青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『週刊朝日』8/16-23合併号・『女性自身』8/20-27合併号&大野智くんLawson「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」・「生姜きりりカンパチ漬焼」おにぎり


【お知らせ】(日テレ番組表)


・8/7(水) 22:54-23:58
 NEWS ZERO
《嵐・相葉雅紀が知る太平洋戦争》



昼間アレルギー科のクリニックに行ったのですが、待合室のテレビでミヤネ屋を見ていたら、嵐さん表紙モデルの『女性自身』が映って、しかも鍵部屋サントラが……!
音声がかなり絞ってあったけどわかりましたよ^^


今日はお昼に「生姜きりりカンパチ漬焼」おにぎりを食べて、夕ご飯に「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」をいただきました!





カンパチは鶏肉みたいに食感がしっかりしていて、それでいてあっさりした味でした(三個置いてなかったから、後日もう一個買うよ!)
うまいんじょ弁当はまた大根があったら嬉しかったんだけど入ってなかった(笑)
でも柴漬けがきいてて玉子焼きも美味しかったです♪



24時間テレビ「日本人あるある」CMの「バランス」篇で智くんの肩にもたれかかっていた出演者さんのブログです↓


明日からCM放送開始|最所美咲blog『よかくさ☆ミサゴン’S』 しーずん2



週刊朝日 8/16-23合併号〜


表紙は黄色チャリTとベージュのパンツでそろえた嵐さん。
センターは智くんです!
わわっ、腕筋がすごいよ〜♡(ごめん。思わず"美味しそう"って思った・笑)
手の節のゴツゴツした感じももうたまりません///


グラビア「ARASIH 五色のきずな」は6ページ。
トップページはグラデーションシャツの翔くんが真ん中でMNOがチェックシャツ、相葉ちゃんがオレンジと緑の切り替えシャツ。
周囲にメンバーカラーの五色の毛糸をそれぞれ束ねたようなものが張り巡らされています。


個人ページは一枚ずつ。
智くんは青い毛糸の束を右手でつかみ、その下をくぐり抜けようとしているようなしぐさ。
ちょっと上目づかいでドキッ!


写真の横には"あせってもしょうがない 気持ちはのんびりとしているよ"というリード文が。
プロフィールには"歌、踊り、演技、アートとマルチな才能を発揮し、活躍"と書かれています^^
全員分のプロフィールがどれもおもしろいです。


グラビアだけでなく「僕らは一歩あるいていくだけ」メンバー独占インタビューも5ページ掲載されています。
こちらの写真は白黒。
メンバー全員が三十歳を超えることと日テレ60年にちなんで、「30年後、60歳の自分って?」がテーマ。


(‘◇‘)「60歳の僕、生きてるだけでいいなんて思っちゃいます(笑) 嵐でいられれば最高ですけど」


ノノ`∀´ル「芸能界にいるかどうか。いない確率のほうが高いのかな。残りたいといって残れるような世界でもないですし」(←非常にシビアなJ)


(.゚ー゚)「僕ら五人の関係は変わらず続いていくだろうし、後輩たちが働きやすい環境をひとつでも残せたら、役目を果たせたことになるかな」


智くんのインタビューでは、最初に彌生ちゃんとのチャリTコラボについてざっくばらんな口調で語られています。
(´・∀・`)「今後もいい作品ができたら、2008年にやった『FREE STYLE』のような個展をやりたいですねえ」(←楽しみ♪)
『今日の日はさようなら』についてもふれ、三浦さんのことが「だんだん本当の親父みたいに思えてきて」と言っています。


(´・∀・`)「60歳になっても変わらないような気がするよ。嵐の他のみんなも変わってないし、変わらないでしょ。ほんとこのメンバーは、みんな普通ですからね」


最後に翔くんのインタビュー。
(`・3・´)「僕ら嵐は、たぶん皆さんの想像よりはドライな間柄で、べったりしたところはないんです。綿密に打ち合わせているわけじゃないのに、たまたま同じ方向を向いている。それが僕らの稀有なところで、貴重な関係性なのかなあって思います」
(たまたま同じ方向を向いている五人が集まってるってすごいよね。気が合うってことなのかなあ?)


非常に山々しかったのが翔くんインタの締めくくり。
以前行った草間さんへインタビューについてふれ、改めてそのすごさを感じていた、と。
(`^3^´)「そんな偉大なアーティストとメンバーの一人が一つの作品を作り上げたというのが、とても誇らしいんです。すごいところにいっちゃったなあって」


――私だけじゃなくって、ファンはみんな見たいんじゃないかなあ。
60歳のとき、スケスケの赤いちゃんちゃんこで『A・RA・SHI』を歌い踊る五人を……^^


パソコン>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]



〜女性自身 8/20-27合併号〜


表紙は上が白、下がグレーの衣装の嵐さん。
センターは潤くんで、その肩には智くんの手が^^
個人的にはオススメの一冊。なぜなら智くんの髪型やお顔が成瀬さんっぽいからですー♡


グラビア&インタビューは5ページ。
トップページでしゃがんでいる嵐さんは表紙と同じ並び順。


次の見開きは、水面の反射を思わせるような幻想的なブルーのライティング。
智くんのビジュが美しすぎてヤバイです!!(≧▽≦)
手の血管がすごいなあ。


最後の見開きでは、まるで海底に腰を下ろしているような嵐さん。
智くん、座り方も表情も色っぽい///


インタビューをピックアップ!


(‘◇‘)「僕は夏の素麺率がかなり高くなります」(←相葉ちゃん、私も同じ!)


(.゚ー゚)「最近一年ぐらいはお芝居をやっていないけど、次回も地味な役を演じたいな」
同じような役を演じても飽きさせないことが技量だと思うとニノ。


(´・∀・`)「今年も色々あったけど、近いところだと昨日ドラマがクランクアップしました」(←クランクアップ、ほんとにおめでとうございます! お疲れ様でした!!)
「ドラマも終わったので思う存分釣りがしたいです」
智くん、思う存分釣りしてください。
でも日焼け止めを忘れないでください(笑)


(`・3・´)「去年買ったペイズリー柄の海パンをまだ使っていないので、今年は使いたいですね!」(←えっ、どんな海パンなの!?)


ノノ`∀´ル「時間ができたら海には行きたいな」




パソコン>>素敵じゃないか
モバイル>>素敵じゃないか




    • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

    • 8/12(月)

「QLAP!」9月号(音楽と人
大野智 グラビア&コメント『今日の日はさようなら』(by QLAP!編集部ツイート)
(表紙 Kis-My-Ft2)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 09月号 [雑誌]




    • 8/7(水)

Scawaii!」9月号(主婦の友社
櫻井翔 表紙


パソコン>>Scawaii! 9月号【雑誌】
モバイル>>Scawaii! 9月号【雑誌】


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(水)

婦人公論」8/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&イベントレポート"5人のカリスマ講師"が熱血授業

パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/7(水)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

Wink up」9月号(ワニブックス)
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「duet」9月号(ホーム社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐『24時間テレビ』連載「嵐5×60」

    • 8/7(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐『24時間テレビ』連載「嵐二十四景」

    • 8/8(木)

「Hanako」8/22号(マガジンハウス)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1046

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。