青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャニーズメドレー当時の振り付け・社長がくれるホタテ貝柱は伝統〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はアラフェス当落メールが届く日ですね。
前日からそわそわしてる方も大勢おられるんじゃないでしょうか。
私はメンタルを正常に保てるよう何事に対しても最悪を想定する癖がついてます(笑)


管理人の当落について質問寄せられることが多いので、今回もコメント欄に書かせていただきますね!
落ちてても当たってもお知らせいたします^^


そうそう、昨晩のZEROや今朝のZIP!などで彌生ちゃんが手がけた六本木ヒルズのカフェ「私の大好きな私」が紹介されていましたね。
私も行ってみたいけど昨日から2週間限定で開かれているそうでちょっと無理っぽ(^_^;)
他にも「水玉テラス」や「水玉ガーデン」もあるそうで。


LOVE TOKYO SUMMER 2013 ROPPONGI HILLS | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills


あと、日テレ番組表によれば、そのZEROに今夜相葉ちゃんが出演(おそらくVTR)するようです!


それから、8月26日に『奈良美智美術手帖全記事1991-2013』という、過去の『美術手帖』に掲載された奈良さんの記事を集めた本が出版されるんだけど……。
セブンネットによると内容情報として《4回の特集記事のほか、嵐・大野智との対談、インタビュー、評論など、様々な記事を収録》って書かれてるんです。


でもこれは「美術手帖全記事」ってことだから、私たぶん『美術手帖』2010年7月号に載った「大野智×奈良美智 撮りおろしスペシャル対談」が再収録されてるだけだと思うんだよね〜。
違うかなあ?(2010年7月の『美術手帖』では智くんが太郎ちゃんビジュ♡)


念のため紹介だけしておきます(上方のリンクが今度発売される奈良さんの本。下のリンクが智くんと奈良さんの対談が載っている3年前の『美術手帖』)


〔P.S.〕何と、「美術手帖全記事」について、奈良さん自ら親切にツイートしてくれました!(どなたか質問した人がいたのかもしれないですね)


奈良美智さんツイート
《以前の対談が再掲載されているだけで、新しい対談ではありませんよ〜!間違いのないように! → 「奈良美智 美術手帖全記事1991-2013」に大野智との対談掲載》



パソコン>>奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS)
モバイル>>奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS)




スペシャルPRスポット│日本テレビ



8月9日・10日(金or土曜)第618回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


コントwww



ARASHI DISCOVERY(2013.8.7)〜


今朝の"今日の一言"は「人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはバカバカしい。重大に扱わなければ危険である」という大正時代の文豪、芥川龍之介の言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「え〜、マッチさん……。いやっ、そうですよ! こないだ、見てくださいましたか? あのぉ〜、ね? メール来てますけど」


・先日の「歌のちから」を見ました。『スニーカーぶる〜す』を歌い終わったあとの大野くんの笑顔がはにかむような楽しそうな笑顔でした。ジャニーズの人たちとのコラボは普段とは一味も違うものでしたか?
(『音楽のちから』だよね? 智くんの笑顔は最高でしたね♡)


(´・∀・`)「そう! あの〜、おもしろかったですねえ。あの〜、マッチさんの、そう『スニーカーぶる〜す』とかもね、ほんと当時のマッチさんの振り付けの、を、ほんとにそのまま覚えたりぃ、まあ、僕担当したのはKAT-TUNのみんなとぉ、え〜、『哀愁でいと』、をー、歌って、その当時の、振りを、そのまま、踊ったりとかね」


「ん〜、非常に、あ〜、ああ、こういう振り流行ってたんだろうなあとかね、結構思いましたけどねえ。ええ、非常になかなか(スー)、やってるようでやってない経験でしたね! う〜ん。何で非常におもしろかったですけどねえ。え〜」


(´・∀・`)「さあ、もう一通来てますけど、ジャニーズ関連で(笑)、メールいただいてますよ」


・大ちゃん、おはようございます!


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ続き)この前テレビで山Pとキスマイがジャニーさんがいつもホタテ貝柱を持ち歩いている話をしていました。こっそり近づいてきて「あるよ」とホタテ貝柱をくれるそうです。みんな、もらったことあると盛り上がっていました。大ちゃん、もらったことありますか?


(´・∀・`)「正直に言いましょう。いっぱいあります! ふふふっ☆彡 過去にいっぱいあります!」


「何かねえ、持ってんだよ! 俺(あれ?)新幹線ときかなあ? たぶんそこで買ってんじゃ、ないかなあ、あの人。まとめ買いみたいの」


(´・∀・`)社長モノマネ「ぉお〜、た、貝柱食べな、ほら」(←かすれ声w)


「何かねえ、な、ずーっとやってんだね、あの人。伝統なんだろうね。だ、変わらないんだろうね、う、社長はやっぱり、昔からやってることは。だって俺まだジャニーズJr.のときだったと思うよ?」


「え〜、やっぱ変わらない社長はいいですよ(笑) ふっふ☆彡 ほんとにね?(笑)」


「え〜、また、これ、受け継ぐんでしょうね、いっぱいねえ? これ。俺ももらったみたいのがいっぱい、ね? たくさん増えてくんでしょうね、これ」


(´・∀・`)「ぜひ、ええ、社長、そのままでいてください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、何て素晴らしい社長さんなんでしょうか。ええ、従業員からこれだけ慕われている方、ええ、何だかちょっと参考にしたくなるような話でございます。ねえ?」
「あと裏話満載で、今日はもうよだれが垂れてしまった方も多いのではないかなあと思います(笑) もうちょっと綺麗な言い方をしなさい! 申し訳ございません」


――マッチからマッチさんへ、こういう話の流れなら大歓迎ですね(笑)
ジャニーズメドレーの話が聴けたのは嬉しいなあ。
やっぱりご自分でも振り付けされてるから、当時の流行ってた振り付けにも関心持たれたんでしょうね!


ジャニーさんはホタテ貝柱好きだなあ(笑)


BGMは、らぶれ、リクエスト曲は『ついておいで』でした。


  




パソコン>>素敵じゃないか
モバイル>>素敵じゃないか




    • 8/7(水)

Scawaii!」9月号(主婦の友社
櫻井翔 表紙


パソコン>>Scawaii! 9月号【雑誌】
モバイル>>Scawaii! 9月号【雑誌】


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(水)

婦人公論」8/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&イベントレポート"5人のカリスマ講師"が熱血授業

パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

Wink up」9月号(ワニブックス)
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「duet」9月号(ホーム社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐『24時間テレビ』連載「嵐5×60」

    • 8/7(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐『24時間テレビ』連載「嵐二十四景」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。