑誌】


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(水)

婦人公論」8/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&イベントレポート"5人のカリスマ講師"が熱血授業

パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/7(水)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

Wink up」9月号(ワニブックス)
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「duet」9月号(ホーム社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐『24時間テレビ』連載「嵐5×60」

    • 8/7(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐『24時間テレビ』連載「嵐二十四景」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/5(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。